ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


グランドオープンが目白押し!


 
今年も残りわずかとなりましたが

グランドオープンが結構ありますね!
(関東近辺)

グランドオープン情報については
head.png
http://pachinko-dj.com/
ばぶ隊長の情報はこちらに提供しています

当初、私がやろうと思っていたのですが・・・
むり!ww

という事で

うまく提携してやっていこうという事になりました
こちらも宜しくお願い致します


で、その中でも注目店舗をいくつか



1220日(木)
12:00 OPEN

【東京】

ガーデン東十条店

http://70720.p-world.jp
整理券は・・郵送にて抽選方式
(抽選は終了しています)

本来、このグループはグランドの調整は辛いですw
しかし、こないだの
ガーデン板橋店のリニューアルがですね・・
意外に良かったのです

これは?・・・・
と戦略方針変更の可能性あり!
とちょっとだけ期待してますwww

元々は、出玉優良店であり
戦略も決まったら業界的にも早い方だと個人的には思っています

東十条という地域柄、最初に集客できてしまえば
1人勝ちの可能性がある地域

初日の調整がいいかはわかりませんが
ある程度の還元は見込めるのでは?

と思っています

わかりませんよw

少なくとも私は気になっちゃいましたーww



続きましてー・・・・・

【東京】

チャレンジャー福生店

http://29865.p-world.jp

プロの間での前評判は非常に悪いですw

まあ、実績がないですから・・・
そうなっちゃいますねw

整理券配布についても問題あったみたいだし・・・
ここ参照

ようはですね・・・・
2012年12月14日現在の状況

初日・二日目の入場整理券が全て配布が終了。
三日目の入場整理券しか余ってない状態。

ここで・・・
問題発生!!

三日目の入場整理券が余ってるのにも関わらず、
近隣地域以外
のお客様が来店された場合・・・・
入場抽選券
になってしまうという・・・・・

プロ対策なのでしょうか?

いいと思います。
しかし
メール会員にはその事が
一切明記されてなく

その日以降も変更のメールはなし・・・・
(今日現在まで)

最大のプロ対策にはなったものの・・・
地域外の一般客
も逃す行為となったのでは!?

入場抽選券とは・・・・
台に座れるかどうかもわかりません
一般入場の抽選のイメージです

まあ・・・どうでもいいのですがww



一番人気は・・・・

1221日(金)
15:00 OPEN

【神奈川県】

アビバ関内店


http://45691.p-world.jp

メリハリがあるお店ですかねw

関東近辺ならみなさん注目してそうなお店w

15:00 OPENという所も期待感はあるのか!?

どうなんでしょうね?www

わかりません!ww



その他、たくさんありすぎて・・・
まとめらんない!w

【東京】

成増会館

http://97306.p-world.jp

はリニューアルなものの
等価交換に変更との噂なので
若干期待していいのか!?


【千葉県】

123蘇我店

http://76020.p-world.jp

こないだのグランドが良かったですからねww
123東雲店
http://51188.p-world.jp

果たして!?
って感じです

【群馬】

マルハン大間々店

http://21097.p-world.jp

大型リニューアルですかね?
いつものグランドのちょい下ぐらいの調整かな!?

と・・・・・
キリがないですねwww

グランドオープン情報については
head.png
http://pachinko-dj.com/
ばぶ隊長の情報はこちらに提供しています
(正確に言うと今の所ww)

が!
俺ならもっといけるよ!とか
あれば・・・提携先を変更しますwww

何事にもがんばってる人、ヤル気のある人には
協力をします

パチンコ関係のブログや
とにかくやる気のある人

なにか一緒にやろうやー

どうぞ勝手に問い合わせ下さいw

企画力は知っての通りかとw

お金でしか動かない人お断りwww

後々お金になるかも!?

だから今がんばってみる!って言う人求む

個人対応・法人対応どっちも可能です

そうだった・・・・
窓口作るの忘れてたww

あ!会社作るのも忘れてた・・・

おいー

あほか おれ・・・・

まあ、アホですから仕方なしw

と、楽しくいきたいものですな!


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login