ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


秘宝伝~太陽を求める者達【現段階での設定判別要素!】

fc2blog_20121228194200cb1_20121228194439.jpg

 

実戦値
実際に打った感じ
解析値

もろもろを含めた・・・・

ばぶ隊長なりの設定判別です

参考にする程度でよろしくです

秘宝伝~太陽を求める者達

設定判別



■奇数・偶数判別法

チャンス目成立時(チャンスチェリー含む)

 →偶数設定
夕方奇数設定

高確率への移行する特徴です
間違いないかと思います

設定6に関しては・・・
どちらからも・・約1/5
高確率
あくまで目安です

ここは設定判別の重要なポイントです

昼からの高確率移行が多いならば
偶数設定の可能性が高く
1/5以上ならば・・・
設定6の可能性すら見えてきます


・チャンス目成立でのボーナスはカウントしません
・強チャンス目も除きます

これである程度判別可能

設定1だと・・ほんと昼から高確率上がんないw
1/10 ぐらい?



■REG時のカード選択率

fc2blog_20121228194146777_20121228194438.jpg
↑これね 金カード

7枚目・8枚目は・・
設定5・6確定?

ぐらい強いです

レアカード(ビックリマンシールw)は
設定6確定?

ぐらい強いですw

見逃さずに!

少なくとも456は堅そうです

→エナスロット参考値



■特殊リプレイ2連続からの
伝説モード移行率

設定差がありそうです

エナスロットの参考値だと・・・

20%~40%ぐらいとなっています

打った感じとかは・・
30%で伝説上がった?かな・・・

ぐらいな感覚でした

伝説モードの移行が見極められればいいのですが・・・
1Gで転落とかする時も結構ありそうなので
難しいです

ただ、前回の記事で書いたように・・・

なにもひいてないで高確率は・・・
伝説モードに移行した事が確定します

さらに!
チェリー・スイカからは・・・
高確率確定な為

チェリーからの高確率ならば・・・
伝説モードでの高確率移行になります(よね?)



■通常時斜めベルをカウント
(ART中・ボーナス時はナビなしベル)

1 1/120.25
2 1/117.45
3 1/109.23
4 1/106.56
5 1/99.30
6 1/95.12

※解析値

参照 エナスロット



一応別カウントしていますが
一緒で大丈夫っぽい

試行回数が少ないと危険です
判別要素的に重要度は低いです
他と併せて判別しましょう



とっておき
■超合成技

・高確率回数をカウント
・秘宝RASH回数をカウント
(3連ならば3回)
・ボーナス回数をカウント

で!

1/90を切ります

※実戦台12台では全台下回る数値となりました

これを一つの目安にしてもいいかと思いました



このくらいかな?

伝説モードでの演出は・・・・

・ユラリ(人魂)
・大ユラリ
・リプレイ成立時のフラッシュ変化

出現しやすい事も覚えておきましょう

あ!
まだあった!ww

秘宝RASHダイナマイト

突入率に設定差がある模様

※12台打って突入は1回

きっと設定5が突入しやすいだろうと
推測できます

番長でいう、絶頂RASHみたいな感じ

これでFA ?w

だいぶ設定判別できるかと思います

設定1 はなかなか極悪ですw

勝負できるのは・・・設定5からとみた!

設定4だとちと厳しいか・・・・

番長の設定と同じイメージっすかね
俺的には

推測等含めた、自分なりの設定判別ですので
あしからず

これで設定6GETじゃー!

だからホールさん設定入れてーww

レアカードまだ見てない・・・

見たいーw

t_970671.jpg
↑超久々のランキング設置ww

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
あんまりRASH、RASH連発しないでくださいよ。ガッカリするので。
 
雑誌と書いてる事同じで
参考ならん
 
rashとか連呼してて中卒丸出しっすね!
雑誌見てないので独自調査値ですって言うよw
コイツその内有料会員絶対やるよ今信者必死に掻き集め中ですねw
 
文句ばっかの奴ら悔しかったら、ばぶと同じ人数読者集めてみろよ。

あげあし取るくらい、どんなバカでも取れるんだよ。

ばぶ、これからも頑張れ
たまに見てるからな~
 
ばぶさん頑張って~!本当に誰にも真似できない規模になろうとしてますし、尊敬します(^^)
 
そいえば都築は行ったんですか?
どうでした?
 
自分も29日DIVAS都筑行ったんですけど狙い台が低設定ぽくて
気づいたら空き台もそんな無かったんで見切りをつけてマルハン都筑に逃げました
設定配分はどうでしたか?
バブさんが鬼武者で台パンしてるとこは見ました
 
バケ金カードが5・6とか笑わせんなよw
クレア幼少金カードでたけど合算3以下だったぞw
 
グランドオープンしたお店に行ってるんですが
アイムジャグラー37台で10日間、データロボでチェックすると全体平均毎日BIGとREGが1:1、合算1/135になります。
10日間実際打ってみたら葡萄は6の数値では無かったです。
こういうお店はどんな設定配分になってるのでしょうか?
稼働は平均5千回転です 分かりにくい説明ですみません。
 
金カード5・6は関係ないよね~
クレアからだから知ってたけど。
ジャグラは設定5でボーナス6と同じだから、全5か全456とかで45に座ってるかのどっちかじゃないでしょうか?
 
カードは設定の高低は関係ないと思いますよ。レアもです。
 
上から返しますー

>> ww

>> 参考にならなくて・・・・
   どうもすいませんでした!

>> なんで中卒って知ってんの?

>> たまにじゃなくてもいーよーw

>> ぴぴ さん
   あじゃーっす!!

>> 都筑いきますたー!今度ーって遅いかww
   すいません・・・

>> 台パンなんかしません!w
   キックはしますけど・・・

>> 笑わせてごめんねw

>> ジャグっ子 さん
   10日間打ったんすか?
   全6の可能性もあるし
   全5・全456すらもありえます
   としかその内容からだと言えないかもです・・・

>> カード関係ないんか!
   すいません・・・情報ありがとうございます
   
>> レアもかいw
   ほんとありがとうございます



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login