ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


ディーバス都筑店【レポート】【見解】きっちりと


 
様々なコメント、非公開コメント
ありがとうございます

だいたい把握しました

よってこんな時間になってしまった・・・
5時半ww

じゃあ、普段メールでしか
詳細見解ださないですが

いきます!

まず、エヴァが設定6が1台しかないと思われていました・・

が・・・
単独赤BIG2回、ベル6.9 スイカ45
でぶん投げたと非公開コメントにて頂きました

この方に頼みこんで
情報公開を求めた所・・・・
OKがでたのでつかわさせて頂きます

そもそも
エヴァが1台って事はないと思うんすよ・・・
だって、あそこみてまず、判断するもんね
みんなもそうでしょ?

茅ヶ崎店があんなだったんで
こっちを閉める事は、ちょっと考えにくい・・

で、徹底的に調べました

このような、情報をもとに見解は作成されていく
一つの例です

本当に頼みこんだんで、情報提供者については
責めないであげて下さい・・・w
むしろ褒めるべき行為

戦犯めw
↑これで許しましょうw

スロットからいきます

1/2で設定6っぽいのはまあ
番長で間違いなさそうです

北斗は設定6が2台
あとは設定5があって2台
こんなもんかと

従って1/2 設定5or6
キン肉マン

番長  16台(8台)
肉   10台(5台)
北斗  10台(4台)

17台/36台 
約1/2 で設定56


ここはメイン機種なんでこれぐらいかと
(北斗・番長の合成だと 1/3
設定6配分多めみたいな)

これは結構自信あるんで大丈夫かと思います

みなさんどうでしょう?

で、次行きます

じゃあ・・・・

回収島をww

GOD・モンハン・豪炎
デビル・リング・キュロゴス


ここらへんは回収島っすね
ここ攻めた人は、きつかったんでは?
鬼回収な設定はしないはずなんで
あって、設定5と推測
しかも1台ね・・・
ここに関しては設定入ってないと思います

6台/24台 
1/4 で設定56

(設定5比率超多め)

ここらへんもOKっすよね?

次行きます

鉄拳2nd・モンキー
コードギアス・ラインバレル


鉄拳2ndは後半賑わっていて
演出から高設定を示唆する事が起こっています

よって、設定は高かったけど
全6まではちと弱い・・・
そんな感じですね

モンキーは
設定6っぽい台を1台は確認
設定5もあったかも?わからないです・・・

コードギアス
設定56挙動台は2台ぐらいあったんで
そのくらいか・・・

ラインバレル
設定56が1台は大丈夫そう
あってもあと1台か・・・

1/3ぐらいだと思うんですよ
このあたりって・・・

よってよくわからないけどww

5台~6台/16台中
約1/3 設定56

総合的にこんな感じでこのへんは収まるかなと

どうでしょう?

まだまだ~

続いて、エヴァ・聖闘士・ドンちゃん

聖闘士星矢は文句ないでしょう
全台設定6だったと思います

ドンちゃん祭りは
聖闘士の隣の2台が粘っていて
夜桜・特定役からの解除もあったのでしょう
でてなかったけど設定は高めかなと
あっても2台ぐらいか・・・

エヴァは1台は文句なしでしょう
あと1台あったのかどうかはわからないですが
まあ、1台としときましょうww
(こんだけいじったんでw)

少なく見積もっても

6台~8台/12台中
約1/2 設定56

これもOKっすよね?

そしてまだまだ続きます・・・・

2台島・3台島
ここは・・・はずれ島だと思います
天下布武・モグモグ・銀河・シンデレラ
トゥーハート・めぞん・ラグーン・ツイン
ひぐらし


唯一、アイマスがどっちも設定6なのかな?
あとは、埋もれても2台~3台ぐらいか・・

従って
5台/20台中
1/4 で設定6

こんなもんでしょうねここは

そして、バラエティコーナー8台
茅ヶ崎店から推測するに・・・
ここが弱いわけないんすよw
鬼武者は設定6だし
なぜか、超でてたし
(中盤~後半ね)

でてましたよね?見た目で
上に10000枚以上はありましたよ
もっとかw・・
なぜかやめてく人多かったんっすよね・・・

ここがいまいちわからないですが
設定は高いと推測します
1/2 で設定6
全台56 まさかの全6・・・

まあ、1/2以上 は間違いないかと思うので
約1/2 設定6あたりで

これもOKっすよね?
どうでしょう?

一旦、ここまでで、整理しましょう
全部合成します

43台/122台
約1/3 で設定56
(設定6多め配分)

ばぶメールにザクッと1/3と予想しました・・・

立ち回りで言いましたが
1/〇 で攻めれるか?

が重要と言っています

超わかりやすいように説明しました

抽選が良くて、読みが当たれば
1/2

悪くても、1/4

こういう風に見れないですか?

