ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


成増会館リニューアル【レポート】


 

12月19日
本日リニューアルオープン
成増会館
http://97306.p-world.jp

等価交換に変更しての
リニューアルの為

名ばかりのリニューアルに比べて
ちょっと強い日なのかな?

もともと、団体とみなされた場合
出入禁止にするお店

いいと思います

団体の定義
が全くわからないけどw

店内の張り紙とかより・・・
このBLOGで告知の方が
一気に広まりますwwwwww

ってホールは気付いてるのかね?w

まあ、いいけどさ

プロの定義

これもめちゃめちゃむずいですよねw

店舗によっても地域によっても
様々すぎるw

まず、これ決めましょか?www

じゃなくてーw

成増会館 略して・・・
なりかん!

と思ったら・・・
やるね!
成増会館初日レポート

head.png

他サイトがまとめてやがるw


だいたいそんな感じだと
ばぶも思いました

さらに・・・補足するとしたら

事前に配布済みである
(台数分)
入場抽選券が必要です

今日の抽選人数は
300人ぐらい

※当日券は当日配っていて、この抽選後の番号になります

→記事の通り・・・
牙狼は当たり機種
上で23回転ぐらいですかね?

その他ですと・・・
ウルトラマンタロウ
20回転~22回転ぐらい

あとは・・・
パラパラ、期待収支でいう
20000円ライン
がある感じ

イメージでいうと・・・
グランドならしょぼい方で
強い日ならば、まあいいのか

という感じw

主観ですからね

スロットは知らんw

コンサートホールもがんばれーww

噂も流れてこないですよーw

成増好きなんでw

コンサの意地

みたいー みたいーw

無料で協力しますよー コンサーwwwww

なんだこれ?w

私が告知しようではないか

新台入替でもなんでもいいであろう

金いらんといってるだろうが

集まるのが怖いのかね?ww

もしも、アピールしたい日があるのであれば
やりますよ!

きっと・・・
800人~1000人
ぐらいは集まりますよww

超一時的集客ww

賛否両論ですねw

ただ、一時的集客すら
できないんではないのでしょうか?

その
一時的集客を活かして

その後に繋げる事をしてもらいたい

ボッタクリに利用も大歓迎

その変わり・・・・
ぶっ叩かれますwwwww

ばぶもホールもww

でも・・・いいんじゃない?w

どうなるかさっぱりわからんけどw

第一号店舗求むwwww

勇気あるホールはないのかねー

イベント名とかなんもいらないよw

超特集しますけどー

内容もいらん!w

話題性は抜群ですよー

無料ですよーwww

その日の結果次第で
一発でイメージ変わりますよー

規制になんもひっかからないっすよー

ってどうだろか?

ららばい!


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
成増会館まだ等価じゃなかったんだー
時既に遅し(笑)
成増と言えば今は無き「でるもん」好きでした
テレホンサービス聞くだけで設定6打てた店!
 
懐かしいですねwww
ガセも多かったですけどw

今思えばなんですが・・・
やるだけの事はやって散ってきましたねw

斬新な企画いっぱいで嫌いじゃなかったですw

でるもんの前の店・・・
なんだったけか?

閉店間際の1発逆転 権利物!!
回らないけど楽しかったのを思い出しました!
ラスト1秒で当たっても・・・
6000発?でしたっけ?補償
等価交換なんで24000円ww
ミサイルもあったような・・・
曖昧っすw
 
でるもんは肩もみサービスで後頭部に胸あてて出るおまじないをされた時は負けてるけどほんわかしてる人が多かったと思う
 
でるもんのテレホンサービス設定6は確認付きでした。二週間連続で当たって、初代北斗やったわー←周りの方はサクラと思った事でしょう(笑)
肩もみサービスもありましたねー
無料のメイド服コーヒーレディサービス(途中から有料!しかも一杯500円)
など斬新な企画満載の店でしたね
今流行りの1円パチンコ系の安パチもいち早く導入した店でしたね(2円パチンコ1円換金)千円70回転位の台はけっこうありましたねー

« »

01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login