ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


年末・年始の立ち回りについて【プロ目線】


 
毎年、毎年この季節がやってきました・・

今回は

年末の立ち回り


年始の立ち回り


この2点に照準を絞ってみたいかと思います

毎年、この時期には
グランドオープンが多い時期
(実際そうですよね?)

まあ、
『年末・年始回収します!』
といってるようなものwww

いつから回収時期は
ホールによって様々でしょう

ほんとにわずかではありますが・・
年末・年始に
出玉アピールするお店

意外にあるんです
という話

1/200 ぐらい?ww

その店舗が見極められれば
うまく立ち回る事も可能です

1/200 なのでw
かなりの上級者でないときついです

自信がない人は打たない方がいいかと

31日だけ出して
あと回収

1日だけ出して
あと回収

その前後の稼働の為に必要だと考えているホールがあるからですね

この見極め・・・・

広告・イベント規制の為
今年はまた難しい・・・

すべてのアンテナを張り巡らせ
信頼ある情報収集をして
うまく立ち回れ~

今はまだ情報ないですが
あれば、ばぶメールかなんかしますわ

でも、信頼度に問題がでますよね・・
スルーするかも知れません・・・w

基本的に回収調整です
年末・年始については

通常の回収のさらに上の回収ですwww

釘なんて・・・・処女!

みなさんのどうだったか報告お待ちしてマースw

あたいも行った店は報告しまーす

打ち納めは勝ちたいよね!!

終わりよければすべてよし!

ららばいちゃ!

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
明日はmdの500名切りもありますねー
 
明日のプレサスと新撰組の合同?イベントってどうなんですかね??

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login