ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


さてと・・・


 
ご無沙汰しております

ば・・ばぶです!

最近、改名を考えていますww

そんな事よりおいしい情報でしょ?

自分で探して下さい!ww

あ、

123東雲店

気づいたらグランドオープンww

メリハリがあるものの・・・
まあ、前回の座間店がね・・・・

調整悪かったから今回は
ある程度の調整
予想できました

まあ、予想通りぐらいっすかね?w

あとでレポート書きますわ

戦える調整だったとは思いますよ

で!

なんだっけか?ww

あーばぶメールね

12月1日(土)
蒲田だね

md蒲田店

テゾーロ蒲田店


コメントによると・・・
バジとゴットが前回は全6だったの?
↑知らないですww

どっちも人多そうっすねww

どっちでもいいんじゃない?ww

近隣店舗も
マルハン
楽園
弘樹


と競合店揃いなんでワクワクしちゃいますねw

えっ!? 俺だけww

過度の期待してもしょーがないんですw

じゃあさあ
この5店舗さん さあ

全店舗見にいくわ

そして・・・勝手にどうだったか?

やるからさあ

なるべく気合入れてもらっていいっすかね?

わかりにくかったら・・・
わからないからね!!ww

おらー
ユーザーもお願いしろーww

無茶な注文はアカンよww

現実的でなきゃねww

それなりの気合で十分っすよ!

蒲田盛り上がれ~

そうや!そうや!

業界関係者が見てないわけがないのでw
きっと、伝わると思います

店なんてどこでもいいんや~

まじめにやれ~ 

たまに出すだけでいいんや~ww

あれ?

こんなキャラだったけか?

ま、いいかw

勝手に
12月1日の蒲田のNO1店舗
決めるんで。

各ホールさん よろしく!

お覚悟!!ww

みんなで決めよーぜー!

と・・・・・
ホールにむちゃぶりww

いいのかね?

知るか!!ww

いままで、むちゃぶりに答えてくれたかどうかは知らないですが・・・

プレサス飯田橋店


は『エヴァに6いれてよ!』 って言ったら・・
全台456 でしたww

恐ろしいのがですね・・・・
どうなるのかが・・・・・
誰もわからない事!!wwwww

読み合いをユーザーから仕掛けていく~

そこにはやらせはない・・・・

だからおもしろいんだよ

ホールさんは回収してもよし
アピールしてもよし

通常営業がどうのこうのはなしですよ
みなさん!

12月1日(土)
だけに限ってのNO1を勝手に決めるだけ

突発的にw

ふざけんな!ってホールと・・
チャンス!ってホールがあるだろうね・・・・

BLOG移行作業中で更新少なめになってます・・・

リニューアルしてるからさ!

あとね、グランドオープン情報とか
めんどくさいから・・・・
別サイトに任せますww

結構あるもんね 色んなサイトが

俺がやる必要ないとみた為です

誰もやらない事、できない事はやりますよ

そんな感じかな

あーそうそう
風邪ひいてないでーすww

元気でーす

2日寝ないでちょっと勉強してただけw

またパワーアップしちまったぜ・・
ぐふふw

そんなんだからさ
蒲田でいいんでない?

遊びにいくのは・・・

出るかどうかは知らんよ!ww

どこがいいとかも・・・・
わからないからねww

パチンコは除外しましょうww
スロットのみで判断します

蒲田集客

近隣飲食店さんも稼ぎ時w

ばぶ割したれやw

飲食店さんはコメント残せば行くんじゃない?
誰かしらww
見てるかわからんけどwww

明日の蒲田に限り いいよ!

広告宣伝費いらない

なんだこれ?w

なんかよくわかんなくなってきたからw

おわり。



関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
バジ、ゴッドだけじゃなくて多分番長も一列6でしたよ!
つまり、4列並んで6ですね!
毎回そうなんで今回もそうでしょう。
ただ、抽選が400人以上になるので個人的にはテゾーロの方が良い気がしますね!
抽選いける人は行ってみたら良いと思いますww
 
明日限っていえばmd蒲田が最強だよ。
バジ、ゴッド、聖矢、全6確定
全機種6あり
抽選がやっかいだけど、明日のmdは日本一出すだろうね
 
mdのあれは毎回やけど、蒲田知ってる人間で知らん人おるとはw
某店は北斗全6、某店は通常でバジニブイチ6とか、某〇ィーバスのショボイベやってる間に絶景でしたわ

 
蒲田近隣どうでした?

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login