ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


コメント拾っていきます!!!!


 
たくさんのコメント頂いております
ありがとうございます

ちょっとさ~
非公開コメントが面白すぎるんだけどwww

これって・・・
俺しか楽しめないww

どうにかならんかね?

200人いたら・・・
200通りのドラマがありますよねww

これをうまく表現できたら
ビジネスになりますよ!

と・・・自分はやらない事は誰かに任せるスタイルw

だってさ~ww

あ~ 言いたいよ~ww

何はともあれ・・・
リアルな非公開コメント
あざーっす!!

これからもお待ちしてまーすw

コメント数の数倍は非公開・・・
まあ、そうですよね・・・
いつか、みんな共有できるとこ・・・
目指しましょう!!

で、興味深いコメントをいくつか
拾っていこうかと



茅ヶ崎行きました。
正直、、、
二度と行くことは無いと思います。
朝から行ったのですが終日同台で粘ってる人皆無
(北斗ーエヴァに至るまで)

出てるのは一撃で出たセイヤ、北斗、ゴッドのみ

。。。。6???
。。。。。5???

はて???

もしも入っていたとしても、あれは入れ方下手すぎると思います。

せっかくリニューアルだからと思って休日きたサラリーマン(自分もですがw)、
あの出玉の状況では二度と行くことはありません。
(たしかに3日間はお祭りだったと、特に最終日は店真っ赤だったと行っていた専業の知人に聞きました。ですが、来ると言っていた森本レオが来なく→これは流石に酷い。、店内に専業っぽい方が大勢いるにもかかわらず誰も終日粘っておらず、勿論出玉もついてない)

正直素人目線の見解ですが、私達素人が行きたいと思えない店=ダメな店
ではないでしょうか。たとえ入ってたとしても私はもう一回行きたいとは思えませんでした。

長々と失礼致しました。せっかくの休日を無駄にしたともがいてるサラリーマンの戯言だと思って下さい。



とてつもなくリアルなコメントだと思いました
プロの意見ではなく
一般のサラリーマンさんの意見ではありますが
とってもいい事が書いてあります


正直素人目線の見解ですが、私達素人が行きたいと思えない店=ダメな店

同感です
行かないでいいと思いますし
私はホールを勝手に応援はしますが
私に応援されたホールはですね
最強であって欲しいのです
それは、サービスかも知れないし、出玉かも知れないし
そんな事は、ホールが考える事であって
わからんし、知らん!!
どうやっても注目浴びるんですけどね!
とっても貴重なご意見でした
ありがとうございます





続いてのコメントです

都築は祭りですか?

祭りを期待するのであれば・・・
それは私にはできないと思います

ある程度信頼していいホールの紹介
まじめにやってるホールを見極める
真実のレポート
が趣旨であり、過度の期待は今後もしないで下さいww

100人が100人満足するなんて
絶対に不可能ですし、
今後も恐らくむずかしいでしょう・・・

ただ・・・今、祭りをどっかやったら・・・
それは伝説として語り継がれる事でしょう・・・
私の目の届く所でやってほしですねw




続きまして~
辛口ともとれますがw
内容がいいので紹介します

何を持ってよしとするかだろうけれど
このディーバス都筑さんは 入ってた割に満足度は低い店かなぁ。
幾つか理由はあるけれど
申し訳ないがイベント打ったり 人集めるにはまだ早い店というのが印象。
手際の悪さやハイチと機種数のバランスの悪さ
そして
集めた客層の質の悪さ…かな。

パチンコも一通り見たけど 早晩息切れした上で
入れた設定の割りには定着して来てくれるような客層は集まらなかったんじゃないでしょうかね。
茅ヶ崎に来てた何人かは良いとしても
それ以外の都内近郊の質の悪い系の開店屋やイナゴが勢揃いしただけだし。
地元客がどれ位居たか?ってなるとちょっと残念だよね。

店全体で盛り上がる事と それが効果的かどうかは別なこと。
そういう意味では今日のあの店の状態なら150人前後なら…捌ききれる適正ラインじゃないかな。
だから今日の状況の割りには 今後の指標にはなり得ないと想いますね。
僕の主観ですけどね。それなりの根拠はありますけど。
昨日三日間の茅ヶ崎が 知る人ぞ知る穴場の美味しいレストランなら
都筑は ガイドに乗ってる三つ星の店のくせに高いだけの不味い料理って感じかな。



業界人目線ww
何者じゃ~ww

店全体で盛り上がる事と それが効果的かどうかは別なこと。

全く持って仰る通りです・・・
効果を測る事は非常にむずかしいと思いますし
すぐに効果はでないでしょうね
でも、正解ルートの一つであるとは思っています
ただ・・・こないだ、遊びに行ったら・・・
常連さんがいっぱいいましたよー
おじいちゃんに話かけましたーww
常連さんかと思ってww
そしたら、
『車がいっぱい止まってるから出るんだろ?』
だってww
来店動機って様々なのだなと改めて思いました
ちなみにその人は初めて来たって言ってた・・・・
あとは、何人ホールのファンを作るか?
そこに尽きますね。
業界目線だったので、業界目線で返しましたーw




長文から短文まで紹介しましたが・・・

まずですね

100人いたら100人目線になる事
↑当たり前の事を偉そうにいうww

あとは割合が重要ですよね

私にはこう見えた

これに関してはコメント規制はありません
あっている必要すらありません
主観で結構ですのでお待ちしてます

プロが若干叩かれていますが・・・
しょうがないです・・・
現実的にそう見られているのですから・・・

受け入れましょう!ww

でもね・・・・
みなさんね・・・・・
注目しちゃったでしょ?

少なくとも・・・
注目された効果は最大級
ではないでしょうか?

もっと適当に店を紹介したいのに・・・
気軽にできなくなっちゃったww

あ~

変な店紹介したら叩かれる~ww

ま、いいけどねw

グランドとかリニューアルとか
宣伝費無料でトップバナー募集とかどうでしょう?ww

勇気のあるホールしかできないwww

記事にもしますよ きっちり真実をww

プロ上等! 調整に自信あり!

誰でもこい!

みたいなホールはないのかね?ww

宣伝費いらんからww

スーパー特別扱いするんですけど・・・・・・・

いいよね?みんな?

あとは、きっちりと真実をレポートするのみ・・・

レポートしますよ!!

アフィリエータ―さんとかマネしてやりそうだけど・・・
クオリティが違うからw

あきらめろー

というか・・
一言、言わないでやりはじめる方は・・・

ふーん

あ、そう

じゃあ だね

じゃあそろそろ第二部始動しますかね

何をやるか見ていて下さいね!

すべてが
既成概念にとらわれない
ばぶスタイル

答え合わせは・・・・
4年後!ww

最初からその予定!
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
1日のmd蒲田の設定予想をお願いいやす!
Re: タイトルなし 
> 1日のmd蒲田の設定予想をお願いいやす!

うう・・・わかりませんww
誰かやって下さいww

 
どうせバジ、ゴッド全6だよ
 
それ祭りやん
 
1日はmdかテゾーロどっちか迷う!
mdは抽選がなー
 
前はゴッドとバジ全6だっけか?

ゴッド減台したし、他にも設定いれるかもね。

ただ抽選がやっかいだな。。。
明日は… 
初投稿させていただきます。

明日、朝から打ちに行くなら何処に行きますか?都内で??

久々の平日休みなもので…

可能であれば、ご教授ください。



 
そろそろ、12月のご予定はいかがですか?
風邪で倒れてないか、心配する人もでてくるかと。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login