ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


とある店舗の立ち回りですww


 
本日ばぶメールにて配信した

とある店舗
自分ならの明日の立ち回りを
リアルに公開ですww

設定配分予想
ばぶメールの通りになります

まず

第一候補
1/2 コーナー狙い

8台島ですね

基本的にどれいってもいいと思いますが

・エウレカ
・鬼武者
・秘宝伝
・ドラゴンノーツ

このあたりを中心がいいかと
例えば・・・均等配分だと

設定5が2台
設定6が2台

最低でも
設定5が3台
設定6が1台

ということです

配分はともかく
必ずあると思います

廻りの台を気にせず
自分の打ってる台の判別が重要

高設定に挙動であれば粘るべし・・・

ここの配分は読むしかないです

22日は3台か4台、設定6があったと思います

なぜか力入れてるんですね
このコーナーw

まず、第一候補の理由は上記の通りです

リスク・リターンはあってるので
攻めていいと思います


第二候補

ここからがむずかしいwww

無難に攻めるならば・・・
エヴァンゲリオン(4台島)

ちょこちょこ設定6を確認できますし

明日は入るかどうかはわかりませんが
設定判別も簡単な部類に入りますし
まあ、無難すねw

メイン3機種
秘宝伝・北斗・番長

は・・・
狙い台が絞れるなら
いく価値あり

絞れないときついか・・・
自分の中で1/3~1/4にできてる人は行ってよし

って感じ

2台島は・・
ALL偶数機種がある事でしょう
※何機種かは不明

・アイドルマスター
・トゥーハート
・シンデレラブレイド
・ひぐらし
・ツインエンジェル

このあたりなら・・・
ギリギリ判別する価値はありか!?

第三候補

・・・・・・・
ないwwww

きついーw

あ、これだ!

だってきついもんww

攻める機種ないもんww

もうちょいカーナビあれば・・・w

から始めないとかも・・・・・

だって信用してないもんw みんなw

そりゃそうだw

あるかないかわからない
パチンコの回る台
(あっても4台~か?)

に逃げるしか方法がない・・・・・・

だから客来ないんだよー

って個人的に思ってみる・・・

お客さんが増えたら、今のままで十分

だけど・・・・

こんなん、怖くて探せない
が良くわかる・・・

高設定はあるんです

エヴァにも度々確認できてるし
その他の機種もポロポロ確認できてる

ユーザーからの非公開コメントも
設定入ってそうだけど・・・
探せない

という意見が非常に多い

どこを探せばいいんやーww

空き台だらけだと・・・
探せんわ!

って感じのお店ですwww

信用つける

ここからなので
時間がかかりそう・・・・

失った信頼って取り戻すの大変!

ジャグラーも・・・・
設定4が多めなのか?
攻めることはしなくてよし
年配の人ならば遊べる仕様として使う方向とみた

設定6が見つかったら見つかったで
他の機種を探す気になれない・・・・ww

なんだこれ?w

年末なので
稼働が高くなるといいんですが・・・

色々見えてくるとは思うんですよね・・

コメントにもありましたが・・
なぜ?12時開店?w

全く、その通りかと

12時なら12時なりの事しないと
逆効果になりかねない・・・
というか
もうすでにか・・・・・・

って感じが率直な感想であります

他の店とかに比べれば全然いい店

今、通っている常連さんを大事に
信用つけていって、徐々にですかね・・・

ファイターはがんばってー

えっ!?

お前行けって?

何時かわからんけど
行けばいいんでしょ!ww

行って自分で報告しますわw

打ちますよー もちろん!

ではでわ


追記 

OPEN時間は
9時です

整理券配布は
8:30~

※会員カードなしでもOK
(当日に作れます)





関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
26日のイベでとりあえず今年は見切りました
バラエティーは稼働はまあまあでしたが朝から判別してる人達は皆やめてましたね。バラ全然出てなかったです。
あと別の日ですがパチのオススメ台の上に目印のカードみたいなのが貼ってました。その日は甘海で朝から埋まってましたよー

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login