ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


大江戸太陽会館がセカンドインパクトw

20_20130114224741.jpg

 
取り上げる予定が・・・・

ごめんよ!こちら大江戸太陽会館ww

チラシに書いてある
『仕切り直し』

ちょっと笑っちゃいましたw

去年の12月20日
グランドオープンした

こちら大江戸太陽会館



仕切り直しという事は・・・・

ねっ!w

初日から調整が酷かったですから
BLOGでも取り上げませんでしたw

が!

グランドオープンして1ヶ月も経っていないのに
再グランド

かなりの確率で好調整
が見込めます

店休も2日間入れての
セカンドインパクトwwww

おいおいサードインパクトとかやるつもりでは?w
とちょっと不安要素も残しつつw

1月10日 
グランドオープン~agein~

となったのです

また、17時OPEN
も期待できる所でもある

こちらで3日間のリアルレポートあります
1日目
2日目
3日目


まあ、さすがに良かったみたい
とはいえ・・・
17時OPENの期待感は高いのか・・・

評価は意外に低く
17時でこれ
と思った人も多かったことでしょう

一般の集客が目的でしょうから
今後の動向は注目っすね

やる気がないわけではなさそうです

と・・・・

今年のパチンコ業界の見どころは・・・・
WEB広告

おそっw

きっと様々な手法でアピールしてくる事が予想されます

絶対的告知ができるのか?

ばぶ隊長はなにを目論んでいるのか?ww

あはは

去年からそれで猛烈に・・・ううっ
そのかわり・・・・
見つけたよ

早くて2月、遅くても3月には
一気にやっちゃいますわ

ホールさんもなにかしら考えないと
お先真っ暗なのでw

今までの考え方じゃあかんと思うのだよ

一旦、昔の状態に戻しましょうよ

あの鉄火場時代に・・・

やっぱりユーザー発信
が肝じゃないでしょうか?

という事で完成間近だった新BLOGの開発をほっておき
このBLOGの更新も滞ってしまったのです・・・

ごめんちゃい!

だけど、タイミング的にもなにもかも

この時にどれだけのスピードで動けるかって
とっても重要だと思っていて

年取るとここが鈍ってしまいがち・・・

最速でいきたいものです

チャンスがきた時にどれだけ確率を上げる事ができるか?

大変だけど少しでも確率を上げる事ができるのであれば

みなさんもそのようにした方が

なにより自分の為になります

情報商材化しそうなこの内容ww

今年、流行りそうでありますwww

※有料情報には注意が必要です

あたいはぜーんぶ無料っすw

基本スタイルはこれであり
なんとか楽しい事やってくんで

応援してくだたーいw

ばいなら


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
巷の評価低いんですか?
セカンドインパクト、最初の二日間行きましたけど(二日目は都築から中間を見切って無理矢理移動w)、わりと良かったと思います。
五時開始であそこまで出玉感出せれば充分かと。

まあ今後はたいして期待してないですけど。
北九州じゃボッタ店の代表格ですからね。
(初日バイオの6でトントンの男からの投稿)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login