ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


うおおおおおおおおおーーーー


 
10時から作りはじめた
ちょーーーー見解メールが・・・

き・え・た・・・・・・

はい!きれたーww

どーでもいいモード・・突入!

でもやってあげないと・・・

だって・・・

超設定入ってたもんww

BLOGに書いちゃうか!

うおおおお・・・・・・
いきます!

北斗の拳は9台中
3台が設定6っぽかったです

聖闘士星矢は
2台が6000枚OVER
1/2で56っぽいっすね

番長は
全設定使うとあんな感じ
ALL設定?
(均等配分)

ラグーン
一騎当千
シスクエ

ハイパー
満月
南国

ギアス
ラインバレル×2

このあたりはいいねw

めぞんはフェイク?ww

とにかくバラエティが凄かったね
並んででてる印象は受けました

そうでしたよね?

ジャグラーは
どっちの列にも4と5と6っぽいのありましたね
どっちの列にもあったのは高評価
何台かはわかりませんが
1/3ぐらいだと思いますよ
さらに、設定12がなかったんでしょう
あんな感じになります

色々な機種に設定56
特に設定6を多く確認できました

238 エヴァ(3台島)
228 ドンちゃん祭り(2台島)
288 モンキーターン(4台島)
328 モンハン(5台島)
338 北斗の拳
368 番長
378 番長
508 聖闘士星矢
518 シスクエ
528 ハイパー

あれ?
全部、末尾は8じゃね?

ここまで露骨な末尾は久々ですわww

15台しかないです末尾8w
ジャグラーもいれると・・・ww
よくわかんない!ww

と・・・
こんだけ設定入ってれば

慶次が全6っぽかったけど
全く文句なし

みなさんですよね?

謎の鉄拳デビルが
10000枚OVER×2台ww
どっちかは6でしょうけど
もう1台は・・・誤爆w

バジリスク(5台島)
にもしっかり設定6を確認
設定5も・・・

アイドルマスター(5台島)
設定5と設定6でしょうね

おいおい
入れすぎだろうがww

マクロスも設定6っぽいのあったね

もういいねw こんくらいでw

どんじゃら 大宮店 様←ここ大事

気合入ってました!

勝手にばぶが認めますww

朝一並びは台数OVER・・・・

高評価したいもう一点があります

それは・・・・

台数以上に並んだからかも知れないし・・
真相はわからないですが・・・

パチンコ!

メイン機種であろう
AKB48!

18回転~23回転
(19.5回転調整)

削りも許せるレベル
↑プロ目線ではw

21回転以上の台が1/3以上ぐらいwww

サービス!?ww

ここは全く予想がつかない・・・

相当気合入ってたのは伝わりました!
(少なくとも私には!)

朝一の抽選時に
島表を配るのも
いい!

だって配置わからんもんww

いや~
予想はずしたわ~
いい意味でねww

ようは・・・・
店次第っすね

まあ・・・
誰が見てもスロットは赤字ww

11月24日(土)
はこんな感じでしたよ

勝手な見解です
あってるかどうかは
自分の目で確かめて下さい
間違ってる所あるかもです
だいたいはあってると思いますよ!

中間設定も多かった印象も受けました

今日は、超優良店でした
個人的には大満足!!


どんじゃら 大宮店

http://99395.p-world.jp
m01.gif

ララバイちゃw
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
本日の突撃お疲れ様です!

凄すぎませんか?その配分と出玉(  ̄Д ̄))驚愕!

行こうと思えば行けたのですが、イマイチお店を信頼しきれなくて…(-""-;)無念…次回こそは!

隊長っっ!本日は出撃しないのですか?(笑)

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login