ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【阿佐ヶ谷ミッツ編】コメントたくさん頂いたので返答します


 
お題は・・・
阿佐ヶ谷ミッツについて

たくさんのコメントありがとうございました

赤文字は、ばぶです


山佐の機種には設定いれてほしくねーな。
6でも辛いし。
ユーザーが求めるのは119%の設定6。
ミリゴ、南国、バジには6をつかってほしいね


率直な誰もが求めている意見でしょう
ただ、100台しかないお店なので・・・・
かなりの勇気がないと難しいかもですね・・・
大事なのは求めている台がない!?ことなのか・・・




6で110付近の台に入れてもそれはユーザからすれば入ってないのと同じですよね!
回されてないのは信頼度がないからで、まずはこういう機種に入れてお店の信頼を勝ち取らないとユーザはぶん回さないです。
あやしい台は止めてしまいます。
信頼あるお店なら判別できるまで回します。

110%付近の台は入っていないという意見については・・・
考え方が色々ある為、なんとも言えません

割合の問題で、地域等でかなり異なりますし
一概に答えられない所です・・・
最後の一行はホールに見てもらいたい一文です

信頼あるお店なら判別できるまで回します



3の日で末尾なら他に行く店あるやろ

仰る通りですw
みんなに教えて下さいよ~w




台配置が本当に攻めずらいです。
2台、3台構成がまずいらない、それなら増台して島にちゃんとするべき
機種数を残したいならバラエティ島をしっかりと作るべきだと思いました。
無理矢理はめ込んでるとしか思えないです。

同感です
何打っていいかわからない・・・・



客が他を選ぶならその店はアピールに失敗してると思うんですがいかがなもんでしょうか?

仰る通りすぎるwwww



開店時間(入場時間)が5~10分遅れることがザラなのでそこはキッチリしてもらわないと。
実際、並んでる人がイライラして舌打ちとかしてたの目撃してるんで。
あとトイレ出たとこの手洗い場の水勢が常軌を逸してます。
もっと水勢絞らないと服に飛び散るし何しろ洗いづらい。
スタッフの対応スピードが一流なだけに勿体ないです

私もびちゃびちゃになりましたーw
スタッフさんの補給の速さアピールには成功してますよねw

トイレの手洗い場僕も思いました。
それに加えて、真冬だというのに冷水しか出ないのがつらいww
冷た過ぎるだろww

ww




みんな行く店悩んでるから見てるんですよ多分。そぉいう場所ですよね?

そういう場所です!w



結局、この店は何がウリなんだろう?
昨日も出てなかったし、何に設定を入れてたかわからんかった。
やっぱAタイプの6とか、バジの6とかわかりやすい機種に設定を入れたほうが
客も設定を入れる店だと思うんじゃないかな

同感です
毎回入れるのは無理にしろ、どこかでやらないと・・・
その1回が次回の集客へ繋がり、平日の稼働にも影響するんですけどね・・・・

ウリはとっても大事っすよね
今の所は補給の速さっすねw
地味に大事だと思います



お店にとっての最高の環境とは、設定に固執しない一般ユーザーが朝から晩までブン回ししてくれる事で、一般ユーザーにとっての最高の環境とは、高設定を自分達が掴めるが決して鉄火場になっていなくて、良識のあるお客のみの客層で、設備の整ったキレイなお店である事だと思います。
ですから、どちらの思惑にもプロは必要とされていないのですが、「設定使ってますよ」という広告塔の役割という部分でプロを使って下さいというのがばぶ様の考えだと理解しているのですが、デメリットとして質の悪い客層の割合が増えるという事が起こると思います。一般ユーザーが質の悪い客層を嫌がりますので、結局お店も嫌がります。
ですから、お店としてはなるべくプロの方々に見つからないように設定をアピールしたいと考えるはずで、ばぶ様の考えとは全く逆なのではないでしょうか?
それから、お店は伏せ字無しの設定状況の解説までされているのに、ばぶ様は顔出し無し、本名無し、では対等の立場での話にすらならないのではないでしょうか?卑怯なような印象まで受けました。可能であれば検討をお願い申し上げます。

仰る通りでございます
業界関係者的目線っすねw
ちょっと返答が長すぎちゃうんで
どうしましょう!ww
とてもユーザーさんの意見とは思えないクオリティです!
ん~
じゃあ、あなたと会います!
でダメっすか?
来年は生放送も視野にいれてるんでその時とかどうでしょう?
一緒に出ましょうww




