ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


『ばぶ調査隊が行く!!』発動計画


 
前の記事の続きになりますw

『ばぶ調査隊が行く!!』

発動計画がいきなり発動してw

ちょっと書きながら構想・・・・・

否!

妄想をしていこうかとww

妄想は自由やー 
 そうやー そうやー

止まらんでーww

で!

なんだったけ?w

あ、調査隊ねw

そうそう、調査隊、調査隊ww

どうすればいいんだ?

だれが協力するんだ?

まず、人員の確保。

そう・・・・それはまるで
派遣会社の如くぅ~w

いや、待てよ・・・・

みんな特定されたくないんだ・・・

これは、BLOGをやってしみじみわかった・・・

って事は・・・・・・・

会わなくてよくね?

我ながら斬新すぎんぞ!w

調査しにいきます!
だから、お金下さい!
誰が調査するかわかりません!

そんなばかな!

みんな、ばぶには特定されてもOKなんだよね?
↑ここがわからない

これがOKならば・・・・・
可能かも知れない・・・・・・

とある法人を設立
代表は、ばぶ
というか会社名ばぶw



調査依頼をWEB上で受け付ける

前もって、日付を教えてもらう

その日を調査してくれる人を募集(WEB上)

ばぶ、人数を把握する

依頼主に集まった人数を報告
(自分をブランディングしたい人は明記して報告)

いずれ調査員はランク付けで管理
(依頼主に評価してもらう)ヤラセなしw

依頼主は匿名で構わないが調査報告書の送付先だけはわかればOK

報告方法は任意で指定できる

資料(紙)、メール、ファイル、なんでも対応

調査員は、ばぶのみ特定できていて管理

優秀な調査員はご指名の可能性あり

最初に利益配分を決めておいてケンカなしよ

利益を配分してみんなうれしい

打って換金して利益を得る以外の新しい収益源

夢のような話ができあがり

■ホール側へのメリットの提示が必要不可欠
ここはみんなで考える

■アフィリにしちゃえばよくね?
ここはみんなで考える

■代理店も募集しちゃえばよくね?
ここもみんなで考える

ようはみんなで考えるw

そして・・・
みんなでやる

管理はばぶがやればいいしょw

匿名よりも名前を固定してアピールした方が
得なシステムにする必要がある・・・

特定されてもOKな人は
服装揃えればよくない?ww

100人で同じ服きて来店したいねww

依頼主はホールとも限らないというのが

ホールはなにごと?

アフィリエータ―さんは
アクセス稼げるんで、拡散して下さいw
すべての画像提供、引用を許可しますw



一気に広める・・・・

話題になる・・・・

ばぶ怒られるwwwww

あー

怒られたいww

制御不能が怖い・・・・

法務的な問題もクリアしたい

でも・・・・

これならOKっすよ

だって問題ないもんw

ばぶ隊長とお友達登録すればいいのよ

ぼくはー、友達とー、遊びに行きました

感想をBLOGに書きました

遊びに行く日は、友達に伝える為にBLOGを使用してます

ぼくが遊びに行く日の告知は行けないの?

明日、○○店に友達と一緒に遊びに行きます
友達はたったの100人しかいませんが・・・

ホールからの依頼は受け付けませんの方がいいかw

ちょっと考えんといけないけど

代理店さんとかは、参考にしてもらって
なんとかしていただきたい

ここまでスキームばらすバカは早々いないですw
自分じゃ無理かもしれないけど
誰かがやればいいじゃないー

高すぎなんだよ そもそも

ユーザー発信でなんかしよーよー

ねえー みんなー

このままだと、あかんよー

先が見える事をみんなでがんばって
やり遂げたら・・・・
それはもう、 おもしろですよ

打って、勝って、儲けるは・・・
古いのかもしれない・・・
とは、前々から思っていたけど
なんじゃないかな?

もしかしたら・・・・
BLOGがあった方がいいかも知れないし
TWITTERのフォロワー数が必要かもしれないし
どこがになるかもわからんけど
なにが起こっても、色々対応できた方が得はまちがいなし

得というか損はないんで
今からでも、準備しましょ!

わかんなーい
よねw

知ってますw

その扉を開けちゃえば意外に簡単なんで
がんばって下さい!

そうか・・・・
それをあたいがやればいいんか・・・・

それもかい!

ばぶオフ会でもやってみよかww

お、またもや商材ができてしまった・・・・ww
ホールでやる気かい!w

ちょっと考えれば無限だねw

形にする

とっても難しいです・・・

形にできた人が一番すごいし
みんながなんの職業かわからんけど

考えた事を形にしちゃいなよ

ここがスタートで
成功確率はここから20%~30%っすよ

あとは確率なんて
スロッター・パチンカーなんで
お手の物

ぶん回すべしw

って考え方であたいは生きていますw

気が楽でしょ?w

スロッター・パチンカーの意地をみせたい

世間的に見下されていて、職業とも言えない・・・
全くその通りだと思います
だけど、そこに正当な利益が生まれる仕組みができれば
雇用にはならないだろうか?
税金だってしっかり納める。

どうしてもカテゴリ属性がギャンブルなので
世間体は冷たいのはもう慣れた。

だけど、だからと言って
そこに生きている人をバカにする事は誰にもできないはず・・・
成功者がいないのが問題なんだ
現状ライターさんがそれにあたるのだろうか?
それもいいと思うけど、それはライターさんがやればいいし
違う場所の提供を心底考えている
これを形にして、何度もぶん回す。
いずれ・・・20%をひくことでしょう。

まあ、成功者は意外にいっぱいいて
パチプロ出身者で企業の社長さんもいらっしゃいます
まあ、発表してないですけどwww
そりゃそうだ
イメージダウンにしかならんw
ここだよね
誰の目から見てもわかりやすい成功者
ここでいう成功者とは・・・
打って、換金して利益ではなく
別の新しいなにか?で

正当な職業として一般に認知させ
生活が成り立つ収益を得る事ができる人を指します


業界がグレーだからねw
死ぬまでにできたらいいなレベルですわ

構想段階から発表していく
ばぶスタイル!

ひやかし 歓迎
意見 大歓迎
応援 LOVE

さあ、みんなもぶん回していきましょー!

なんでもいいんだよ

行動しないとはじまらないぜー

あれ?

何の話かわかんなくなっちゃたw

ま、いっか

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
よく分かんないですけど、とりあえず法をかいくぐるためにパチンコ屋は店内で換金しないで、外で他の業者に換金させる方式を取っているのと同じように

宣伝も他でやらせるって解釈でいいんですかね。

そうですね、これがお仕事になって税金納めて、住宅ローンを組めるように
なれば、まず、というか、世間的にも立派な成功として認識してもいいのでは
ないでしょうか。
 
>> 貴重なご意見ありがとうございます

法務的な問題が多数発生しそうで、かなり困難ではあります・・・

これからも、よろしくお願いします



« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login