ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


所得税問題について気になるニュースが・・・


 
ちょっと気になるニュースがあったので
ご紹介です
ちょっと時間経っちゃいましたが

親が法律関係者なんで教えてくれましたw

パチユーザーにも関係が!?

馬券配当で得た所得を申告しなかったとして、男性が所得税法違反に問われた。裁判の焦点は外れ馬券を経費と認めるか否か。男性の担当弁護士は「もし敗れるようなら、怖くて誰も競馬なんかやってられないでしょう」と話す


記事元 
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1212/06/news012.html

簡単に説明しますと・・・

競馬の話で
換金額に対して税金がかかるのか?

それとも・・
勝った金額に対して税金がかかるのか?

どっちなの?って事


勝った金額は所得なので所得税がかかるのは当たり前の話

パチンコ話にするとですね・・・

貸玉(メダル)に対してか?

換金額に対してか?

ぐらい違う事
(ちょっと違うのですがw)

パチンコ業界に対して
税金がかかる動きは変わりません・・


いつかはわからないけど・・・

今年は切り抜けましたけど
来年はさっぱりわかりません!

貯玉はかからない可能性大ww

競馬ファンは当たり前の事
弁護士業界・・・
はたまた、パチンコ業界までざわつくニュースだと思います

普段全くニュースなんて取り上げないですが

それくらい大きなニュースなんです・・・

どちらにせよ

なんらかの判決は下ってしまうのですから・・・・

まさか!?
換金額とかに税金がかかったら・・・
とある業界まで・・・


あとはね・・・
気づいてると思うけど・・・
収支を公表しているBLOGっすね・・・・
(嘘の収支だった場合は詐欺罪になる可能性あり・・・)

-収支ならまだしも・・・
もし、+の収支をだしてるブログがこの世にあるとすれば・・・・・

な~んてねww

お礼メール待ってますww

自己申告が税の基本
税金はきっちり納めましょう!

って話

ここで一句
税金は
忘れた頃に
やってくる


ばぶ






関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login