もちろんここから機種によってさらに考えなければならないのは
言うまでもないですが・・・

あの状態が1/3 です
感覚で覚えちゃいましょう

実際はもっと入ってたかもわからんし
入ってないかも知れないけど
大きくはズレない自信はあります

茅ヶ崎店みたいな稼働だときついですけど・・・
あんだけ稼働あれば、ある程度はわかります

出なかったんですよww
きっと・・・

ジャグラーもやった方がいいですかね?
1/3 56ぐらいっすよw

均等配分ぐらいかと思うのだが・・・

すると
店全体で1/3で設定56
の出来上がり

うむ

私の個人的見解はこうです
よって、スロット出す気は間違いなくあった
それなりにね

期待を煽る事はしたくないですし
事実をプロ目線で語ってるだけです

今回は、全然まだ終わりませんよw

【パチンコ】

そもそも調整に関しては・・・
わかんないって言ってるじゃないかー

打つとしたらの機種はだいたいあってたし
タロウに関しては
24~25回転調整 でしたよね?

ガロは
19~21回転ぐらい

AKB
18~20回転ぐらい

海系はボーダーちょい上ぐらい

あとはボーダー調整

こんくらいでしょ

だいたい


と・・・意識朦朧の中
記事を書く作業・・・

ここからが、ばぶスタイル
私は絶対に店に媚びる事はしないです
絶対に!ww

みんなの言う通り
最初の4時間の見た目の印象は悪い・・・

12時開店で21時閉店ならば
思い切ってもっとやってもらいたかった所・・

エヴァとか全6でもいいと思う
もうサービスでww

これだけで印象がガラリと変わるよね
不思議とw

インパクトがあったか?と言われればない

まさかとは思うけど、茅ヶ崎が連動してる?
誰がどうみても、真っ赤っかでしたもんねww

ホールも厳しいですよね・・・
パチンコはあの調整で赤っすよ!
みなさん計算できるからわかるっしょww

ジャグラーはもっと入れてもいいかと
一般の人が見た目で一番わかりやすいから

こんな稼働すると思ってなかったかも知れないけど
茅ヶ崎があったからこその都筑でしょうよ
準備期間があっただろうし
どんな条件でも対応したら、すごいと思う

誰であれ、300人以上が集まったのだから・・・

多分、想定外だと思うんだよな・・・
もしそうであれば

・閉店時間の延長
・設定5→設定6を増やす

ぐらいの気合が見たかったですね
プレミアがついてるぐらいなら
想定内であれば、、、

個人的にはもっとやってもらいたかったし
今後の期待度は変わらなく高いのも率直的な感想

予想を上回る事はなかったです・・・

次回のなにか?に期待かな

その時にわかる事だってあるだろうし

その時は私は注目したいとは思っています

立地は決してよくないものの
目の前の楽園はなかなか賑わってたw

上手ですね

今日は被せてきたのかw
通常の調整よりは、いいんではないでしょうかね
見た目ですけど

ディーバス都筑店が盛り上がると
楽園も対抗せざるを得ない

ユーザーにとってはいい事

全然関係ないけど

一番びっくりしたのはコンビニねww
弁当の量がなぜか対応しきってたww

茅ヶ崎店の最寄のコンビニはなんもない・・

阿佐ヶ谷ミッツの目の前の喫茶店は
店休・・・

抽選受けた後とか、コーヒーでも飲みたい所なんだが・・

半額でだしても売り上げがww

どうしもそんな目線で考えちゃうんすよww

一つの出来事に対して
みんなが情報を共有する


うむ

超ウルトラスーパー長くなっちゃったけど・・

300人以上が1つの事で情報を共有してるんですよ
もうすでに・・
しかもそれなりの人達が・・・

1回で判断はできないです・・・

今日の見解は300人も巻き込んだんで
今までで一番、見解に気合入れました

参考にして下さいまし

みなさん、うまく立ち回って下さい!

このレベルかと思うかもしれませんが
このレベルがスロットの現在のいい方である事は
間違いない事は言っておきます

おつかれさまでした


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
300人ですか!?

茅ヶ崎からの都筑の流れは大正解だったみたいですねー行きたかったです!

私は飯田橋プレサス言ってたんですが多分エヴァ全456くらいありましたよー
 
隊長は明日ど〇〇ゃ〇来店するんですか?
 
本日グランドオープン
@なんちゃらの見解
出して下さい。

ムチャぶりですがww
ばぶメール 
ばぶメールどんじゃら大宮店のがもじばけしてみれません
Re: タイトルなし 
> 本日グランドオープン
> @なんちゃらの見解
> 出して下さい。
>
> ムチャぶりですがww

ああーーーーわ・す・れ・て・たーww
券もってたのにww

Re: タイトルなし 
> 300人ですか!?
>
> 茅ヶ崎からの都筑の流れは大正解だったみたいですねー行きたかったです!
>
> 私は飯田橋プレサス言ってたんですが多分エヴァ全456くらいありましたよー

すばらしい情報
ありがとうございます
プレサスはほんと優良店ですよね
個人的にはそう思います
Re: タイトルなし 
> 隊長は明日ど〇〇ゃ〇来店するんですか?

ばぶメールしましたーww

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login