ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【特集】md蒲田店 接客NO1は?wwww


 
これは当日更新したはずの記事ですww


まあ・・・・

コメントとかで
mdの話がでちゃったので・・・

md蒲田店

http://83963.p-world.jp

軽く特集しますかww

あのね、うんとね・・・
むずかしいんだよこれがまたww

全く出玉とか関係ない
とある接客を争う大会

まあ・・・・
接客甲子園ですね
http://www.sekkyakukoushien.com/index.html

ただ単に、接客を争って欲しい・・・

ばぶもそう思います!!

各ホールさんは接客をがんばって頂きたい!!w

12月1日(土)
md蒲田店の接客はどうだったのか?

勝手にやっていきたいかと思いますww

エスカレータ―を上がるとですね・・・
サンタの格好した女性店員が接客!!

いいですね~ 接客がいい!!

サンタさんを激写しようと思ったらさあ~
ちょっとずれちゃったよ!

fc2blog_201212012334439be.jpg

写真なんて素人だから
ブレるわ~w

置く所がないので
しょうがないですよね!


そりゃそうだ。しょうがない。

真実をそのままに・・・


危ないからね!
fc2blog_20121201234601f55.jpg

まあ・・・・絶景でしたww

立ち見客が常時20人ぐらい

噂を聞きつけて様子を見に来た人・・・
おそらく1000人以上ww

24/500 を突破した人・・・
おめでとう!

12月1日(日)に限っては・・・・
アンケートする必要なしw

md蒲田店

NO1

こんなんプロがみようが
一般の人がみようが
一目瞭然

そんな感じでした

もともとインパクトで売るお店ですね

みどり会館時代かそうでしたw

旧みどり会館目黒店では
18時OPEN だったものの・・・
全機種全台設定6をやった実績もあります

メダルが21時ちょっと過ぎで
なくなる事態で閉店www

まあ、有名店っすねw

ユーザーさんからの声が
50人以上からあったので
流行っていますが、取り上げました!

次に多いのは・・・

ガディス
タイガー7


が多いですね!

ここにて返答しますが・・・
むかーしの話ですが
タイガー徹夜経験組ww

ガディスはシャッフルっすねw

しってまーす

だけど流行ってるんでいいでしょww

たまにはこういうのもね

いいものはいいからしょうがないw

そんなん当たり前

蒲田はこうだったよ

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
ガディスは分かるけど、タイガー7マジですか?…

4号機時代の印象が強いんだと思うんですが、今は沖スロ以外ほぼ2スロになって昔を知ってる人には信じられない状態ですが…沖スロには唐突に全6やったりするらしいですが、詳しくは知りません。個人的には川崎東口ならベルシティの8のつく日をお願いしたいです。
あと、神奈川なら登戸JAMで設定師白川VSばぶ隊長が見たいですww
 
うわ~w
タイガー7のHP久方ぶりにみたけど、沖スロしかありませんねw
ファーストデーとか裏でまだやってるんでしょうかね
 
設定だけならガディスは関東一だと思う。
接客面は関東一最悪だけどねw
 
ガディスってどこにあるんですか??

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login