ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


パチンコ・パチスロユーザーの為に何ができるか考えてみる


 

※自分的メモでもあるので
 あまり気にしないで下さい

いいアプリとかサイトはいっぱいあるのに
何か物足りない・・・・・

きっとが混じってしまうからだと思う

厳密に言うと、嘘ではなく
なにかを擁護してしまう事に問題がある

なにかとは?
メーカーであったり、ホールであったり
スポンサーの立場に属するなにか。

これは収益性を確保する上で当然であり
否定しているわけでもなんでもありません

だけど、もっと面白いものがあれば
そこにみんな集まると思う。

要因の一つとして・・・
一般のレベル
格段に上昇している事

ここが、今までとは大きく異なる

これにより
騙しの集客ができなくなってしまった。

ホール側の集客の戦略として

こないだのエヴァの展示会のような

異空間の提供

もしくは
・圧倒的出玉感でのアピール
↑まあこれも異空間ですね

そして
WEBでの集客

ここらへんだと考えます
(実際は知らんですw)


ディズニーランドって高いけど
あの異空間なら許せるし

勝てる情報があれば
徹夜でも並ぶし

WEBの情報で
450人集まるんですから・・・

うまく、きれいに
結合できれば

今までにないなにかができるかも!?
まではいってるはず

コミュニティ系サイトも最初はいいと思ったけど
違うかもしれない・・気がしてきた

わかんなーい

誰か教えてw

イベント規制で前告知ができない事
知っての通り、出してくれている店もある
だけど、うまく宣伝する事ができない・・・

勝手にやる分にはOKで
(厳密には責任を個人に押し付けている)

収益性はゼロに等しい・・・・

=誰もやらないw

そりゃそうだ

だけど、ここに収益性を無視したアホがいて
ここまで辿り着いた。ばぶですねw

誰がやってもいいと思っているが
どうしても利益追求に偏ってしまう

これもわかる

あたりまえ

じゃあ、どうすればいいのか?←いまここらへんw


ありがたいことに
たくさんの協力者がいる為
うまくまとまれば、絶対なにかできると信じてる

ものは試しで色々やってみた

そしたら、ひらめいた

ばぶメールをみんながやればいいのでは?

ようは設定配分予想
たぶん、みんなレベル高いんで、できるっしょ

で、予想してくれた人には
何か利益になる事を与えればいいんだ
(現金に換えれるポイントかな?)

予想がうまい人は得すればいい

そうすると・・・・
打たなくても予想する人が来店する

精度を上げる為に、稼働する

見た人気になる

来店動機

だめかな?w

簡単に言うとこんな感じで
実質の来店までにならないといけない

サイト内コンテンツは
すべて無料でやる

WEB広告費ですべて補填する
↑今後拡大していくと推定

現状だとギャンブルのカテゴリの広告主が
非常に少ないです
↑ここ問題っすね

アダルトだったり情報商材だったりは
いっぱいあるけど

企業コンプライアンスの問題で

なかなか・・・・

けど、今年一気に
パチンコ業界が
WEBに広告予算がまわれば・・・
話は全く別であって
賭けではあるものの
おもしろいはず

ここに一緒に賭けてみる人いませんかー?w

直接会って話しましょうww

一つの形にする
ってむずかしいっすね

今までで一番むずかしい・・・・

勝手な見解もみんながやればいい

とってもリアルだし

見ていて自分がおもしろいw

あーだった
こーだった

あーじゃね?
こーじゃね?

をみんなで言い合う場所を提供したい

全店舗、勝手に言ってやろうではないか

っていうのを作ろうと思ってw

これは結構時間がかかりそうだから
期待しないでほしい・・・

そこにデーター売買もできるシステムもぶち込むし

ユーザーが利益になりえるコンテンツを盛り込む

例えば、ユーザー通しで何かやりとりで
課金できるシステム
(お互い納得した上で)

ユーザーの信憑性が懸念されるものの

ユーザーがユーザーを評価してしまえばいい

評価低いユーザーのデータは
誰も買わない

評価が上がれば上がるほど
みんながそこから情報を仕入れる

ユーザー自信にお金が動くのだから
そこは一つのお小遣い稼ぎの場にもなりうる

新しい職業が生まれるかも知れない・・・・

もっとも優位な点として
告知媒体
自分のBLOGを使用する為
結構自信があるし、広告宣伝費がタダ
↑ここはでかい

最初にある程度のユーザーが見込め
一気にTOPクラスまでいける

こんな企画書を作ってたりしてたら・・・
これをまとめるのに2週間かかったw

問題点がいっぱいあって
一つ、一つクリアしていったの。
(簡単な部分から先にして)

