ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


パチンコ店にちょっと質問なんですが・・・・・


 
えーと

ちょっと言いたい事がある!

昔ってさあ・・・
今もだけどw

店内放送

『ご家族・お友達お誘いの上、ご来店下さい』

みたいな事言ってるくせに

なんだ今の状態は?

パチンコとか
2人以上のノリ打ち禁止とか・・・
(しかも等価ww)
↑意味がわかんないww

プロ対策するのはいいと思うが

一般の人に迷惑がかかってないかね?

そもそも、適当な調整で儲かってたんでパチ屋
それをつけねらったのがプロ

ならば、うまく対策してもらいたい

ほんと、そう思ってます

あとは、迷惑のかからない
ノリ打ちなら大歓迎すべき

ノリ打ち=プロなんすかね?

私はそうは思いませんが・・・

そういう店舗にしなければいいだけの話

うまい人が勝つのは当たり前
当然です

自分がその昔通っていた店舗なんかは・・・
修羅場ww

ライバルだらけで、集団なんてアホみたいに数がいるw
だけど、そんなの関係ない

そこには勝てる可能性がある台があるから

その情報が少しづつ広まり
少しうまい人から
一般まで広まり

人が人を呼ぶ

そして、平等なる勝負

これを求めています
勝手にねww

誰が勝ってるとか、一切関係ない
店舗も全力
読み合い

これが楽しいんだよ

たまにある回収日はしょうがない
みんな文句言わない

昨日ですぎたんだね きっと・・
とかで終わる

みんなそうじゃなかった?

人さえいっぱいいて、還元さえある程度すれば
ユーザーは納得し、何もしなくても人は集まる

高設定を探す行為
これが楽しいのに

ないものを探すのは嫌w

まあ、店舗経営はまだやった事ないのに
偉そうな事言って申し訳ないですが・・
きっと、ユーザーは求めています

こんな時代だからこそ・・・

私が目をつける店舗は
その可能性があるお店
です

あくまで可能性なので・・
自分自身での判断が重要です

さらに店舗は何を考えてるかわかりませんし
利益を追求するのは当たり前ですし
出玉を出せばいいわけではないのも重々承知してます

楽しい・面白い・まじめ

これじゃないっすかね?
わかんないっすw

私はプロです←自称ww

プロとか専業とかって嫌われてるじゃないですかww
お店からもユーザーからもww

だけどね・・・

いっぱい情報くれるよ
みんな・・・

自分のマイホすら提供するユーザー・・・・
あそこ〇〇ですから盛り上げて下さい!とか
人が集まったら自分がきつくなるのに・・・

その先を求めている

一人や二人ではなく
もはや、全国からたくさんの声が届いてる・・・

答えじゃね?

そんなホールなんてまだない・・・・・

きっとできると思うそんな店が・・・

きっと全国のまじめな店長さんや設定師さんは
勉強してると信じてる・・・・

そしたらね、最強店舗っすよ
安定した利益と還元
オーナーも納得・・・・するかな?ww

コンサルだって気合入れるべし

広告代理店だって、イベント会社だって
気合入れるべし

業界が盛り上がらないとそもそも
はじまらない・・・

それからうまくやったとこが儲かるのは
当たり前

そんなのしょうがない
だってうまいんだもんwww

プロだって気合入れるべし
現状起こっている変化に気づかなければ
今後は今以上にきつくなるでしょう

ユーザーはただ遊びたいだけのに・・・・

パチンコ屋は

最強の娯楽施設ではないんですか?

地域の公民館ではないんですか?

出会いの場所ではないんですか?

色々厳しいとは思うけど
厳しい話ばっかじゃつまらんだろうが!

アフィリエータ―は

稼働上がる話をしろ!
楽しい話をしろ!
おもしろい話をしろ!

ならば協力してやんよ

そうでもないと先はないよ ちなみに・・・

まあ、いずれわかるよ

その時じゃ遅いから・・・

と・・・

ここ最近のストレスをぶちまけるww

すんませんね 謎に上から目線で偉そうに・・・

勝手に自分が思ってる事で
あってるとか、違うとか
そういうのはいらない

正解なんてないのは知ってるし。

今まででダメならダメじゃね?

それがいいたいだけ

何でもいいから試行錯誤してなんとかしようよ
この業界

なかなか腐ってるけどねw

まあ、ユーザーの味方が圧倒的に少ないんで
俺はその位置の最強を目指します

あとは・・・・
各種最強でまだ見ぬ会社なのか個人なのか知らないが

最強で集まりましょ

2年~4年後ぐらいっすね

ライバル募集ww
これいないとつまらんよね

私はただの人間ですから
ミスもしますし、間違いだって犯します

でもね、そうだったら
あやまります
だから、責めないで。。。。。

とらしくない 真面目な文章から
偉そうなことをいいつつ
最後には泣き言ww

これからも楽しく
業界の為にがんばるぞー
(設定配分はユーザー多めw)

おー


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
隊長!
おはようございます!

寒い~(>_<)
 
おはようです!ホント隊長のおっしゃる通り。昔は自分と店の読みあいでまちがえてもこぉ来たか、次は絶対つもってやるとか思えましたけど最近はなから設定なんてなく今日もダメだなて感じ。頑張ってる店もあるんだけど以前にくらべて圧倒的少数になっちゃいましたもんね。だから隊長にはとても期待と感謝しています。これからもよろしくお願いします☆
 
おはようございまーす!!
さあ!読みあいのお時間ですぞ!ww
楽しむ事が一番です!


 
隊長!
並びが凄いことに!?
 
たまにパチンコを打つくらいで、しばらくスロットからは遠ざかっていますが…
何となく面白いので拝読していますm(_ _)m
ここをきっかけに業界が少しでも盛り上がるといいなと思います
今日もパチンコ業界の隅っこで働いてます(^ω^)

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login