ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


かりんとうまんじゅうを攻略!?・・・・

44690499.jpg

 

もうすぐお正月やんけー

適当な挨拶廻りもせなあかんw

ばぶも大人になってしまったのねw

予算は・・・
1000円!←セコイw

という事で・・・・・

和菓子でも攻略するかね!ww


目をつけたのは・・・・

かりんとうまんじゅう



なんだそれ?ww

どうやら流行ってる!?らしい・・・・

じゃあ買ってみるかという事で、ググってみたら・・・・

おお!!

たくさんあるーーwww

というか・・・・

どれ買っていいかわからん!!

よし!

片っ端から買うか!!

いや・・・

やめようww

そこで・・・結構自分なりに攻略した所・・・・

東京では・・・・

麻布かりんと

http://www.azabukarinto.com/

azabukarinnto.png

店舗には行列ができてるらしい・・・・
揚げたてが相当うまいとの噂・・・・

おお!よいではないかー


続きましてーww


いづみや かりんとう饅頭

http://kurokarin.jp/

izumiya1.png

店主がTVチャンピオン覇者!
というか・・・
この人すごいんだけどwwwww

お菓子かい!www
image_nerikiri_20121218225449.jpg

もうね・・・芸術ww

こういう人って・・・
日本の宝ではないのか?

途中から完全にこの2店舗に絞る事にしたw

よし!

どっちも注文したろか!

と思ったらですね・・・・

麻布のかりんとまん・・・・
店舗販売のみやんけーーー

うおおおっっー

よけい食べてみたくなるわww

って事で・・・

半ば半強制的に
いづみや かりんとうまんじゅう
に決定!ww

間違えて・・・
ギフトじゃない方買っちゃったww
えへっw

fc2blog_20121218230219f3c.jpg


ギフトはこっちーーww
44690914.jpg

まあ、こういう所は
めっちゃ抜けてるんで あたい・・・ww

食べた感じはねえ・・・
堅い―ww

なんじゃこれ?って感じwww

今までにない食感というか、堅いというか
黒いというか・・wwww

おじいちゃん・おばあちゃんが好きそうw

お茶が欲しくなるねw

価格は1000円
(ギフト箱は+100円)

ほぼ予算内。

しかし、麻布気になるわ~w

近くによったら、絶対食べよっと

麻布に行く機会が・・・・なかなかないけど

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login