ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


更新サボってる・・・・わけじゃないんだよ!


 
はじめましてw

いや、もはや久しぶりww

更新サボってたわけじゃないんです・・・

いやね

思う事があってね

そっちに時間がとられてね・・・・・

はい!いいわけであります!!w

そもそも・・・
パチンコ業界を盛り上げたい
↑ここはブレちゃダメね

その為にBLOGをはじめたようなもの

そしたら・・・・

自分でも知らない事だらけ・・・
だから、ダッシュで覚えたの。

そしたら、脳ミソが小学校2年生なもんだから

色々思いついちゃって・・・

ねっ!w

方向性をかなり変えていかないといけなくなった

その方向転換に時間がかかっているという・・・

ううううっっ・・

時間が止まればいいのに

業界を盛り上げるきっかけとして
ユーザーが主役である事
(ユーザー主導)

ここを重視したいと思っています

勝手なあたいの考えですよー

収益性を完全に無視して
誰でもいいから、なんとかしろやー

ってがんばってたんだけど・・・・

むりやね

だったらもうちょっと無茶してやろうかと

もしくは、収益性にこだわるんであれば
がんばれる

やだね お金って・・・・

だけどこいつがないとしたい事もできない場合があって
もっとやだ

バランスですかね・・・・

って、ばぶ隊長の憂鬱モード突入!!

↑いまここw


こういう時は優先順位をつけてのりきる事にしてる

自分に大切な事を
でもでもお金でも
なんでもいい

自分のランキングNO1の為に
ランキング外の事をしてもしょうがない

1位と2位が争う事もなく
ランキング付してしまうのだから
まあ簡単

って割り切るしかない・・・・

じゃないと自分コントロール
ができないんすよねー

あほだからw

このランキングを決めるのが自分の中で
非常に難しく
容易に決められないし
ランキング外のくせに、いきなりランクインすると

もうパニックっすwww

ちょっとよくわからなくなっちゃたけどw

勝手に自分の話をしてるだけで
書いてるうちにわかる事もあったりして・・・・

ちょっと更新も前ほどではないにしろ
これからも、よろしくっす!!

みなさま、がんばりましょー
おー!

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
いつも更新楽しみにしてます。頑張ってください!
Re: タイトルなし 
> いつも更新楽しみにしてます。頑張ってください!

あざーっす!!
がんばりまーす!
 
1月はめぼしいリニュ、グランドないからしょうがないね

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login