昨日うちにいってきましたー
朝は40人くらいでしたが、朝から夜まで常に一定数のお客さんがいる感じでした。
出玉的にですが、出ていなかったと言っている人はどこを見てそういったんでしょうね
別積みの量は明らかでしたし、上に箱が積んである台も多数でしたね、
モンハンや喰霊なんかは朝からずっとぶん回されていたのでおそらく当たりだったのでしょう。
秘宝に関しては一時期番長側がお祭り騒ぎになってましたねー。
個人的な意見としては昨日はかなり赤字っぽいと印象受けました。
まぁ出てる出てないは人それぞれの主観ですからね。
入れても出ない台がある世の中ですんで笑


それぞれの主観
この割合こそがすべて
という主観的考えではありますがw
そう思っています




こいつ打たへんもんな。ふらっと入って気分で設定吐いとるだけやん。
店からしたらいい迷惑、まぁ皆で見守ってやろうや。
可哀想な子やねん。

見守るんかい!ww
やさしいのね・・・

打ってるしw



阿佐ヶ谷のミッツの近くに住むものです。
ミッツのほうが近いですが、主にオーシャン、パルコで遊戯しています。
ミッツ、普段は本当にガラガラです。
なので、設定が読めないです。ハイエナも出来ません。
このblogのおかげで3の日は利益をあげていても、3の日以外はボッタくり店にしか見えません。
そうではないかもしれませんが、そうとしか見えません。
立地もわかりづらいので、今のままでは潰れるのでは?

設定が入っていなければ勝てませんし、設定が入っていても稼働が無ければわかりません。
データも見づらいです。なので、ミッツが以前のような活気を出すにはしばらくは我慢して赤字出してでも設定入れて我慢するしかないと思いますね。。。

オーシャン綺麗ですもんねw
出禁じゃなきゃ俺でもあそこで打ちますわw
パルコも広くていい!
と戦わないといけないミッツ・・・・
設置台数・立地等、最悪の条件・・・・・
そんななかですよ、対等に渡り合うには出玉しかないと思うのです
少なくとも私の考えなので、賛否両論は勿論あると思いますし
あってるかどうかすらわからないまである・・・
ただ、『何もしない』は選択肢としてないと考えます
そんなミッツが阿佐ヶ谷NO1の座についたら・・・・・
かっこよくないですか?
ある程度長い目が必要だとは思うのです・・・
東京で阿佐ヶ谷といえば?
ミッツ!って答えると思いません?www
今でさえ・・・・
個人的にがんばってほしいお店なので
勝手に応援・・・言わばファン!
東京一、二を争う注目度がなぜかミッツという・・w
面白くないですか?





以上 これにて返答ナリ。

実際に来店している
ユーザーの生の声


が多かったと思います

もし ホールさんが見ているとしたら
参考にして見て下さい

私のBLOGを批判するのはよくわかります
だからメールにしたんです

正当な批判意見は全然OKです

そんなの当たり前

どんな事でも起こってしまいますから・・・

割合ですよね

世の中の・・・

見なきゃいいじゃないかーw

必要ないならーw

でも見ちゃうでしょ?

気になるから

だから・・・・
気になるホールを作るべし
BLOGも一緒だし、何でも一緒です

そこに関しては譲らんっすw

だって実績あるもん
言えない実績だらけだけどww
20年後に本で!

少なくともBLOGを半年で認知させたけど
ダメ?

ま、いいや こんな話

すべては
ミッツがいい店になったらいいのに!

が目的です
コメントしてくれた人達ありがとうございます

大変貴重なご意見ばかりでした

平日たしかにガラガラですw
打ちましたよー
友達とも遊びに行きましたよー
どうせ打つならミッツでいいやと思ったし
勝つ気など、サラサラないwww

ヒキだけで勝つんじゃーってw

プロの割合なんて数%ですから・・・・

数%気にする商売が成り立つ商売は見た事ないです

商売経験値なら、結構自信あります

もう言っちゃうとね・・・・

洋服関係の仕事やってた時なんですけど

あのオークションが流行ってた時期ね

何年前だっけか?

洋服関係だとネックになるのが・・・・

在庫なんすよ・・・

そこで、考えたのが・・・

全品1円スタート出品! 

