ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


ディーバス都筑店【1月22日】状況レポート


 
いつも情報提供してくれる方達
ありがとうございます!

非公開でコメントがきましたが
特定できなければいいとの事なので

できる限り変更しないで
そのまま、転載します

現実に来店した人の見解になります


抽選人数は46人
いつものあれはなし

開店直後は、エヴァ、バラエティ、バイオ
は満席スタート。

稼働は
昼    30%~40%
夕方~夜 60%~70%

バラエティはおそらく全台456
エウレカ・リオスパが6っぽい

エヴァが1/2 で56?
バイオも???

全6はわかりません



との事でした。

抽選人数が増えましたねww

バラエティはしばらく、全台456でやる可能性あり
(ばぶメールある時ねw)

特徴としてエヴァも設定高めっすね
設定6かは別として

根拠とかとりあえずいらないです!w

自分でどうだったか?

で結構ですので、実際に来店して思った事は
どしどしコメント下さい

勝手な見解を流行らせよう計画w

ご協力のほど、宜しくお願い致します

これしかないね!

また、コメントにて勝手にアツい日
投稿OKです

必ず目を通しますし、隙あらば
勝手に調査しに行きます!!

ガセとかめんどくさいんでやめて下さいw

そうか・・・・
調査部隊を作ってしまえばいいのか・・・・

ここがユーザーに還元できて・・・
ふむふむ
ユーザーで調査部隊作ればよくね?

ダメかしらw

ホールからの依頼どころか
WEB上で匿名でもお金くれれば調査しにいきます!
『ばぶ調査隊が行く!』
これでよくね?ww

って去年考えてた事を今思い出したーw
ご存じの通り、極度の記憶喪失者ですw

毎回、
この店を今度調査しまーす!
行きたい人ー
みたいな

集まるのかな?

もちろん自分も行きます!

みんなーどうかね?

ありのままの真実をそのままに・・・

恐ろしや~www

ホールが自信あるなら依頼すればいい
ユーザーがプロの調査をしたいのにも使用
いやがらせにも使用・・・

なんだこれww

現状の
ミステリーショッパー(覆面調査員)
とは全く別の角度からの
ユーザー目線

レベルが高い人からの評価は
ホールにとっても有益であり

ユーザーにとっても店選びの参考になる

プロを嫌うのであれば
その調整がプロにとってどうなのか?

パチンコの釘調整などのアドバイス
スロットの設定配分はこんな感じに見えた

などなど
プロをうまく利用してのホール側は情報を得る事ができる

どうでしょう?
ホールさんw

まあ、試しでやってみて
数字だして実績ださんと、きついかも

何ができるかわからないけど
これなら、できる可能性はちょっとあるよね

最終的には・・・
調査要員はギャラが発生する仕組みにしちゃえばいいんじゃない?

っていうか大手さんがやれば?ww

そうすると、言いたい事がいえないからw
やっぱり、ユーザーが勝手にやろう!

そうしよー!

次の記事につづくのである・・・・

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
22日ではありませんが、今月エヴァの5をうちました。
はたから見ればほぼ6にみえたと思います。
またその日のもう一台あった6っぽい台も5です。
6は入れないのかな?
 
なるほどー。

パチンコ屋さんがここのユーザーにお金払って調査しに来させるわけか。

んでここのユーザーが設定状況をレポートすれば、みんな儲かる可能性があるわけですね。

お金落とす一般客?があつまるかどうかは分かりませんが。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login