そしたら・・・

あとは、
資金調達の部分と
マネタイズの部分まで
辿り着いた

あとは結合するだけ・・・・

結合確率は30%ぐらいか・・・・

制作費をザクッとだしても・・・
1500万円級www

ここを求めているユーザーが多いであろうと推測
にすぎない為

データ化されていない分
ただのギャンブルww

ここまで話すのも
誰もできないだろうし
できたのならば・・・
喜んで譲りますwww

これは、業界自体が盛り上がれば
がブレていない為、こう考えています

大問題点はサイト制作日数が2ヶ月前後
(フル稼働状態で・・・)

これでもだいぶ、早いはず・・・

アプリ開発も同時におこなう事も考慮すると・・・

かなりの大規模プロジェクトへ発展しそうなので

言える範囲でご報告を
(通常の言える範囲は超えていますw)

また、違う業界でも大きく関わっていて
そっちでもさあ・・・

ううううっっ

体が持つのかしら?w

業種は違えど、方向性が一緒の為
無視できない・・・・

たぶんなんですけど、
他業種の情報もいっぱい入るから
色々考えられると思うんだよね

だから、少なくとも
考えが、あってるとか
あってないとか

そういうんじゃなくて
知識の一部として
もしくは、
選択肢の一つの考えとして
多くてもいいのではないか?

って思ってるんです



堅苦しい本とかきらいだし

何言ってるかわからないし

パチンコ・スロットを通して
BLOGで説明していく
は、おいおいやりたいと思ってる事で
今までにないBLOGをそこで作りたい


パチプロとういくくりでは
まあまあ、自信があって

機種が詳しいとか
大事なのはそこじゃなくて

長期的であり、継続的であること

なおかつ、雇用も可能なシステムにする事

だったんですが・・・・

最近だと、若干きつくなってきてる現状がある

って事は・・・

大幅になにかを変えるチャンスでもある

そこへきて、業界への規制・・・・

チャンスなのか!?

しか見えなかった。

現状これでなにかを変えてはいないし、
変わっちゃいないw

もし、変えれる時がきたならば・・・
残しておきたい←これがBLOG

あとで見ても自分もおもしろいし
その時は、流行りの書籍化でもすれば

ギャンブル系のアフィリエータが勝手に紹介するだろw
(だっていいのないもんねw)

現状で情報商材化しただけでもきっと・・
結構な事になるwww

だけどね

そんなんあと回しw

はじめてみた人なんかは
アフィリエータ―だと思った事でしょうw

ちがいまーすw

お金に困ったらしまーすww

メール配信とかもすべて自己負担ww

もうアホの極みw

でも大筋の計画通りでもある

4年かかると思ってましたし、
まだ、半年ちょっとだから
十分と言えば十分でしょと自己評価w

アフィリエータの気持ちもわかるのは
やってみたからwwwww

できたよ

『1ヶ月でアクセスを1万にする方法』
とか

あるじゃない?

俺が教えます

通常価格 777万円のところ・・・・

無料でwww

答えは
やる気
さえあればできますw

というかできたしw

よくわからんけど、死ぬ気でやったらできた

勉強はその倍した

それだけ

仕組みも相当理解した
(知らなかった事だらけ・・・・)

まあそのって・・・
相当重いんっすよねwww

ちょーわかります

いやー重かったー

開けるとたいした事なかったけどw

アフィリエータ―って天才っすよね

ほんとそう思う
だからこそ、気をつけてね
大手を利用して、稼いでる錯覚に陥りますが
大手が個人を利用している

ですから

まあ、しょうがないけど

とめっちゃ何言ってるかわからなくなってきたし
言い過ぎる可能性があるので
ここらへんでw

うむ

構成を全く無視した文章
我ながらアホである



関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
最後まで飽きずに読めた!
これこそが、最高の
アフィリエイターでは?

隊長!やってやってくれ!
業界を揺るがすような事を…

衰退する業界をまた持ち上げるには、あなたのような馬鹿(いい意味で)が必要です!!
応援してます。
頑張りましょう!隊長(^-^)/

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login