ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


DEVAS都築店の勝手な見解っすw


 
※こないだ遊びに行っての勝手な見解ですからー

あってるかどうかは知らんし、
参考になるかどうかは・・・・
今まで見てればわかるっしょ!!

ということで・・・
きっと賛否両論でしょうw

ばぶメールの予想ははずれたわ~
秘宝伝は1/3 設定5or6

見た目もでてたし文句ないっしょw

エヴァンゲリオン~生命 は
いつも通りなのか?w
1/2 で設定5or6

毎回やってるのは行ってる人なら気づいてる事でしょうw

・コードギアス
・キン肉マン
もきっと・・・・

2台島には
・銀河鉄道999
・ドンちゃん祭り

は設定6あり

また、末尾
357番台 トゥーハート
367番台 ツインエンジェル

は設定5or6

などなど

こんな時代、十分な内容なのに・・・

力を入れている
バラエティ(8台島)

全台456の可能性すらありw
1/2 設定5or6以上だと勝手に思いますよ

鬼武者
3000枚 6でしょう

秘宝伝~女神~
5000枚 6でしょう

リオスパもでてたし
他も低設定ではなさそうだったし・・・

なんていい店なんだ
↑主観っすよw

前にも、立ち回りの基本で言いましたが
エヴァ攻めて、バラエティ攻めて
負ける要素ほぼなしw
(立ち回り上のお話しですよ)

だけど・・・
朝一は15人前後・・・・

見方を変えると・・
おいしいまである

問題点
・朝から設定看破する人間が少ない事
・朝稼働10% 昼25% 夜50%・・・である
・信頼度が極めて低い事

あたいは信用しています

今度は・・・11日
12時 OPENなのかな?

※この記事は、様々なユーザーの情報提供により作成しております
それに基づいた見解ですのであしからずw
店舗など一切関係ないですから~

まじめな店舗なら応援します
それ以外は取り上げる事すらしませんww

ばいちゃw





関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
鬼武者は5でしたよっと
あ、あと投資24kからの持ちコイン3000ちょっとが最高で、そっからちょっと減らして差枚は1800ほどです
はじめまして 
ブログいつも拝見していますm(_ _)m


バラエティの秘宝女神打ってましたがほぼ間違いなく④でした。迷惑な誤爆すみませんw店の調査目的で⑥否定レベルまでやりたかったので7000Gも回しました。
5000枚は設定差なしのフラグを引きまくった(ex主に高確A中のボーナスと上乗せの嵐)結果です。
以下は判別の根拠です。

⑴高確初当たりスルー後or伝説ショートスルー後の伝説ミドルの移行を1度も確認できなかった
(①③⑤0.39%④5.00%⑥25.0%)

⑵高確AからのARTが5setを確認した(④5%⑥1%その他0.02%)

⑶非伝説高確からのART終了後にチャンス目なしでおそらく伝説ロングにいっていたこと(伝説継続G数とクレアランプ点滅の回数よりロング>>ミドル)(④10%⑥0.56%)

⑷夕方チャンス目からの高確HITが0/3

⑸チェリー+REGの確率が3/7000

この他の判別要素は④〜⑥でした。

⑥で伝説ミドルが高確に繋がらず即落ちしまくった可能性はありますが、やはり高確Aからの5set選択と夕方チャンス目0/3、さらに⑥ではほぼ行かない所からの伝説ロングっぽいものを確認してしまったことは致命的だと思われます。①or⑤⑥の店なら間違いなく⑥ですが、④を使う店ならば間違いなく④でしょう。



また真後ろにあったエヴァ生命は全台ある程度のG数回してのカウントやめで、あって④⑤の可能性が高いと思います。唯一粘っていた1台は5000Gカウントでボナ1/150で出玉を流してやめ。小役から⑥を否定したものだと思われます。他は500〜1000Gでカウントやめでした。
駄文続き 
ただ、だからこのお店はダメだと言いたいわけではありません。
⑤⑥は少ないがある。④もある。そんな印象を受けました。

④のせいで粘らされることを嫌がる人には向かないが、④を保険に⑤⑥を探したい人には良いお店なのかもしれません。

しかし、お店側に言いたいのはクソ寒い中朝一から判別しにきている人は④を望まない人が多いし、結果的に出玉を持って粘ってくれないことが多いということです。そしていつか来なくなります。永久に。ゆえに朝一15人なのでしょう。


