ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


ばぶ散歩 蒲田でグルメじゃあ~ww


 
どうも
グルメ歴 77年の大ベテラン

ばぶ隊長です!

蒲田を散歩していて
『何たべよう?』

ってなったから
自力で散歩しながら考える事に・・・・

まあ、パチンコ系という事で・・・
弘樹さんが経営しているのでしょうか?ww
焼肉弘樹ww


まず、注目してみました

なになに?
『毎月29日は焼肉の日』
単品メニューの肉類が
29%OFF!!

今日は・・・1日!

29日に蒲田に行れば・・いくよ!

で・・・

なぜか脳内ではモードになってしまったので・・・
お肉探しの旅に!w

東口駅の正面からすぐの・・・

ちょっとお高めな感じの
鉄板焼き屋さん発見!!





うむ・・・・
万枚だしたらご褒美にとっておきます!w

ランチはいってみたいかもね

結局辿り着いた先は・・・・・
喜多方ラーメンww

あのね・・・
大好物なんすよww

チェーン店ではあるものの
高クオリティでの提供を実現!

坂内
喜多方ラーメン 小法師

http://www.mensyoku.co.jp/



名物 焼豚ラーメン
850円


結局ここかよww

そんくらい好きなんすよね~ww

加盟店は500万からできると書いてある・・・・
できないですからww

結局
2000万~ぐらい掛かります
OPENまでにはね

世の中の勉強の為に覚えちゃいましょう!w
グルメついでにw

ラーメン業界もぶった斬るのか?ww

嘘は言ってないですよね?
加盟金は、500万円ぐらいですからww

そんなもんっすこの世の中・・・

スロットもパチンコも一緒
知ってれば設定6にいくらつぎ込んでも怖くない

知らない人からしたら・・
前半凹んだらやめたくなる・・・

そりゃそうだよ

そんなんがゴロゴロしていて
気づいて、行動したもん勝ち

まあ、行動するのがむずかしいんですよね・・・

と、ばぶ風アレンジを加えつつ・・・

えっ?

なんで知ってるか?

オーナー2人知り合いいるんで知ってます!ww

知ってる事しか教えられないですからね

なんにしても

うまいとかまずいとか
好みがあるからむずかしいっすね

福島県行くと、必ず
来夢 に行っちゃいますww
↑喜多方系チェーン店

ダイエー会津若松店
出入り禁止のばぶです!ww
↑悪い事してないよ 止め打ちっすww

ジャンボという健康センターが本拠地でしたw
そんな時代もあったわ~

まだ、あるんかね?

思い出したようにグルメをはじめるww

まあ、ただの個人のBLOGですから自由ですわ~

わー わー


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login