ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


久々のドラクエ日記w


 
久々にやったのさ!
大好きなドラクエ!!

そしたら流行っているのは・・・
レンジャー応援ひっさつぬすみ4PTw

どういうことかは書くのめんどくさいんでw

うまくいくとこんな事にもなるw
fc2blog_2012121705135676d.jpg

アホw

バサラーナなんで
3体でると
獲得Gも・・・
108Gww

レンジャーが戦闘はずれて
応援してから
また戦闘に戻るだけ

通常攻撃挟むとレンジャーの取り分も安定

簡単に言うとそういう事です

もうすぐバージョンUPなんかな?

きっと修正じゃないかな?ww

それはそうと・・・

アカウントハック被害が結構あるみたいで
とうとう知り合いにも・・・

スクエニの対応が悪い気がするんですがー?

オンラインゲームなので
個人のセキュリティ対策不足といえばそれまでですが・・・

みんなやめちゃうよね?

そう思うのは私だけなのだろうか・・・・

変な話なんですが、コアなユーザーを増やすのもいいですが
昔からのドラクエユーザーであり
オンラインに対して面識が少ないユーザーを
もっと大事にすべきでは?

なんか弱い気がします・・・

だって、どうしていいかわかんないもん

絶対そうだと思う・・・

身分証明書を提出して、不正じゃない審査して
それで元に戻す・・・・
めんどくさ!

まあ、しょうがないのか・・・

気をつけましょうね
アカウントハック

スクエニのサイトがハッキングされたなんて・・・
絶対公表しないでしょうねw
(そこしかないだろうがww)
↑あくまでも個人的憶測です

アカウント自体の権限がスクエニなんで
個人がどうこうができないシステム・・・

一般のユーザーを大事にするのは
どの業界も変わらないはずなのですが・・・・

遊ぶのは大好きなので
まだまだ、ドラクエはやっていこうー!w

ちょっとやらんと立ち回りがだいぶ変わるというw

個人的にはおもしろいんですけどね・・・

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login