ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


ガーデン東十条店 グランド初日【レポート】

017951_01.jpg

 

本日、1220日(木)
グランドオープン

【東京】

ガーデン東十条店

http://70720.p-world.jp

1126.jpg


プロの間での前評判はいまいち!?

しかし・・・一人だけ
期待してる奴がいましたねw

→グランドオープンが目白押し!

そう・・・ばぶ!www

ということは・・・・・

良調整でした

関連記事はこちら
head.png
http://pachinko-dj.com/


まず・・パチンコ!

等価交換です

抽選が当たった人の集まりは・・・
6割ぐらい

残りは・・・
16 (1)

当日券で遊技できます

プロの比率は・・・
6割の中の・・・
20%ぐらいwwww

少なっ

抽選配布が利いてると思いそうですが・・・
たしかにその通りw

あとは・・・
期待度が低いのも大きく影響っすね

まず会員証を作りに行ってないww

そんな人も多かったと思います

ぜーんぶ 主観ですw

あしからず・・・

店全体調整は・・・・
18回転~22回転

まず、ここで・・
おお!

って思った人は・・・
ガーデングループファンww

今までの傾向ではないですw
多分、全店舗行ったかな?

忘れちゃったww 

当たり機種は・・・

海系
AKB48

系は・・・
22回転~26回転

と幅広い調整

AKB48は・・・
22回転~25回転

等価交換のお店なんで
まあ・・・お宝っすかねw

はずれ機種もありますw
いいと思います!

プロが大好き 仕事人は
1/2 22回転以上ぐらい
↑スロット風w

基本的に全台
ボーダー越え

完全赤字

さすがガーデンや~ww

とべた褒めww

だってそんなお店じゃなかったんだよー

全台赤字とかのグランドなんて・・・
もう期待できないです

主観では十分なレベル

むしろ・・・いいまである

そう思います

スロットも・・・・

パチンコがこの調整ですから

かなりの高設定配分

ジャグラーを筆頭に
設定6と思われる台がポロポロある感じ

全台456とかそういうのではなく

全体的に中間設定が多め

のイメージ

設定1もあったとしても相当少ない

平均設定・・・3.5ぐらいと見た!

そんな感じっす

これも・・・このグループでは異例

しばらく期待していいんじゃないですかね?

これに伴い、近隣店舗の戦略も見物です

明日もだいたい入場方法は一緒かな?
17.jpg

細かい点やとかの確認は
ご自分でして下さいね

【東京】

ガーデン東十条店

http://70720.p-world.jp


あとの2店舗はどうだったのか?

いまから作りま~すw

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

あ 
海スルーやばくて

上ざら崩壊ですよ
あ 
海スルーやばくて

上ざら崩壊ですよ

左右うちしても
 
スルーマイナスでしたけど、そこまで気にならなかったよ。

24回平均で1590取れましたよ。電サポ込みで。
 
>> ある程度のメリハリがあったようです
   スルーに関しても。
   等価交換なのでしょうがないっすね・・・・

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login