ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


26日のとあるね店舗を見に行った感想なんだよね・・


 
どこかは言わんよww

行った人しかわからない所多いかも知れません

まず、朝一ね

2進法ねww
↑つぶやきましたよ~ww
開店前にww

あと、あれね マリオw

ひばりっすね
(1台しか回らんから最初からその予定!?)

よくわかんないっす!

あとは、タロウ・猪木が調整良さげではあるものの

共にギリギリのラインが多めの
1台~2台はプロの打つラインか?・・・

そんな感じっすね

パーソナルだから出玉感なくてさみしいよね?

あんだけ広いんだから
プロにやさしい パーソナルいるかね?ww

と個人的には思って見る

抽選は70人弱ぐらいかな

まあ、予想通りぐらいっすねw

パチンコはこれくらいで

スロットね

北斗、番長、キン肉マンは
各高設定が多数あったのかな?

番長は6っぽいのは2台ぐらい?
左手前角は6っぽかったけど
人が見るたび変わってるというww

番長は、2・4が多かった印象っすかね

エヴァはもちろん全6ww

そりゃそうだww

1発目の強そうな日はこれが可能性高い
他の店舗でも通用します
このエヴァをどう使うか?

結構な鍵なような気がします

それ以外でアピールがむずいっすもんね

逆にですね この機種をはずしてる店って
設定入ってない事が多いですよ
(割合的にです)

だってこの機種儲からんもんww

逆に目玉としてうまく扱えれば
今になってw 優秀かもという・・・・

まさかの、新台入替でエヴァ!ww
↑こんなのあったら、行った方がいいかもねw

判別がしやすいのも特徴ですね
目安は1000回転

設定6でもこの回転数回さんと
捨てる可能性が25%ぐらいあります

設定4・5に関しては
2000回転回さないとわからないですww

数少ない、設定4でも戦える機種なので
上も甘くて、下も甘い・・・
そりゃ撤去っすよww

目玉機種として扱って欲しいっすね

そんな機種、今ありますかね?
(バジリスクも優秀か・・・)

利益無視でいいじゃん この機種ww

と・・・全国のエヴァの設定が上がる事を祈りつつww

えーと

2台機種には
ツイン
モグモグ
ひぐらし

このあたりでしょう
ラインバレルが4台中2台が設定6かな?
ぶん投げられてました・・・・
それでも、どっちも4000枚以上ぐらいは
でてました

ドンちゃんは 1/2で設定5・6ぐらいかな?
右角、左2かな?
左角は5000枚でてたけど・・

鉄拳デビルが出すぎww
ALL偶数程度なんでしょうけど
しっかり設定入ってて、展開いいとああなるww

打つ気にはなれんけどねw

ハイエナ回転数を早目から入るはあり
こういう時はね

バラエティー機種は
打ち手のレベルが高かった

猪木が4で
巨人が5で
エウレカ・ドラゴン
が設定6かと

1/2で456だったのですね

ジャグラーは1/3で456ぐらい
見た目そのまま
均等配分っすかね

あのデータ表示機が見にくい!
これも個人的感想・・・

きっとみんなも思ってると思うだけどなあ・・・

ペカ回数表示なんすよ

その他の機種には
中間が多いのか、判別されていないのか?
初当たり5回で
モンキーは400超えてない台とかあるけど
わからないww

モンハンも1・2じゃなさそうだけど・・・
わからないww

1パチはほぼ全台ボーダー越えかな
超遊べる仕様

プロは全く興味ないですがw
好印象でした

一般の人は遊ぶならここがいいんじゃないかな?
きっと体感でわかると思うんだが・・

夕方からは稼働高くなっていったんで
盛り上がりそうな雰囲気はある・・・

プロが使える店かどうかは別
まじめな数少ない店舗っすよ 

私はそう思っています

勝ちやすいとか、そういう話ではないですよ!

知っての通り、1店舗で立ち回る事など
もう無理・・・

俺目線っすよ あくまで

月1回使える店を30店舗見つければいい

むしろ、これしかないまである・・・

さらに、スロット+パチンコ
グランド+大型リニューアル

こける事もあるでしょう

だけど、確率の問題っすよねw

30日動いて7店舗はこけるイメージ

このくらいで行きたい所ですね

まあ、きついっすよ!
体力的にも、精神的にも・・・

これをクリアできるのは
一握りでしょうね・・

プロを目指すのであれば
このくらいの覚悟が必要です

簡単には、絶対勝てないです

これは言っておきます
お間違いのないように

そもそもさあ
素人の知り合いがいて
どこのお店をおすすめします?

ないでしょww

店判別からはじめましょう
自分が持ってる情報は全部開示します

今盛り上がってる店は問題ないんで
シカトしますww

そんな感じっすね





関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login