ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


たまにはオックス本一色【見解】軽くねw


 
たまには・・・見解もねw

朝一、抽選は130人くらい?

信頼度が高いのか
安定してこのくらいの抽選人数っすね


5スロ導入、リニュ―アル後は・・・
島配置が大幅に変更されました

個人的に注目したいのは・・・
エヴァを6台→3台 に減台した所

エヴァには6をほとんど使わないお店だったので
必要ないっちゃないけどww
それで信頼度あるって・・・・
すごいっすねw

簡単には判別させんぞ!
って気が伝わってくるwwwwww

130人集まればそれができますよね!

引き続き期待度・信頼度
共に高いっすね

判別しやすい
鬼武者は3台しかないものの・・・

機書割低くて有名ww
花の慶次も稼働があれば
あんくらいの見た目になるし
ユーザーある程度納得せざるを得ないのか・・・・

なぜかというと

北斗の拳には
中間~設定6まで万遍なくあり

番長は比較的、今日に限っては回収かなww

秘宝伝・モンハン・・・・
打った人ならば、納得の高設定ww

違いました?

なんかモンハンの評価高そうですが・・・
(ユーザー目線で)

辛いですよww

あとは・・・
中間設定の入れ方がうまい!

ほんとそう思います!

エヴァは6じゃないのかな?w
3台しかないけど
逆に1もなさそうな感じ

なので、ある程度稼働してしまう・・


その他の機種も

・バイオハザード
・バジリスク
・鉄拳2nd
・聖闘士星矢
・モンキーターン
などなど

3台しかない機種から、
ユーザーが求める台まで・・・・
はたまた、新台バイオに6投入するかねw

読み合い大好きな私は・・・・
1点読みしたい・・・・
そして・・・気持ちよくなりたいww

次回、狙い台を10時につぶやくかねwww

一見クセがなさそうに見えるものの・・・

そんなわけないはず・・・

わかっちゃったーww

わかったんだけど、それでもむずかしくしておる。。。

パターン化すると楽なんですけど
豊富なパターンをお持ちのようで・・・
ふむふむ

タイミング合えばおもしろそうだから
やるかもー やらないかもーw

おいおい 軽い見解じゃなかったのか?w

BOXはーw

スカイラブ周辺が怪しいものの・・・・

どうなんでしょう?

あの辺だとは思いますが。

で、あとジャグラーかw

島配置変更後、ジャグラー減台により
ジャグラーコーナー縮小
(たしかに前多すぎww)

ニューアイムがいい感じでしたね
見た目的にそのまんまっすねw

新台バイオハザード 打ちたーいww
(まだ打ってません・・・)

せめて偶数だけとかでーーーw

バジリスクも設定1がないと・・・
あんな感じなのでしょうか?w

聖闘士星矢も、もし246しかなければ・・・
ハイエナ期待収支も大幅に変更っすよねw

稼働があれだけあったんで
ある程度の見解は出せましたー

あとは・・・・
信じるか信じないかはあなた次第!

って事で・・・ww

スロットのむずかしい所って・・・
例えば、全く同じ設定状況を10回やっても・・・
10通りの違う見た目になってしまう・・・

プレミア要素も強くなりつつある機種が多いし
それをなるべく一緒にする方法は・・・
稼働しかない

それでも今は難しいのかなと思います

あとは・・・・
今日の実際の出来事ですが
店員さんがメダル補給の際にメダルを1枚落として
太もも辺りに当たったんですけど・・・・
フルシカトwww

君ね・・・・
機嫌が悪かったらね・・・・

その前の時もそう
補給する入れ物が肩に当たっても
何も言わない

君ね・・・・
機嫌が悪かったらね・・・・

ww

お客さんはね
勝ってたら許せる時と
負けてたら許せない時があるんだよ

まあ、教育の問題ですね

ぶっちゃけ上の人間が悪い

接客世界一じゃないんかー
この国はー

そこらへんに関しては
やっぱり大手さんは優秀すぎる・・・

マルハンの接客とかいいですもんねw

いいもんはいいからしょうがないw

店内も綺麗すぎるしww

異空間でいいと思うですよね・・・
ディズニーランド的なww
(俺ならそうしますw)

私なんかは、プロでありながら←自称ねw
ただ遊びたい派なんでw

そういう人の方が多いのも事実ですし・・・

おっと軽い見解のはずがwwww

長引きましたが
↑いつものことw

こんな感じでした

個人的見解ですが・・・

今年もあと少しとなってきましたが
楽しいスロライフ・パチライフを!

