ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


あけました!おめでとうございます!


 
いや~
あけちゃいましたw

年末に総括しようと・・・
そんな事とか考えた矢先・・・・

発熱
(そう毎年の事さっw)

ううっ

ふしぶしが痛いーw

まだ完全体ではないものの・・・
ごあいさつをば・・・

気を抜くんすかね?

なんなんだろう?毎年・・・・

皆様、体調管理をしっかりと
体が資本ですから

年始はパチプロ的には暇な人が多いでしょう

そりゃそうだw

でも打ちに行ったあ・な・た

さすがやーww

よっぽど好きなのねw 

それはそうと・・・

目標を掲げねば!

書くといいよ

そうすると忘れないし

何かの時に思い出せるかもしれないし

って思ってるw

よし!

ばぶ隊長の目標

1、折れない心

2、できない事はやらない
 (だってできないもんw)

3、自分を信じる
 (どうであれ)

このくらいかな?

でダメならしょうがないw

がんばってもダメな時あるけど

その覚悟があるかどうかだと思うんだよね

がんばって損はないんだから

全力の年にしたい限りっすわ・・・

ブログの読者さんも
今年一年がいい年でありますように・・・

それでは、今年は去年以上の更新を目指しw
アホなブログに付き合って下さい!w
そして・・・
何か起こしてやるんだ ふふふw

今年もよろしくだっちゃ!



関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
今年も宜しくっすー

いやー正月は寝てばっかでしたぁ(笑)
行動した事と言えば、
初詣に行ったくらいかな?

まっ! みんな今年も頑張りましょうって事でv(^_^v)♪
 
いや〜
ダブルフェイス!!
楽しかったっすー(^^)

終わりがうーんって
感じだけど…
問題ないv(^_^v)♪

久々楽しいドラマでした♪
(関係ない話ですいません)
今年も 
よろしくお願いします


新年一発目のバブメールに期待してるのは俺だけじゃないはず・・・
今年も期待しています。 
あけましておめでとうございます。
昨年は隊長の予想を大いに活用させて頂きました。

今年も色々な店舗の予想をするとは思いますが、江東区の豊洲に出来た123と言う店の予想をして頂きたいです。

宜しくお願いします。
Re: 今年も期待しています。 
> あけましておめでとうございます。
> 昨年は隊長の予想を大いに活用させて頂きました。
>
> 今年も色々な店舗の予想をするとは思いますが、江東区の豊洲に出来た123と言う店の予想をして頂きたいです。
>
> 宜しくお願いします。

あけおめっすー!
いいですね 123東雲店!!
できるよう努力はしてみます!!


Re: 今年も 
> よろしくお願いします
>
> 新年一発目のバブメールに期待してるのは俺だけじゃないはず・・・

進化するべく努力致します!!
今年も1年よろしくだっちゃーーーー!

Re: タイトルなし 
> 今年も宜しくっすー
>
> いやー正月は寝てばっかでしたぁ(笑)
> 行動した事と言えば、
> 初詣に行ったくらいかな?
>
> まっ! みんな今年も頑張りましょうって事でv(^_^v)♪

ことよろっすー!

初詣に行っただけよしとしましょうw


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login