ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


コメント拾っていきます!!!!蒲田編!


 
とってもいいコメントあってので紹介します!

> md蒲田、あの日蒲田で稼働するならmdの抽選受けないのはただの〇〇でしょう。テゾーロ、md共に9時締め切り、ですがmd知っていれば定員500で9時前に抽選が始まるのは常識。
> 頭の方で抽選してテゾーロ向かえば充分間に合う。
> まあBAの某機種狙いに切り替えるも、ヒロキ3号のリニューアル10時抽選に切り替えるも良し。
> どこに切り替えるにせよ、始まりはバジGODのmd頭抽選一択以外ありえない。


全く持ってその通りです
私もそうします(ガチならねw)


その日の完璧なる立ち回りであり
あとは、その人次第という意見ですね

全く誰か存じませんがww
一流の立ち回り術をお持ちなようです

この人の・・・
12月1日の
蒲田周辺の俺的立ち回り!


売れそうwww

超マニアックww

リアル!!

蒲田に関しては勝てそうもありませんww

じゃあ、蒲田は任せたよ!ww
↑ユーザーへもむちゃぶり・・・

あとは・・・

24/500 の期待収支っすね

これから話す内容は
すべて架空のお話しです!
実在する店舗のお話しだはありません!
ユーザーさんは悟って下さい!

500台あるお店があって
24台、119%の台がある抽選の架空のお話しです


抽選当選確率・・4.8%

どっちも機書割119%
(ほんとはもっと高いんだけどねw)

わかりやすくこの数値で計算しても・・・
まあ、ザクッと+100K
でいいね

1人当たりの
抽選期待収支
4800円

※バジリスク・ミリオンゴッドが全台設定6だった場合の仮の話です。
朝から確定する台はこの世にあるわけないです
頭の良い皆様!察して頂きたい・・・・

となります

さらに、上記の方は
漏れた場合の移動先まで頭に入れています

合計してあとはいくらになるか?

計算は正直むずかしいですが・・・
だすことは可能です

がんばってみましょう

体感力が高い人が多いんで
なんとなくわかるかとw

あとは立ち回りたい金額設定をするだけ

1日単位でみるのか?
それとも・・・
1ヶ月単位でみるのか?

そんなの自由ですw

各自が判断して、立ち回るのみ

くれぐれも・・
自己判断自己責任でお願いします

で!

1ヶ月の目標金額が計算上成り立たないのであれば・・・
その金額勝てる訳がないです

そりゃそうだ

これを機に、見直してみるのはいかが?

結果から計算しても結構おもしろいですよ

ちなみに ここまでで
スタートラインです

狙い台の読みが全く当たらない人・・・・・
超チャンス

自分が選んだ台は今後打たないだけでOKw

まあ簡単w

むしろ変える必要性なし
同じ角度で毎回予想する事も時には大事です

毎回読みやすいお店っていいですよね
誰もがそこだろ!みたいな

そりゃあ・・・人は自然と集まります

それには、今までの経緯があるからこそ
そうなっていますね

店舗により、調整は様々ですし
しょぼい機種しかやらないお店

とかよくありますねw

そのしょぼい機種がある程度絞れたら・・・

1/2 まで絞る事ができたのなら?

それは それで ありなんすよw

ここはちょっとむずかしいので
機会があれば 実戦しますよwww

みんなが当たり前の立ち回り
を見つけた人がより勝てます

パチもスロも一緒

どっちもできたら、尚更よし。

かなりの変人クラスです
できる人がいたらww

誰もできない独自の立ち回りになりますし

そんな、立ち回りを自分なりにアレンジして
が非常に効果的っすね

昔なんて
抽選→抽選→抽選なんて

当たり前ww

店もわざわざ ずらして来た時は
思わず笑っちゃいましたww

やるな~と言わざるを得ない・・・

あえて、3段階にしたことにより
人はその街に集まってしまう・・・

3回もチャンスあり!
って単純に思いますもんね!

被せて被せてが蒲田は起こりそうww

だから、私も注目してるし
業界も注目している街の一つ

何か起こるのは、ここからが早いんじゃないかな?

と、個人的な期待感は高い。

各店舗の戦略にも興味があるし
プロの動向も気になる所

なんだこれ?

ジャーナリストか!ww

やだー

ぷろ がいい! ぷーろ!

ワイはプロや!
プロサルファ―ばぶや~!



関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

ばぶ隊長メール届きません(T_T) 
ばぶ隊長お疲れさま~っす!

毎日blogチェックさせていただいてますぅ(^O^)


さてさて、(T_T)




前回もコメントさせて頂いたのですがまだメールが受信出来ませぬ隊長!
(T_T)

■経緯
→一時迷惑メールを拒否していた


→たしか二回以上受信出来ないメールは削除されるとおっしゃってたかな!?(>_<)


→隊長からの指定受信設定実施!(^O^)


→まだこない…(T_T)


→一度解約して
再度メール受付実施!
(^O^)
たしか11月中旬実施!

→しかし来ない…(T_T)




どうすれば受信できますか?(T_T)


ご指導よろしくおねがいいたします~(o^∀^o)
 
蒲田にあるmd以外の店は9時30分抽選にしてmdのおこぼれ沢山ゲットすればオイシイのに…と私思ったんですが、なんでどこも揃って9時00分抽選なんでしょうね?
蒲田のパチ屋における暗黙のルール?それともプライド?(笑)もちろん12月1日の話です。
私がmd以外の店の店長ならその日はイベントにし、「本日9時30分抽選開始」と意味深に書かれたプラカードを携えたコンパニオンにmdの行列の前を無言で通過させますねw
それで出玉魅せれば最高のやる気アピールになると思うんですがねぇ…どこもパッとしなかったです。
あの日mdに並んでた人達なんか普段蒲田へ足を運ばない人ばっかりだったと思うし、その人達にやる気をアピールすることができればそれは蒲田自体のアピールへ繋がるんじゃないでしょうかね。
つまり何が言いたいのかというと、ばぶさんに蒲田をもっと盛り上げてもらいたい、ということですw
 
>> リハク さん

まじっすか?・・・・
えーと・・・
ちょっと調べますので、非公開コメントにて
アドレス入れといて下さい
auとガラケーなんすよね・・・登録がむずかしいの・・・
すいません・・・


>> ぴの さん

wwですよね!
私も店なら スタッフ全員で
『9:30分抽選ジャンバー』ですかねww
エヴァだけ入れてあとは基本回収かなww

鎌田はかなりの人数の業界人が
目をつけているので・・・きっと盛り上がりますよ!!


 
誰もつっこまないから書くけど、md前回も前々回も打ち切りは9時前だったけど抽選事態は普通に9時頃スタートで先頭でも別の店に間に合う余裕なんてなかったけどね。
ただ、もしかしてのために最善を尽くす行動力は素晴らしいと思います。
すごいなぁー 
ほんとアイデアとかブログの内容に感心してます。このブログを読むたびに四号機時代のノスタルジーな気分になります。なんかやってくれそう感がすごいあります。毎日チェックしてますので楽しい内容きたいしてます。

« »

01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login