ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【お知らせ】ユーザーはご準備を!!ww


 
毎度お馴染み?の
実戦台特集!!

おなじみじゃね~ww

これ結構いいね!
どうでしょう?

データ命
ですよね?

このデータがさあ
売れたらさあ・・・・・・

よくね?

という事でユーザーさんは
準備しとく事ww

どうやって?

私が作ります

というか大体できたよww

最初から考えてた事がようやくだよ・・・

ユーザーが打って換金できる利益ではなく
それ以外の収入を得る

このシステムができれば画期的なはず・・・・

そう思いません?

クオリティが重要っすね

しかも、適当なデータが集まる可能性もあり・・

ある程度信頼がないとできない・・・

で!

BLOGの登場です!

その人を信用するかは・・・
BLOGで判断しましょう!

売りたいデータは何でもOK!

売りたい人が考えればいい

だけど、そんなの作っても・・・・
宣伝しないと意味がない・・・・

おっと、自分で宣伝できる場所を作ってしまいましたw

このBLOGですねww

毎日7000人前後の人が閲覧しております

非常に高い広告効果を持ちますねw

その他、協力サイトさんが多数あり
もともと、その計画で半年以上前からやってました
↑なんでも暴露w

最初は誰も賛同してくれないし
そんなの無理と誰もが言いましたw

ムリって・・・・・

やってないのにわからんだろうが~!

って事で気合のみw

普通のスピードじゃ到底追いつけないと思ったので
倍のスピードでやる事に

私の脳味噌なんて単純で
10時間でダメなら
20時間やればいいんじゃない?

ってアホな思考なんですw

まあ、最初から見てる人は知ってるよねw

口で言うのは簡単。

だから言いふらしたw

自分が引き下がれないよう…w

売るデータはなんでもいいです!

例えば・・・
・〇〇〇 設定6データ 12時間分
・ハイエナ実戦値 30台分

こんなデータ売れんじゃね?

でOK。

そこは、アイデア次第でいいかと。

とりあえずこんな感じからはじめていって
どうなるかは・・・・わかりません!!

だけど、ユーザーにとっては
新たな収益を生む 
可能性あり!

β版は早めに動かしてみます
その後・・・・当初の予定通り・・・
システム構築しちゃいます!

大手さんもやっちゃえば?ww

パチンコ・スロット関係で
一番レベルが高く信用性が高い場所でないと意味ない

どこだろう?ww

そんなのユーザーが決めればいい事

厳しい審査基準は設けます

そりゃそうだ

BLOG見れば一目瞭然ですね

だからBLOGやろう!って言ってたんですね!

長ければ長いほど信頼度は高いはず・・・

あとは、BLOG次第!

ユーザー+アフィリエータも巻き込むww

まあ、こんくらいしないとね!

店の情報でもいいと思ったんですよ・・
まあ・・・来年だねww

まあ、こんだけまともな事書いて
変なデータを売ろうなんて思うまいww

あー長かった~ww

問い合わせはもう受け付けます

ばぶメールに返信でも
非公開コメントでも
なんでもOK

価格設定ってむずかしい・・・

う~ん

全部、俺が決めます!!

流行ればいいね!

というか・・・流行らせればいい!

という 試み・・・・

はて? どうなるのか?

値段感としては
100円~500円 ぐらいの感覚

アプリまでの流れまでできてますww

やっとビジネスっぽくなってきましたww

という事で・・・
やりたい人は準備のほどを・・・・

ご質問はなんでもどうぞ!

答えられる時に返答します!

その他、いいもの作ったんだけど・・・
全然売れない!

とか

宣伝の問題がほとんどだと思います

一緒にやりましょう

いいものであれば、喜んで!!

企画・提案
個人からも受け付けます!

今でもとっても問い合わせ多いんで・・・
全返答はできません!

すいません

TOPアフィリエータ―さんも
ぜひぜひ、絡みましょう どこかでw

見てりゃわかるでしょーww
新しい方法作るしかないんで
それができるのは・・・・

ねっ!w

と・・・むちゃぶりをWEBにまでww

答えてくれるんだろうか・・・
わかりません!!ww

計算がまるで成り立たない・・・w

そう、こう見えて・・本能型タイプw

感覚じゃ~ 体感じゃ~

それだけじゃ~

売れるかどうかは知りませんw

需要はあると思います

これから先・・・

完全ユーザー参加型BLOGも名言しています
まずは、第一弾です

なんと・・・続きますww

きっとマネされる事でしょう・・・
けっこうな事だね!

勝負じゃ~ 大手~ww

喰うか 喰われるか?

いけるんかね?

まあ、きついと思いますよ・・・・
ぶっちゃけ・・・

ただこちとら本気でやる気なんで
言っときますわ

無視できないとこまで行ってやる・・・・

ほぼ不可能に近いですww

暖かく見守るって下さい・・・

散りゆくさまを・・・・ww

あなたの周りに
『そのデータなら〇〇円なら買う!』
って言う人がいれば・・・

それはHIT商品になりえる事でしょう・・・

100人に1人買うものは・・・

決済方法は、ほとんどすべてに対応予定!

・auまとめて支払とか
・コンビニ払いとか
・クレジットとか

まあ、だいたい対応します

先着で締め切る可能性大です
だって、まとめらんないもんww

手数料はそりゃとります!

その手数料が貯まったら・・・
完全システム化します!
300万ぐらいか?
(原価でww)

貯まるのかねww

知らん!後で考えるわ!

と経営者では考えられない
時間軸を無視したスタイルw

別にこういう奴がいてもいいだろ?

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
ビジネスだとwwwwwwww
なかなかロジカルにベネフィットな話ですねwwwww
 
blogやってねーwwwwwwwwww
 
早くも問い合わせた俺がいる…
♪( ´θ`)ノ
面白い 
副業ライターが増えていくこと間違いない

自分らも稼働ブログを本にしたことありましたが
それが売れたら嬉しいですね
 
上からレスです

>> レッツ!ロジカルシンキング!wwwww
   私は本能型ですww

>> 今からやりましょう!!w

>> ww もう10件以上の問い合わせがww
   その中の一人かい!!w

>> 売りましょう! 宣伝の問題っすよ!
   内容がまともなんであれば 手伝います!ww
   副業ライター・・・・ 響きがいいんでパクリます!!ww



 
5年ほど他所で細々と稼働日記を書いていますが、これを気にブログに移行しましょうかねぇ。。。。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login