ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


ここ最近の状況を一気にまとめてみた・・・・


 
えーと
更新が全くできなかったー・・・・

すいません・・

いやね

この時期ね・・・

と、いいわけはよくないねw

いや、違うんだよ!

あれがさあ、これでふんちゃらだったからさあ!

うむw

123東雲店

http://51188.p-world.jp

は賑わってる様子
今日あたりからは朝一300人まで落ち着いたものの

連日500人~600人と
好調なのでは?

ある程度の調整してるからでしょう
(プロ目線ではなく一般目線で)

がんばって欲しいっすね!

今日から機種構成も変更され
そこからどうなるか?

それから、それから・・・

ライオン清瀬店

http://10048.p-world.jp

12月7日にリニューアルっすね

前評判では、まあまあ?の噂がありましたが・・・
ハズしましたね!ww

とこんなライオンなどほっといて・・w

えーと・・・

あ、プレサス飯田橋かw
http://80653.p-world.jp

なんてことない平日に・・

バジリスク 1/2 設定6(4台/8台)
聖闘士星矢 全台設定6(4台)
秘宝伝 1/2 設定5or6(20台/40台ww)
エヴァ ~生命~ 全台456(6台)
などなど・・・
↑上記、皆様からの見解によります

一番印象的だったかもw

確実に設定が上がってきてるではないか!

いいね!


あとは~
ディーバス茅ヶ崎店かな?

稼働が少なすぎ!ww
番長 0.0って・・・・

人いないと探す気にもならんし
エヴァ 生命に入ってないと・・・

他を打つ気にならんよ!

来店人数は多いと思うのですがね・・・

設定は高いと思うんすんよ
近隣では最大だと思いますよ・・・・

イメージっすね・・・

どこかでガツンとを待ちましょうww

BOXは
モンハン 設定6
銀河鉄道 設定6
マイジャグ 設定5
ドンちゃん 設定5

だったと思いますよ
(ここしか稼働してない・・・)

これじゃ店もきついし
ユーザーもきつい・・・・

願いは強い日にはエヴァに6を!

全店舗やって欲しいですよねw

別に怖くないし、最低1台あればいいしょ
と勝手に言いたい放題ww

パチは・・・・
見た目が悪すぎる・・・

スロット打つ人もある程度釘見れるんで
見た目は良くしないと・・・

稼働率10%~20%・・・・

相当注目されたのですがね・・・

あとは・・・
ディーバス都筑店

いつだったか
いきなり21時閉店・・・・

アホでしょ?ww

何を考えてるがかさっぱりわからない・・・

たしかにその日は赤字だったとは思いますが・・

最初から閉店時間を未定ならわかるけど・・・

やる気があるのかないのか・・

12月11日(火)
確かめに行ってやんよ!

そして・・
ミッツ阿佐ヶ谷店

まあ、しょぼいっすね!ww

100台なんでしょがないといえばそれまで・・
今日はエヴァ全6っぽいですがw(2台)

あの周辺なら遊んでいいレベル
という評価は変わらず・・・

このままだと客飛ぶね
↑勝手な予想ww

それでもいいいのか・・・
あの規模ならば・・・

色々注目したんですけどね・・・


と・・・・・
言いたい放題www

1ユーザーの勝手な意見ですから
お気になさらずw

ユーザーの意見も参考にして
色々、言ってます

来店されたお客様の意見
完全に生の声であり
決して、プロの意見ではございません

楽しく、快適に遊びたい

そんなお店はないのかね?

ホールは
うまくアピールして
うまく回収して欲しい

ユーザーは自分の好きな店舗で
遊べばいいだけ

ただそれだけ

あ、マルハン青梅店か!ww
忘れてたww

えーと

平均設定4っすねw
↑超ザックリw

グランド初日のお話しですよ

設定6の配分は少な目な分
中間設定が多めの印象

バジは6は3台ぐらいかな?

あの台数なので・・・
赤字500万~800万と推測w

パチンコの方も言っとくとですね
リニューアルのせいか、お客さん少なめ・・・

調整も う~ん・・・
ボーダー越え台は多数あり

うまく伝えるとすると・・・
グランド3日目?w

そんな感じでした

あとは・・忘れたw



関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
ミッツしょっぱかった
まさか 
ライオンまでチェックしてるとはおみそれしました
パチンコ釘は前と変わらないけど換金上がったんで+かと
まあグランドリニュでこれなんで推して知るべしですが

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login