ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


大宮どんじゃら【12月24日】見解


 
朝一抽選人数は・・・・
約200人近く・・・

スロット台数は・・
138台のお店・・・

きついーw

それはそうと
これだけ集まったら・・・
そりゃー見解だしまっせ!ww

という事で・・・
次回があるのかどうなのかわかりませんがw

ある程度、答え合わせ的な事ができたら
いいですよね!

主観ですw

なぜか?
台番の末尾6

が設定お高めw

まあ、みなさんお気づきでしょうがw

1/2 ぐらいっすかね?w

あとは・・・
アイドルマスター
バジリスク


よかったんではないでしょうか?

その他の機種も
万遍なく設定が入っていて
打った人ならばわかると思いますが・・・

中間設定多め

でしたw

その分、ひっぱられた人もいたんじゃないかしら?

平均設定3.5ぐらい?
みたいなイメージっすね
主観ですが・・・

ユーザーさんの報告にも多くありましたが・・

設定5の配分が増えた気がしないでもない・・・

その分台数を増やしたのか・・・

どうなのでしょう?www

わかりません!w

総合的な配分は前回と変わらん感じではありました

遊べる設定配分は間違いなし

どれ打ってもいいのはいいですよね!

単純にそう思います

並んで出てる場所も
結構ありましたね

やっぱり萌えバラは強いのか?w

残念だったのが・・・
パチンコ・・・

AKB48
20回転以上の台は2台ぐらい・・・

ボーダーは超えているので
赤字調整でしょうが・・・

1/3 ぐらいは作って欲しいのが
率直な感想といった所でしょうか・・・

前回が調整ミスだったのか?

はたまた今回ミスったのか?

考えは全くわかりませんがw 

むしろマイナスな印象すらつきかねない・・
中途半端調整

個人的な感想ですから
みんながどう思ったかは知らんっすw

そんな感じでしたー
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
隊長!どんじゃらの見解ありがとうございます。中間設定が嫌いな自分には厳しい感じかも…(笑)
やっぱ王道は一か六!
今の時代だと厳しいのかな^_^;
 
都築おわってます
バラエティー壊滅
客も少ない
 
質問です。
マルハンの年末グランドって今までの実績どんな感じでしょうか?
千葉みなとか前橋の初日に行くか、マイホイベにするかで迷ってます
 
自分行ってませんが、都筑やっぱダメでした?
ばぶさんに注目されてるうちにはよなんとかせなw
 
上からレスです

>> 1or6 はユーザーにとって最高ですよねw
   店にとってはきついかもです・・・・
   今の時代と機種だと、仰る通り厳しいそうです・・

>> ・・・・・・
   今度調べに行きます!!

>> とんでもない質問ですねw
   とくにいつもと変わらないと思いますw
   過去の実績ですと・・・ですよ!  
   よって、前橋じゃないですかね?
   マイホあるならそれでもいいですよねw
   寒いですしww

>> wwww
   ですよね~www
   やる気は伝わってくるんで
   上にも書きましたが・・・
   今度行きます!!

   
 
どんじゃら私も行きました。スロット新台ねらいが、番号わるくて吸われず、仕方なくAKBに着席。
最初の一万で168回転、次の一枚で188回転、当たらずヤメ、帰宅しました。
 
都筑ひどかったね

エヴァ一台だけじゃないのかな?良かったのがww
とにかくジャグも壊滅的だしやれないです(((^_^;)
 
何のための12時開店かもわからないしな。意味わかんね
 
>> 禿げ武者 さん

20回転以上の台がもう少しあって欲しかったすね・・・

>> ひほーでん さん

・・・・・・・・・・・・・・
『やれない』 という言葉すごくわかりますw

>> 私も意味がわからないんです・・・w
   どうやってアピールしたらいいか困ってるんだと推測します
   12時開店でまずアピールはわかりやすいんですが・・・
   しばらく赤字覚悟でやってほしい所ですよね・・・


« »

01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login