ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【ばぶ隊長】とあるイベントに行ってきましたーww

fc2blog_20130121135453428_20130121140323.jpg

 
そういえば・・・・・

エヴァンゲリオンART

の発表会に行ったんだったーw

すっかり忘れてたーーー

会場の様子を少し・・・

全台エヴァまみれww
fc2blog_2013012113521871e.jpg



クオリティの高いこと・・・・
fc2blog_2013012113524905d.jpg



全演出が見れるという・・・
fc2blog_20130121135439612.jpg




レポート遅っww

まあ、俺らしいという事でw

打った感じはですね・・・・・

エヴァだからいいんじゃない?

って感じかなwwww

ピカピカしすぎ感は個人的にはあって

設定判別しやすい予感はあって

通常時はつまらなそうで

ART中もひまそうw


必勝ガイド部隊の説明があって
非常にわかりやすかったと思う
fc2blog_2013012113534170b.jpg
(ばぶ、サブカメラの邪魔になるぐらい前へww
この後ろにカメラがあるんですよw)

こんなに大規模な展示会なら

また行って見ようと思いました。


そして・・
気づいたら・・

上にコスプレねーちゃんがいて

fc2blog_201301211355089e6.jpg

びっくりして
fc2blog_20130121135523db7.jpg

おしるこ食べてー
サンドイッチが売り切れててー
弁当食べてー
(要は全部w)

おみやげもらって帰りました。

おみやげ
90f6fc36-s.jpg

あそこでビールが飲めるようになりたいです。

2-2組 ばぶ






関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
ビールいいですねー(笑)
隊長と飲んでみたいっス^_^
スロ話ししながら♪
 
バサラスト2バイオのチームが作ったみたいですね
う○こ演出が消えて良かった
 
隊長~!

あけましておめでとうございました(^O^)

ご連絡遅れて申し訳ございませんでした(T_T)



いつも楽しく拝読させていただいております。
(^O^)

寒い日が続きますが隊長!
お体くずさぬようにぃ~!(^O^)



メールも無事ガンガンきてます!
あっざ~す!( ̄∀ ̄)

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login