ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


逆アクセスを解析してみたww


 
TOPに貼り付けてある
逆アクセスランキング

すっかり忘れてたーww

で、今日現在確認した所・・・・・


スロ生活者のブログ 
http://mexicanblue.blog36.fc2.com/

・スロット機種情報
・立ち回り情報

を中心にとにかく情報が速いww
個人なのでしょうか?
わかりません!!ww
よくわかんないけど、ランキングインという事で
ご紹介www

なんだこれw

つぎーーーww




P-NEWS
http://www.p-news.ch/


ふむふむ・・・
法人さんですかね?w
業界ニュースをまとめて、配信。
月額525円のメルマガ?もあり
ユーストの番組もあるー!
すごーい!
出演しましょうか?wwwww

なんだこれ?ww

次行きましょう!!www


交渉人BLOG
http://blog.livedoor.jp/itoyanaginet/


誰だ?ww
お、いいこと書いてあるではないか
こんくらいかなwwww

はい、つぎー



スロビアンコム
http://surobbean.com/

お、グランド情報がある
ふむふむ・・・
アフィリエータ―さん?かな
よくわかんなーいww

つぎーw


ぱちぐっど
http://pachigood.web.fc2.com/index.html

おおーすごい
アフィリエータ―さん!?
業者さん!?
方向性がいいっすね
(何様だよw!)


さいごーw


パチンコ・パチスロ同好会
http://tomika.doorblog.jp/

2chまとめサイト系??
まあ、普通かなww
(何様やねん!ww)




と・・・・・・
いきなり逆アクセスをばばっと紹介してみたw

しかも上から目線での評価つきww

なんでこれつけたんだっけか?
忘れた―ww
使い方もよくわかんないしw

当BLOGの記事の引用を・・・・・・
認めます!ww

必ずリンクをつけてね
それだけでOK
一報くれると、ありがたし
なくてもいいやwww

ただ、悪い事に使うのはダメ
これ絶対

そこは守りましょ

パチンコ系のWEBの個人のTOPってだーれ?
とりあえずそこ目指したーい
だれー だれーww

教えてちょw

誰かわからないけどww
対談しましょうよー

とブログをつかってアピールww
↑バカ丸出しw

楽しくしていきましょう!

ほんとに誰なんかわからんわw

相互リンクは・・・
どうしよっか?wwwww

1年以上しっかり更新してるサイトやBLOGなら
いいのかね?
どうなんだろう・・・

さてと新BLOGを徹夜でやったるかい!
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

全く関係ないんですが 
最近.5スロ10スロを始めるお店が多いと思います。 また.5スロ専門店なども多く見かけます。 やはり.イベント時には20スロと同様に設定はいれるものなんですかね? また店側からの5スロの役割はなんなんですかね?見せ台にするのかな?  くだらない質問ですいません(>_<)
Re: 全く関係ないんですが 
> 最近.5スロ10スロを始めるお店が多いと思います。 また.5スロ専門店なども多く見かけます。 やはり.イベント時には20スロと同様に設定はいれるものなんですかね? また店側からの5スロの役割はなんなんですかね?見せ台にするのかな?  くだらない質問ですいません(>_<)

くだらない質問なんてとんでもない!w
とってもいい質問すぎて・・・
今度、記事にて返答しますね!!

少々お待ちを。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login