ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


マルハン青梅新町店【スロット専門店 654台】12月6日OPEN!


 
maruhan10.jpg

マルハン青梅新町店

http://65826.p-world.jp
日本最大級のスロット専門店!!
m01.gif
スロット総台数 654台ww

業界最大手のマルハンがスロット専門店・・・

きっと、ここが盛り上がると
スロット時代の幕開けの予感がするのは
私だけでしょうか?

ここがダメなら、スロット終了まである・・・

よって、死ぬほど注目します!

スロッターも多いし、ほんと注目度は高いです

チラシを見る限り
リニューアルともグランドとも書いてない・・・

大手が出玉還元し始めたら・・・・
どこも勝てない・・・・

まさか!?・・・・

まったくわかりません!!ww

ただ、1ユーザーとしても経営戦略としても
個人的には非常に興味があります

12(木)
12時OPEN

整理券配布中!

maruhansuro1.jpg

4日間共通パスポート

なんと!
パチンコ専門店の

マルハン青梅店

http://24769.p-world.jp
m01.gif
同時OPEN!!

maruhanpaci1.jpg

ううう・・・
どっちへ行こうか?ww

この券を持ってる人の
並んだ順・・・・・

ううう・・・
ですよww

若い者に任せようww

そ、そして・・
せ、設定配分予想・・・ww

なんかいつもと違う雰囲気ありません?

気のせいかな?

いつもならわかるけど・・・

勝手にレポートはするかなw

まあ、気の向くままに!w


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
お梅は先日逝きましたが、ガッラガラでしたよw遊技人口が基本的に少ない気がします。この台数でやらかすには難しいと思いますが、ハン様の底力を信じましょうwwこれがダメでも、まだ大丈夫だと思いますw
Re: タイトルなし 
> お梅は先日逝きましたが、ガッラガラでしたよw遊技人口が基本的に少ない気がします。この台数でやらかすには難しいと思いますが、ハン様の底力を信じましょうwwこれがダメでも、まだ大丈夫だと思いますw

もっともですww

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login