ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


新世紀ぱちんこ攻殻機動隊【期待収支・ばぶ的評価とか】

koukakukidoutai.gif

 
さあ!お勉強たーいむ!ww

新世紀ぱちんこ攻殻機動隊



ばぶの関連記事

→ 笑い男?新世紀ぱちんこ攻殻機動隊【プロモーションがすごいね】
→ 新世紀ぱちんこ攻殻機動隊【スペック・ボーダー】
→ 新世紀ぱちんこ攻殻機動隊【ボーダー・期待収支】プロが実戦してきました
→ 新世紀ぱちんこ攻殻機動隊【実戦から判明プロに甘い機種!!】


ばぶは注目していた機種のようですww

せっかくなので
123東雲店バージョンで
期待収支をだしてしまうかねw

実戦値というやつですねw

実際にあった台での計算になります
参考にして見て下さい

※計算条件

とある店舗(123東雲店w)
12時OPEN (稼働10時間)
3.3円 共有OK
再プレーなし
持ち玉比率60%
通常回転数 1500回転



■実戦台A

21.9回転/1K

8R出玉  988個
16R出玉 1976個

電サポ増減 +0.3個


期待収支
15000円



うむ。
時間が短い事換金差ですね

じゃあさあ

4人でこの台打ったらどうなるの?

答えは・・・・
17000円ぐらいになります

だからみんな、ノリ打ちとかするんだね!

ここからさらにいきます

10人では?
100人では?

wwwww

これおもろいねw

誰も教えてないんじゃないかな?

企業秘密です

それでは企業秘密を教えますWW
↑教えるんかい!

1人と4人の差はだいたいだよ
2000円ぐらいね

4人と10人の差は・・・
1000円ぐらい

10人と100人の差は・・・
500円ぐらい

覚えたねこれで!
※だいたいの目安ですからね
台によっても変わるし、回転数でも変わるし・・・

あとはお店のルールに従って
立ち回るのみ
これは守りましょw

お店は対策したいのであれば
何かしらすればいい

ただそれだけ

10時間稼働できてこの数値です
2時間で回らなくて換金させちゃえば
損害なんてないし、むしろ売上でしかないのに・・

あとはうまく調整さえすれば・・・・

誰から見てもいい店舗になりますね

123東雲店はその可能性が若干あり

がんばって、うまく調整して下さい!
123東雲店さん!

何より、今日・・・開け返ししましたからね!
(1/3 23~24回転調整)

うむ

読めましたよ!ww

まあ、今日行った人はなかなか見る目ありますねw
(もちろんこける可能性もありましたw)

結果論に過ぎないですが・・・

blogに書いたし・・
だけど、煽りたくないし・・・
違うとすぐ叩くしw

こんだけまともなのが今まであったかね?

そりゃね、人間ですもの一応w
間違える事だってあるだろうが。

暖かく見守れ!!!!

まあ、わかってる人はわかってくれるでしょうw

若い子なんて、吸収力が半端ないからすぐ追いついてきそう・・・

行動力もあるし

負けんぞww

ライバルいないと自分も成長できないですし

つまらんし。

立ち回りで勝負じゃ!

打ち方とか全くわからん!ww

だけど計算効率については
超得意ww

結構自信ありまっせ!

ぜ~んぶ計算で立ち回りましょう

計算が間違ってる人が多すぎなんよ

ただ単に

こないだの某 md蒲田店w
抽選勝負じゃないですか?基本的に

じゃあ さあ
抽選期待収支をだしましょうよ
(みんな計算してるんかな?)


高設定を狙う立ち回りならば
平均で 1/〇 で立ち回る事ができるか?

あとは設定判別の精度
5は捨てるのか?
設定6判別のみなのか?

ぜんぶ計算で算出できます

ですよね?

ここまで考えて、情報収集を毎日して
あとは、自分の持ってる情報の中から
もっとも期待収支の高い店
を選ぶだけ 

まあ簡単ww

体感でわかってる人とか(本能型タイプ)
計算でわかってる人とか(理論派タイプ)

の二つのタイプに分類されます

どっちでもいいと思いますw

月の目標金額設定するのは大事です

その目標金額ができたらね
その金額にあった立ち回りせんとね

その金額は勝てんのですよ・・・

本気で勝つならの話でw
プロを目指す人向けっすw

まあ自称プロを名乗ってるのでw
ちょっとプロっぽくww

遊びでやってる人はてきとーでok!

そんなのかんがえなくても楽しければいいのさ!

そんだけ大変って事・・・

大変だからこそね

突破すると・・・・ねっ!

きついと思います 実際・・・

地域や場所で立ち回り方法なんて様々・・

ハイエナの方が期待収支高い地域だってあるだろうし

そんなのわからんよw

1週間単位でいいから
立ち回り期待収支をだしてみましょう
(結果でもいいし)

きっと・・・
何かしらわかるよ

いくら勝ったとかではなく
期待値ですよ

まあ、いつか・・・・
セミナーでもやるよww
気が向いたらw

儲かりそうwwwww
俺がw

あり?

また話がそれてる・・・・
すぐ これ~!

さーせん!

そんなことより、何の職業に関しても・・・
やる気

これのみ。

どんな業種の人が見てるか知らんけど
パチンコ・スロットを通じて
お勉強です!

もちろん自分も!

見返してやろうよ!

そして、やる気になろう!

それがなにより重要だよ

若い子はゆとりって言われてるけど・・・・
ゆとりを教えたのは大人じゃないか?

何も教えなきゃわかるわけないだろうが?

教えてダメならゆとりだよ
(年齢なんて関係ないし)

そんなの昔から変わらんよ

みんな、何をやっていいのかわからんのだよ!

何かしらをやり続ける事は重要

自分がやる気をだすと、やる気のある人間が集まります

何かきっかけで、変わる事もあるよ

でも、がんばっても報われない覚悟も持つべし

最終的には自分との勝負ですわ

と小学2年生の知能のばぶは思うのです

賛同なんていらないし

これからも、この生き方は変わらん

ただひたすら
一生懸命なだけ

敵だろうが味方だろうが知らん!ww
とりあえずみんながんばれ~


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
md蒲田、あの日蒲田で稼働するならmdの抽選受けないのはただの〇〇でしょう。テゾーロ、md共に9時締め切り、ですがmd知っていれば定員500で9時前に抽選が始まるのは常識。
頭の方で抽選してテゾーロ向かえば充分間に合う。
まあBAの某機種狙いに切り替えるも、ヒロキ3号のリニューアル10時抽選に切り替えるも良し。
どこに切り替えるにせよ、始まりはバジGODのmd頭抽選一択以外ありえない。
 
ノリ打ちねぇ。
本人以外誰にとっても迷惑でしかない。
業界の癌ですな。
加えて軍団ったらマナーの悪い事。。。。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login