クリスマスから年末にかけて
結構出すお店は過去の経験上
かなりあります

各店舗の何かしらのサインを感じとって
自分で店舗を決め

ガセたらしゃーないよww

店選び失敗しただけw

アンテナを張り巡らし
うまく立ち回って頂きたい

各地からのお祭り情報をお待ちしておりますw

自分の目線は固定しております

それがブレたらそれはつまらないと思っているから

どうだったか?
これをしっかりと伝える事を重視し
来年は、もっといい情報を伝える事をがんばりたい

それでは 良いお年を!wwww


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
BOXは、シスクエ・夜王・バレル・ゴッド辺りがあやしかったかも。
ゴッドは如何せんまわってなさ過ぎて…スランプみると一時プラスあたりまで引き戻してましたし、5の一部のスランプかなと思えばそう思えなくもない。5で埋れてたかも!?
他は文句なしで高設定かと。
全体でいい感じに設定散らしてあるからもうBOXとかこだわらなくてもつもってればいいよね…この店は。
 
BOX候補がありすぎてわからん

鉄拳・ラブ4・エウレカ・カイジ
→カイジは当たり  ラブ4はそもそも設定わかる台じゃないし出玉は一撃
 鉄拳はぶん回された結果合算足りず+3箱から一気に差枚マイナス
 エウレカは長い間数えてて集団で来てた人がやめている
 その後ラブ4打ってた人の仲間が打ちつづけたから
 数値がよかったのか悪かったのか微妙

→シスクエ・夜王・バレル・ゴッド
 見た目では一番強い  しかしゴッドは弱い
 バレル、夜王は出玉から設定推測できる台じゃないし
 56でも余裕で埋もれるので
 設定入れても伝わらない可能性高い
 そんなところに入れるだろうか?

→ひぐらし・緑ドン・ドン祭・シンブレ
 ひぐらしは偶数濃厚 
 緑ドンはメモ取りながら打ちきってたので当たりの可能性大
 ドン祭はBIG中金閣寺複数確認+出玉、合算を考えると当たり
 シンブレが弱い

正解はどこだったのだろう・・・

 
>> その通りだと思いますw

>> 鉄拳・ラブ4・エウレカ・カイジ
   だと思うんですがね・・・・
   あんま自信ないんで、記事には書きませんでしたが・・・
   っていうか・・・
   今日のバラエティに関して詳しすぎんぞ!www

   ちゃんとフェイクがあるからこうなりますねw
 
天下布武・エウレカ・カイジ・デビルも、天下布武がちと弱かったですが、ここもあやしい!
デビルであんなに安定してたのはじめてみたかも。フリーズも引いてたぽいけどそれ度外視しても安定してた
つまり全部あやしかったですね!!
 
エウレカじゃなかった…
  
やっぱエウレカだった!
記憶があいまい/(^o^)\
 
>> 結局全部怪しくなっちゃいましたねw

>> そうなんかー!?

>> そうなんかー!?

wwwww
 
>>シスクエ・夜王・バレル・ゴッド
 見た目では一番強い  しかしゴッドは弱い
 バレル、夜王は出玉から設定推測できる台じゃないし
 56でも余裕で埋もれるので
 設定入れても伝わらない可能性高い
 そんなところに入れるだろうか?


ここで過去にラインバレル全6やってましたよね。スペック的には埋もれやすいのはわかるんですが全6の時のあの出玉感は半端なかったです。一方、フェリアのラインバレルの全6の時はウ◯コでした(しかも他に全6らしき台が無かったので消去法でこれという見解にw)
つまりホールの気合いによって、台もやる気を出すのでしょう!

 
ボックスはなかった気がします
中間ばら撒いただけのような
 
秘宝は第2天井からタコ出ししてただけでは?四台くらい第2天井突入してたの見たし、打てそうな連中も出した後にさくっとやめてたし。ちゃんと見てないけど6あっても二台程度?全然当り島じゃない気がしますけど、、、
そもそも交渉人イベントって設定6じゃなくて4、5をお宝台扱いしてること多いですね。4、5の為に抽選受けに行く人いないでしょう。
つー訳で全6、全機種6投入イベントをもっと紹介して下さい!
ちょいレポ 
当日はツモれなかったんで近隣のなんとかパレスへ調査がてら足運んでみました。
日曜だからかある程度客はいるものの、各台の最高大当り回数を見るとショボいw
バジで最高60回のとかあったんで恐らく平日は客がいないのでしょう。
これについてはオックスも同様ですが、こういう駅から離れたところって近くに大学や工場などがない限り平日客集めるのは厳しそう。
ちなみにパチは明らかに適性台数オーバーで全体的に稼働率が低かったです。
いつかはオックスと高いレベルで張り合ってくれることを祈ります。

« »

01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login