ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


日本昔ばぶ話 ~みどり会館編~


 
ちょっと昔話を思い出してさ!

昔話なので、記憶が曖昧ですw

みどり会館(現md)

っていうお店があって
前回の記事でも書いたけど・・・・

18時OPEN
全機種全台設定6

こんなんがあったんよww

機種の構成は・・・
・獣王
・ダブルチャレンジ
とかの時代・・・

まあ、とんでもない絶景ww

店員はてんやわんやww

もう・・・
祭りww

メダルが店内からなくなる事態が起こるww

ずーーーーっと
赤ランプがつきっぱなしwww

何年前だろう・・・
これは、自分の中でもTOP10に入る出来事・・・

獣王の右角がおれw

なんでここ選んだかというとですね・・・

ジェットカウンターの横であり
補給のメダルがある横

だったからww

この時から全6のガセが流行っててww
さすがに獣王は嘘つかないだろう

と言う事で・・
この場所をチョイスww

結構重要な事言ってますよ~ww

ヒキが弱いおれったら・・・
3回転でハズレをひいて 
サバチャン突入!!

はやっw

だいたいこういう時、そんなんやるんすよw

そもそも全6って言ってなかったかも?
忘れちゃったww

ダブルチャレンジが一番やばかったww

全台永久にATww

行った人が見てるかわからないですが・・・

補給に5分は待つという事態・・・

私はというと・・・

横ですからねww

まあ、1分もあれば補給完了という
好立地

全6じゃないにしろ
右角という目立つ位置

ジェットカウンターで流しにきた人も
出玉が確認できる位置でもある

ふむふむ

どうやっても、好立地

こんなんいくらでも投資するわww

とか考えて立ち回るとですね

なにより おもしろいですよww

すべての事態に読み切る

これができたらですね
負ける気せんのですわww

ただ困るのが・・・・・
勝てる可能性のある台がない事

これは むり!ww
ハイエナしか方法が基本的にない!

そんなんやだー

って事で・・・

今こうしてるんですねw

スロットでいう設定っすね

イベント規制で告知は非常に難しいですが・・・
出しちゃいけない規制などないですから

祭り集客も数ある戦略の一つでありますが
今なんじゃないかな?

その他でうまくやってるんであれば
全く必要ないと考えます

と・・・・
個人的に勝手に思ってみるのであります・・・

どこでもいいから
おもしろくしろ~

俺は遊びたいだけじゃ~
てきと~にw

漢打ちしたいんじゃ~

番長とか
1or5 で上等ww

必ず均等配分で嘘なくやってくれ~

嘘ばっかつくな~

そのせいで規制が入ったんや~

まじめにやれ~

その方がまだ儲かるやろ~

計算すればわかるだろうが~

そもそもわかりにくいんじゃ~

一般にもやさしくしろ~

打ち方がわからんのじゃ~

そして・・・・

うまくやれ

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
いぬ乙

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login