ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


123東雲店【グランドオープン!】レポートしちゃうかね?w


 

123東雲店

http://51188.p-world.jp

【リアル速報】123東雲店/東京都 グランドオープン2日目のレポート(パチンコ)
【リアル速報】123東雲店/東京都 グランドオープン初日のオープン~夕方前までの途中経過
【リアル速報】123東雲店/東京都 グランドオープン初日のスロット状況
ソース元 http://pachinko-dj.com/

こんな感じらしいのですが・・

ばぶ的見解をしたいと思います

グランドオープンとかって
背景が重要です

系列で見ていい店舗なのか?
時期的にどういうつもりなのか?

などなど

とっても様々ですね

ある程度の良調整は予想できた為
ばぶメールでも軽く紹介はしました

東京初進出

そして、系列のグランドの失敗・・・
元ウェアハウス(ゲームセンター跡地)

どのくらいの費用がかかったのか?

とかも重要なポイントになる場合があります

まあ、1000店舗じゃ利かないぐらい見て来てますからww

それはさておきですね・・・

ざっくりいかないと台数多いんで大変ww

パチンコから!
※初日からいきます

これが真実ですw

海系
18回転~27回転

見た目にメリハリは気づきにくいかな?
私はわかるけどw
23回転ぐらいの台をつかんでれば
釘が見れています

あとは・・クセ次第!
ギャンブル!ww

初日の当たり台は
攻殻機動隊

25回転調整ぐらいかな?
30回転越えすらある調整でした

ミスじゃないかな?w

甘パチにも
30回転越えがポロポロ
まあ、良調整

全体的にメリハリがある
もちろんボーダーぐらいの台もあります

店全体では 
22~23回転調整

こんな感じ

全体からみると
海系はハズレ機種に該当という・・・

これが真実ですわ

私ぐらいのレポートできる人は応援しますよw
いるんかね?このクオリティでww

2日目は、
これを閉めていく感じのイメージでOK

まだまだ全然戦えるレベルかと

22~23回転の台が一番多いのかな?
上で26・27回転

あ!一つ思い出した!
削りねww
機種によりますが削りはきつめでした

関西系の調整っすねw
そりゃそうだw

次はスロット!

まあ、設定はお高めww
平均で4あたりかな?・・・
そんくらいだと思うんだけど
いかんせんわかりにくい機種が多めww

なんにせよ 赤字調整は間違いなし

全456 均等配分と言われてもいいレベル

そんなイメージっすかね

結構気合入ってたと思いますよ

ところで東雲←読み方わかる?
しののめ

知らなかった人は覚えちゃいましょうww

こんくらいでいいかな

あ、いつも見る人と目があって
『ペコッ』 ってしちゃったww

あははw

誰だ?ww

まあ、見てくれてる人でしょうねw
あざーすw

そっとしておいて下さい・・・・

私の特徴としてですね・・・・・

・知らない人に話かける
・台を打ちながら寝ている
・小役カウンターを押してるフリをする
・でてたら設定6だと思っている

とまあ、BLOG同様、本気でふざけていますw

知ってるとは思いますが・・・ww

そんな奴がですね
情報発信してるんですよw

信用度に関しては、みなさまが決めてくれて結構です

影響力は最大級
↑業界お得意の曖昧表現ww

必要ないなら見なくてOK
見るな~ あっちいけ~w

ランキングすらはずす始末ww
↑アホw

こないだね、店にいてね・・
マイクが目の前にあるんだよ・・・

しゃ、しゃべりたいww
そんな衝動をちょー我慢してる日々ww

だってさあ~
勝ちにこだわるとさあ~
つまんな~いww

はい
プロ失格です・・・

認めようw

色々な情報を参考にし
自分の判断で立ち回る事

ここが何より重要な部分なのですから・・・

TWITTER・Fecebook・mixi・その他のコミュニティ系
BLOG・・・・・

これを全部使いこなすことをおすすめします

どこに情報が転がっているかはわかりません

今後の立ち回りにも響く事でしょう

半年前から言ってる事です

もう、言わないんだからww

知らんぞ





関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login