最初は赤字ww

そりゃそうだw

しかしですね・・・3ヶ月後から・・・
利益がでてしまう事に!
(赤字の商品もあり、定価越えもありw
 平均すると・・・・w)

そしたら、あとはもう簡単
だって、一番の悩みの在庫リスクがないんだもんw

多分、一番最初にやったと思うんだけど・・・
(違うかな?わかんないw)

福袋にしたり、セールだったりで在庫を処分するわけでなく
オークションで処分する方法を完全システム化し
計算をしやすくした・・・

もう・・10年くらい経つのか?
忘れちゃったww

ユーザーもあと少しで1円になる事を知っていて・・・・・・
これにより、読み合いを発生させる事に成功ww

定価で買うか?
オークションで安く買うか?

気になる事を追加したんですねw

注目が集まっちゃえばあとは商品の勝負

いいものであれば超簡単

安く買う事ができるのは
数%の人だけであって

それを無視した結果であり

どんな業界でも一緒!

アフィリエイトも一緒
一握りの人しか儲からない
(TOPの人達なら数字強いからわかるっしょw)

だけど、そこにお金という気になる事があるから
みんな興味を持つ

せどりも一緒ですねw

という一つの考え方であり
正解かどうかなんて知らないけど
経験上少なくともそう感じて覚えてきて
間違ってる気がしないだけ

パチンコ・スロットを通じて
業界が盛り上がるのは勿論の事
全然関係ない業種の人だって
置き換えるだけで、生きるヒントにもなりえるはず

そんなBLOGを目指してるだけ

数%はシカト
徐々に大きくなるならそれは運営、経営の問題

プロが最初集まりやすくはあるけど
俺なら全く気にしないです

他のお客様に迷惑がかかる人は
それは、質が悪いといっていいと思いますが

うまい人、毎回勝つ人が質が悪い
(ノリ打ち、連れ打ち含む)
そう思うのであれば、出入り禁止等の措置あるいは
注意すればいいだけの事
ようは、営業の問題

ミッツに対してユーザーがそう思うのであれば
ミッツさん、連れ打ちとかうまい人達を出禁にして下さい
とコメントすべきでしょう
もしかしたら、願いが叶うかもしれませんし
それはそれでいいと思います

自称プロを語っていますがw
プロを擁護する気など全くありませんし
かといって批判する気もないです

朝から並んでくれる人達をまず大事にするべき事であり
そこが第一のスタートじゃないんですかね?

100台設置で、70人並ぶって・・・・
朝一の集客は成功ですwww
誰がどうみてもw

と客観的にみてそう思います

身勝手な考え方かも知れないのは重々承知

ミッツさんが記事削除依頼したいのであれば
喜んで削除させて頂きます

話題になる効果もわからないのであれば
この先もたかが知れている事でしょうし・・・

みなさん知ってました?

よくパクリものとかあるじゃないですかー?

洋服とかなんでも

あれって訴えられると・・・
売上が10倍近くまで見えるんですよwwww

これは数%を拾うビジネスですけどwww

まあ、こんな話してもね・・・w

大手はだから相手にしないw

そんな事は数%の出来事だから・・・・

あー

めっちゃ長くなったーw

まあ、興味ある人しか見せない仕掛けっすねw

最近文章だけにしたのもそう

わざとw

わざとがいっぱい、仕掛けがいっぱいの
BLOGをこれからもよろしくでーすw

見る人が見ると・・・
お金がとれる内容なんですけどねw

赤字運営上等だぜ!w




関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
ミッツは居心地が悪すぎる。
通路が程よく狭いから遊技してるとアホどもが勢いよく椅子にぶつかってきてストレスがじわじわたまるw
逆にすごい狭い店なら客の歩くスピード、うしろを通るスピードが遅いから軽くぶつかってくるだけなんだけど、、
 
隊長は本当に本当にミッツがすきなんですねwww
今後のミッツに期待です
 
オーシャン出禁なんすか?
 
おしいんですよね…

今の店長さんになる前の絶望的な時期を知っているだけに

ばぶさんこれからもよろしくお願いしますm(__)m
 
上からコメント返します

>>ちょーわかりまーすwwww
  俺もぶつかっちゃいますしww
  全力で謝りますけどw

>>どうやら片思いwww

>>へい!グループ全店舗って言ってたーww
  
>>わかります・・・
  片思いだけどw がんばります!

  

« »

01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login