④は店からすれば104%程(=20kの赤字台)ですが、専業からすればあって時給1600円程です。特にART機種では厳しいです。エヴァ生命103%なんて完全な誰得状態ですwどうせ④⑥がわからなく終日粘るだろうと思っているかもしれませんが、終日打てばある程度分かります。そして閉店後「④か・・・」となりますw

ハッキリ言います。
「④は高設定ではありません」


一方、⑤なら粘る人は多いと思います。なぜなら高設定だからです。④を使わず、その分⑤⑥に回して下さい。奇数挙動だからやめようではなく、もしかしたら⑤かもしれないからもう少し粘ろうと思わせる信用づくり。朝一の稼働を上げるならそれが今必要なのではないでしょうか。④でごまかすならそれからです。朝一抽選に来て欲しい人数を安定して越えられるまで、④ではなく⑤⑥を高設定として使う。そうすればもう少し探そうという気にもなります。高設定台に○○○○枚札だけを残してカチカチ君と共に去る人も少なくなり、店内の出玉感は増えるでしょう。結果口コミなどで長期的な稼働に貢献すると思います。

「④はお前らプーではなく一般客のため」の可能性もありますが、そもそもお金を落としてくれる一般客の多くは打ってる台の設定なんかよりも、店内の出玉感の方が当日の遊戯の契機、ひいては翌日以降の来店動機になるはずです。「あの店出してるからまた行こう」とはなりますが「あの台④だったからまた行こう」とはなりません。


⑥を増やすのは難しいとわかっていますが⑤なら多めに使えるはずです。偶奇の挙動に差がある機種の全⑤なんて面白いかもしれませんね。


朝一のアンケートなど努力が見えるからこそなんとか頑張って欲しいと思える数少ないお店だと思います。



プーごときが偉そうに長々と失礼しました。
ライバル減らしではなく正確な情報を知っていただきたく書き込みました。もし問題があれば削除して下さいm(_ _)m
今後もブログ頑張って下さい。ばぶ隊長さん応援してます!!!
 
個人的にだけど、ばぶ隊長はこの店には甘いと思う。
 
立地条件が悪すぎるかな
あの程度じゃわざわざここに行く気が起きない
マイホで探してたほうが労力も時間も節約できる
こういう人多いんじゃないでしょうか?
別格に設定はいってるなら立地条件もなにも関係なく行きますとも
 
便乗して書きます。
エヴァはよく5、6て見解出されがちですけどね、自分はこの店のエヴァは6を一回、4を二回打ちました。
バラでも4を一回。
悪い店ではないけど、ちょっと過大評価しすぎかな
 
判別がかなりシビアな時代で
簡単に56とよく言えるね
打ち粉使ってんだからデータ出さないと
信憑性ないよ
 
話逸れるけどこの際だから破壊的なネタをひとつ。

⇒漫画誌頁系の頭体操のときにデイリーヤマザキで対象の漫画誌を買い占め。
※ただし一番乗りが最低条件

…というわけで店員さん、ここ見てるなら今後は漫画誌頁系のはヤメて下さいね。このネタ使ってる人は今のところいませんが今後アンフェアなことになり兼ねないので敢えて公表しました。
そもそも頭の体操になってないし。
 
そもそもウチコが下手すぎで判別できてないでしょw
明らか奇数の台を(5だとでも思ってるんかね)散々回してるのを何回か目撃してるし。
 
都筑のばぶメールがこないよ・・
 
よくも悪くも今日の稼働である程度見えてくるんじゃないでしょうか!?
今日も朝一人いなさ杉だったら…
 
凄いよね本当。昨今のスロは判別が非常に厳しいのに6なら未だしも
5とかを言い切れるなんて。
あとdivas rush だから中卒丸出し文章で会社経営してますとか書かれても
信憑性ぜろですよ。
 
デーバスどうでした
隊長の情報聞いて行こうとしたが寝坊で行けず気になってます
良かったなら今度行きたいと思います
 
ディーバス全6どれだったんですかね。
正直分からない。

エヴァも6ないでしょ。
検証欲しいです。
 
ディーバス12時開店の時は8台以上の機種で全6、最悪全56均等以上、位やってほしいものですね。

« »

01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login