ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


日が変わって・・・今日は休みます!ww いいよね・・


 
怒涛のスケジュールをこなしたぜ~ww

きつかったーww

そりゃね あのね
いいわけさせてねww

捨てるわw

頭が全く回らない・・・・

ううううううううううう

そういう時もあるよw

先をみましょ 先を・・・

久々に6捨てたー あー

忘れよう 嫌な事はwwwwww



その他紹介した店舗は
後日 見解メール予定です

私が行かなくても結構な見解が集まってくる・・

私は真実を語るだけですわ・・・

主観ですから、間違ってる可能性もあります

自分が行った店舗なら

こいつ結構やるな 

って思うよ きっとww

全店舗完全に把握しております

ちょっと待って休ませて・・・・

だから、今日1日は携帯の電源きって
休む!
決めた!

そしてドラクエやる!
↑やり方忘れたよww

と思ったら・・・

明日あれかよww
忘れてたよ・・・・完全に・・

うう・・うう・・・

全く私用な話ですww
気にしないで下さいww

コメントもシカト!!

フルしかと!w

ああ・・疲れた・・・

・・zzZ

あ、思い出した!

123なんちゃら店ww

28日~整理券ね

予想は結構いいとは思うけど・・・
東京初進出だし・・・

そんな感じ

めんどくさいから更新しないよ たぶんw

ばいちゃw


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
いつも楽しみに見てます。
さっそくお願いなのですが、今度から高設定の挙動を知りたいので打った時は実践情報を載せてほしいです。お願いします。
 
怒涛の週間お疲れ様です!

ゆっくり休んでください~
 
いやぁ、疲れましたね!
どんじゃら出てましたね、自分大敗しましたけど(´;ω;`)
みなさんお疲れ様ですよ(´-ω-)
 
ゴミだと思うから言いますが、123は駄目っすよ。
関東初進出の座間123はひどかった。仕事人がメインのときでしたが周り18〜19でアタッカーがフルオープンするぐらいでした(´・_・`)
銭形も一島あったけど、17ぐらいで鬼削り。
スロットはようわかりませんが。3時の初日でこれなんで期待薄です。
 
上からレス返します

>>考えてはいますが・・・・
  現状はきついです・・時間的に・・

>>は~いww
  休めませんでしたww

>>すばらしいコメントです
  あんだけでてたら・・・
  負けても文句言えないっすww

>>なるほど。
  貴重な情報ありがとうございます!
  多分なんですが、レポートしますよ!
  たぶん・・・


 
土曜日の溝の口ノアの夢戦行ってきました!

抽選解放の牙狼が取れずにとある台を打ってましたが大当たりの出玉の削り、電サポの減りがヤバくて打てないレベルでした_| ̄|○

すぐにやめていそいそと帰りましたw

お宝台が取れず 夢 で終わりましたわww


 
こんにちわ。神奈川県の溝の口の夢戦に参戦してきましたが、回転数はぎりぎり打てそうの台がチラホラ有りましたが他の削りがハンパなかったです 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login