ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


サプライズ!?


 
メリークリスマス!!
あとわずか・・・・

まあ、どうでもいいと言えば
どうでもいいのですがw

サプライズと言えば・・

フラッシュモブ!

フラッシュモブ(Flash Mob)とは?
ネットを通じて多くの参加者を誘い、街や駅、空港や公園など様々な公の場所で不特定多数の人にドッキリを行うという内容になっています。駅で一斉にダンスしたり、死んだふりや、一時停止し時間をとめて見せたり、パンツを履かずに電車になったりw
と様々です。






飯田橋とかで・・・
サプライズないかしら~ww

やりたーい!

フラッシュバブ モブ
みたいなのやりたーいww

死ぬまでになにかやってやる・・・・・

ミニバージョンなら結構やってるんですがねw

100人以上で花火大会鑑賞
大人から子供まで
(わかりにくいかww)
937.jpg

何人いたかどこまでが知り合いか
全くわからないww

全く関係ない人まで当日巻き込むww

集合写真など撮れるわけもなくw

落ち着いた状態での1枚。

後ろには警官がwwwwww

護衛つきw


警官 『おまえら何人いるんだ?』

ばぶ 『100人ちょっとっす!たぶんw』

警官 『。。。。。。。』


おもしろい事がたくさんしたいー

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
明日の飯田橋はばぶメールなしですか?
 
>> ・・・・・ないですw
 
明日のプレサスは祭りですね
 
えっプレサスメール待ってたのに!もう十分注目されてるから?
 
>> 祭りなんすか?w

>> はい!w


   
 
というより明日はばぶさんは関係無いというコト?!
Re: タイトルなし 
> というより明日はばぶさんは関係無いというコト?!

>> いやいやww
  今日も明日も今までも、これからも
  一切関係ございませんww
  勝手スタイルでございまするw
  遊びには行きますよ!
 
隊長は茅ヶ崎行きました?(笑)
 
プレサスもきになるけど
今日は中野ジパングも注目したいところ。
ばぶさん暇なら見てきてよ。
 
>> 茅ヶ崎も今度行きまーす
   遠いけど・・・・w

>> おいw
   うっかり見に行く所だったww


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login