ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


今日のレポートは2店舗!!ww


 
もはや・・・
レポーターでいい気がしてきたw

今回は2店舗っすね


DAS小山店
http://81871.p-world.jp


本日12月11日(火)
リニューアルオープン!!
15時 OPEN

1パチ導入のリニュとの事ですが・・

リニューアルなんて普段取り上げません!

しかし、今回なぜ? 注目したかというと・・・

近隣店舗の換金率変更があったから

スロットは等価の街

でしたが・・・

パチンコは等価交換ではないお店がありました

しかし、最近のリニュで等価交換に変更

となり 今日のリニュですね

ということはですよ・・・・

出玉アピールをする絶好の機会

だって、リニュなんてそうそうする事ではないですし

といった事で 密かに注目してたんです

で!

初日が今日ですね

こういった背景は本当に重要で

どの地域にも通用します

ぜひぜひ!
(だからと言って調整いいとは限らない・・・w)

武蔵小山周辺をチェックしていれば
誰でもわかる事です

日々のチェックをしっかりとですねw

注目の
プロ率は・・・・
10%~15%ぐらい?

お店的にはちょうどいいのかな?w

パチンコが良調整の予感
は背景からいって想像できますねw

したがって・・・
パチンコをチョイスした方がいい
リニューアル・・・・

あくまで、ばぶ的立ち回りですw

パチンコは全体調整
20回転~21回転

機種に当たりハズレがあり

当たり機種は

AKB48
仕事人
牙狼 
あたりかな?

その他、ちょろちょろ打てる台もあり

まあ、どこぞの回収リニューアルとかではなかったですw

スロットはまあまあ?
わかんない!ww

武蔵小山が盛り上がるといいですね

エンジェル系列も、まあまあ優良店ですし

エンジェルVSDAS

色んな意味でw 面白すぎるーーー

勝手にマッチメイクw

個人の戯言ということで・・・・w

明日は 12時 OPEN
みたいっす

Dステーション花園店
がグランドオープンなんで

プロはこっちかしら?ww

と、店選び自己判断

一番重要なだけにむずいーーーーw

まあ、選べるだけいいっすねw

調べてる店舗の数はすごい多いんですよw

だけどね、紹介できるレベルまで達する店舗が・・・

紹介している店舗数の10倍は情報入ってきてますww

そりゃね・・

間違えるよ!いろいろ!これからも!

と暖かい目で見守って下さいな!

あれ!?

2店舗紹介だった気が・・・・

あー

プレミアディーバス都筑店 
ですねw

秘宝伝はさすがにw
半分ぐらいの台は差玉でプラス域にw
1/2 で5or6 ぐらいだと
あんな感じっすねw

エヴァは全6? 
3/4 設定6?
わかんないwwww
(1台だけ死んでた・・・・)

まあ、設定は高めっすねw

パチンコはなぜかww
BOXありw
2ヵ所?

23回転~24回転調整かな?

1台 だけ30回転近く回ってたww
↑調整ミスでしょうw

目立った所はそんな感じかな

スロットは見た目が悪いかな・・・・
エヴァは出す気満タンだったんでしょうが・・・

番長が1/3 で5or6 に見えました

あとは・・・・

夕方から稼働した台が結構元気な印象

思うんですが
最近の台の立ち上がりが遅い!!

そりゃそうか・・・

夕方からが狙い目の店なのか?ww

パチンコは、他の台の見た目が・・・・・

遊べる調整してるんですけどね・・・

イメージってとっても大切・・・・・

(更新したはずが・・・またやってしまった・・w)








関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
エヴァ角は判別出来そうな方が捨ててたから6はないかもですね。
店は平気で全6なんて言いそうですけど
相変わらずこの店は見た目がパッとしないですねー
 
アイマス1台はほぼ6でした
ART中のハズレ目3回で他の推測要素も悪くなかった
 
エンジェル VS das って言われても
同系列店ですよ?
ってかグラリニュや夢戦などのイベント
絡みに台数多いメイン機種に設定入ったり
釘開くのなんて誰でも容易に予想できますよ
 
武蔵小山は本店、das、ファイブだね。

もともと熱い地域だし、煽らんでもひとはくるよ

ただ専業が、蒲田のつぎにうざいから、それをどうみるか。
 
オークラレジャーだったかねぇ。母体企業。
熱い地域というより 所得の低い連中の生息域(大田・足立・江戸川・墨田)の範囲だから
潜在人口が多いってだけでしょ
昔はそれなりのグループだったけど 別に今はわざわざってほどでもない
 
糸柳隊長も万発さんも人と金を引き寄せるお顔してらっしゃる。お二方とも楽しませてくれる人だし儲けても他者に払いだしてしまう人だから遠慮なく潤ってください。
 
番長もほぼ一台だけでしょう。予想はほとんど当たってないでしたね

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login