ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


生麺がイイっていうから~ww


 
インスタント麺ってあるじゃないですかー?

このインスタント麺業界を騒がせているのが・・・

生麺製法

生の麺ではないのに
まるで生みたい!

というもの。

一般認知が進み
最近話題になっていたのを思い出し

スーパー経験者としては
非常に興味深い

したがって・・・

思い出したかのようにw
スーパーへ行き

日清 ラ王


サンヨー 麺の力


マルちゃん 正麺


カップ麺ではなく
こういう、インスタント麺のクオリティが
非常に上がっているらしい・・・

調査じゃー
お覚悟!ww

パチンコ業界ぐらいですわ・・・
調査しないのw

と思って買い込みました!!

だけど・・・
作るのめんどくさーいw

しかもカップ麺じゃないからさらに面倒・・・

来年の6月まで持つし
食べたらレポートします!www

容赦なく・・・・

本当に生麺っぽいのか?

そもそも、生麺製法というギリギリの表記に規制は入らないのか?ww

くだらん規制もパチンコ業界だけw

煽りまくってるやんけーw

生麺と勘違いする客おるでーw

食品業界はOKみたいですw

個人的には
元々生麺の先駆者であろうw
ラ王っすかねw

噂ではかなり昔とは違うとの事・・・

年内には、すべて食し、感想を述べたい・・・

高クオリティの戦い

なんにせよおもろい。

最大の敵は・・・・
6月までに食べる事を思い出すか?w

俺の事だからここでしょう。w

企業努力しすぎだろーww

どこかの業界にも見習ってもらいたいものである。



関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login