ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


フェリア船橋店からのオックス本一色店


 
2店舗同時に簡単などうだったか?

をやっていきたいと思います

13日

フェリア船橋店



14日

オックス本一色




一度、しょぼいと判断したフェリアだったのだが
唯一、ばぶメール対象外店舗として認定ww

だが、初ばぶメールもこの店であり

なにかと一番最初だったのも事実であり

あの時は比較する対象が少なかったのか?

年も明け、1発目ぐらいは久々のばぶメールを敢行

結果としては・・・

全台設定6が喰霊

1/2 設定5or6 
バジリスク
NEWアイムジャグラー

BOXも結構あからさまに
わかるこれぞBOX景色

あれ?設定5のお店ではないんかい!ww

と私の期待をいい意味で裏切る

誰もが文句なしの1日だったと思うのですが・・・

やるね!フェリア!


続きましてー

オックス本一色店


この雪という悪影響の中・・・・
130人を越える抽選

恐るべし・・・最初からまじめなお店ww

しかし出玉感はいつもと比べると物足りなさは否めない

たまにはこういう日もでてしまうのはしょうがないと見るべきなのか?

1/3 は 北斗・番長

バジリスクが後半いきなり元気になり
1/2 状態w

BOXも麻雀物語が万枚OVER
とその周辺がばっちりBOX景色

各機種ほぼ設定5以上が入るお店なんで
これがいいのかね?

謎のジャグラー1機種が・・・
全台設定5or6

と・・・
まあ、こちらも予想を裏切る行為www

とってもいい裏切りっすね!w

いや~
100%の的中
やっぱりできんすわ~www

で14日の夜配信したメルマガは

DIVAS茅ヶ崎店


www

もうぐっちゃぐっちゃw

何度もいいますが
勝手にやってますんであしからず

この茅ヶ崎店・・・
結構気合入ってると推測します

稼働あるといいな


全然、話は変わって

個人的ではありますが秘宝伝、デキがいいと思う

全国のホールさんが・・・
ちょっと買いすぎただけwwww

もう少し台数が減ってきてくれれば

再復活の可能性あり

お店選びの判断として

現状秘宝伝に客がついているか?

これは一つの目安にしていいと思います

個人的にはとってもいい台だと思います

使い方次第だとは思いますが・・・・

と簡単な見解とお店選びの基準についてでした



関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
フェリアはいつもあんな感じならイメージ変わりますよね
うちのマイホでは秘宝減台、番長増台しました\(^o^)/
 
オックス、朝は超番誤爆台含め番長が絶景でしたねー
バジも気付いたら絶景にw
ケイジ、肉、モンハン、秘宝は元気無かったすね。
モンハンと秘宝は一人ずつ粘って出してたけど。
 
今日の茅ヶ崎ひどすぎ
 
俺はフェリアであの日4万負けたけどね

 
自分も茅ヶ崎行ったけど、反対口の二店舗の方が稼働あるし出てたわ。
ついにエヴァ、一台も4すらいれないっていう。
 
都築、一番の人なぜそこ?笑
朝イチ問題勘違い?
 
最近隊長元気ないよな…
この業界も衰退するばかりだから…
ほんと寂しいです。
Re: タイトルなし 
> 最近隊長元気ないよな…
> この業界も衰退するばかりだから…
> ほんと寂しいです。

・・・・・
げ、元気だしていきまっしょい!w
ちゃんと更新します・・・
すいませんw

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login