ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


ディーバス都筑店の強い日って・・・・


 
昔は・・・
6のつく日だったはず・・

明日は26日という事で
ばぶメールしました!

同じ系列で
こないだの、茅ヶ崎店はどうだったのかね?

全く見解こないっすww

稼働が少ないんかな?

きっとBOXは埋もれてしまったんだろう・・・

まさか・・・

モンハン・パイレーツ
マイジャグ・銀河鉄道

が埋もれるわけないよね!

3台しかないけど
ドンちゃん・ラインバレル
とか設定6ありそう・・・・

モンキー・ハッピーに設定6使ってくれたら
いいよね!

キン肉マンは設定6あって当たり前ww

1/2 56は豪炎とかやりそうっすねw

俺ならここらへんを攻めるかな!

参考にしてみて下さい

しっかり設定入ってるいいお店ですよ

個人的には、そう思います


そうそう
茅ヶ崎駅周辺を見回っていたら

一つ終わってる店あった・・・
どこだっけか?

2階行こうと思ったら閉鎖されてたww

茅ヶ崎をばぶ散歩したんで
機会があれば
全店舗特集しますよww

駅前の店混んでたなあ
釘も何気にメリハリあったし
まあ、ゆうてもボーダーちょいの釘ですがw

たまたま行った日が
無料ドリンクの日 で
これもいいサービスだなあと思った

あと昔ながらの店もあって
個人的には嫌いじゃないww

サラリーマンのお客さんが非常に多かった印象

ただ・・・
いつ行ってあげていいかわからんww

マルハンは遠かったんで
除外しましたw

あーあとあれか
アビバとノア

メール作らないと・・・

スロットは両方たいした事ないというか
5がメインで使ってた模様

パチンコはアビバはまあ良さげ
ノアはしょぼいね・・・

しょうがない

そういう時もある・・

時間作れた時、見解メールします
忘れたらしませんww

自由なスタイルをご理解下さいましw

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
NOAHで打った者です。

朝は割と早いのは勝手ですが、抽選券が並んだ順って言うのは如何なものかと。

なんせこの季節寒いのに…


機種はまぁ遊べる台は探せばあるんでしょうけど、探す気にもならないくらいスルーとアタッカーが死んでました。

そこら辺を余り喰らわないAKB等が結果回らない。

勝負出来る台は結果

お宝台と言われる時間差開放台だけだったと思います。


 
24日にメール登録したのですがメールが届きません。 制限などもしていませんが何が問題なのでしょうか?
 
都築はこの前の初日程度の出玉感じゃ神奈川くんだりまで行く気しないですね。茅ヶ崎と違いインパクト0ですわあの店。
この前はゾロ目、明日は6の日、どちらも都内にイベが多くある以上魅力薄いですね。
 
茅ヶ崎行きました。
正直、、、
二度と行くことは無いと思います。
朝から行ったのですが終日同台で粘ってる人皆無
(北斗ーエヴァに至るまで)

出てるのは一撃で出たセイヤ、北斗、ゴッドのみ

。。。。6???
。。。。。5???

はて???

もしも入っていたとしても、あれは入れ方下手すぎると思います。

せっかくリニューアルだからと思って休日きたサラリーマン(自分もですがw)、
あの出玉の状況では二度と行くことはありません。
(たしかに3日間はお祭りだったと、特に最終日は店真っ赤だったと行っていた専業の知人に聞きました。ですが、来ると言っていた森本レオが来なく→これは流石に酷い。、店内に専業っぽい方が大勢いるにもかかわらず誰も終日粘っておらず、勿論出玉もついてない)


正直素人目線の見解ですが、私達素人が行きたいと思えない店=ダメな店
ではないでしょうか。たとえ入ってたとしても私はもう一回行きたいとは思えませんでした。

長々と失礼致しました。せっかくの休日を無駄にしたともがいてるサラリーマンの戯言だと思って下さい。
 
都筑はやめたほうが良いと思うよ。
というよりこの系列店は行かないほうが無難・・・
 
末1?,6?
316
ワープって何を意味してたんでしょ?
 
都築は祭りですか?
 
あっ…
今見直したらワープはPってなってました納得

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login