ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


続々『ばぶ隊長が行く!!』企画アンケート途中報告


 
アンケートの沢山のご協力
大変感謝致します!!

アンケートはこれ
投票して結果が見れます



コメントを拾っていきたいかと


G数管理タイプのゾーンを最速で調べる、とか。

>>そうなんですよね。β版はもうできているんですww
  内緒ねw


文章理解できないとこ多いですが、やろうとしていことは理解できました

>>誰にでもわかりやすい文章にしたいです・・・ 
  がんばります!
  ぶっちゃけ思い付きで書くタイプなんすよw


趣味と実益を兼ねたものになりそうですね。

>>うまくできればそうなるはずだと願っています・・・


問題は依頼主がそんなにいるのかってことですね。ホームを荒らされるような印象なので一般ユーザーからの依頼は見込めなさそうに思えます

>>仰る通りです。
  ベストの依頼主はホールさんです。


最終的なばぶ隊長の目的がわかりません。結局自分の利益のためですよね?

>>そうですよ。ずっと前から言ってます。

結局力のある人だけに依頼が集中して儲かる人が偏るかと。 ゆくゆくは匿名にこだわらず調査員を育成することを考えていくのも必要かと思います。

>>現実問題として、力がある人が強いのはしょうがないです。
   しかし、比較的『よーいドン』では?とも思っています。
   また、その為の準備としてのアドバイスも半年前からBLOGやTWITTERにて言ってますし、必然であると考えています。
   また、調査員を育成する職業は勿論の事、それが生まれると付随する様々な職業や業種が生まれる事。
   すなわち、長期的なビジネスに発展する可能性がある事。
   そのような事をしていくのがそもそもの私なりの考えです。
素人で釘よみが今一つでもできるんでしょうか?

>>全く問題ないと考えています。
  カテゴリを【素人】での依頼があるかどうか?
  そこは全く読めませんが、新しくないですか?w
正直ステマが出てきたら訳がわからない状況になりそう

>>仰る通りです。
  それって・・・・話題性があるとも言えますよねwww
  管理の部分の強化も重要なポイントですよね。

ばぶメールが来なくて困っています。

>>ごめんなさい・・・携帯の設定の問題だと思われます
  そもそもやめようかとも思ってます・・・・・

お金払ってまで知名度も技術力も不確かな素人を呼ぶなんてしません。
まだ五万出してプロライターさん呼んでblogに書いてもらったほうがいい宣伝になります。
客は客、それを勘違いして店側に寄ろうとしても店としてはなんのメリットもないし、なによりサクラ行為はよろしくない。


>>私の考えている事がサクラ行為に当たるのであれば
  絶対にやりません。ここが法務的問題点です。
  脳内では大丈夫なのですが・・・・
  弁護士さんに相談中であります。

こんな感じで返答とさせて頂きます。

皆様の意見ありがとうございます!

そして沢山の応援コメント・・・・・
涙がでるわ

そして・・・・
真面目に答えたぜっ!w

現在のアンケート参加人数 
111人
ank1.jpg

現段階で興味がある
64人(57.7%)

お金になるなら興味がある
38人(34.2%)

何が起ころうと興味なし
9人(8.1%)

なんだ~ みんな~
興味あるんじゃないか

早く言ってよ~

ちょっと・・
がんばちゃおっかな
えへw

よし!第二段階まではいってみよー!

できるかどうかは知らんし
できたら儲かるよ←きっと
誰かやればいいじゃないww

できるもんならやってみなー

あは

あはは

・・・・・

(超むずいーww)

追って、ご報告を必ずします!!




関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
応援してます!(^O^)

明日の見解も書き込みます!
すんません。質問です。 
最近、とある某店にかよってるんですが、その店は毎日ほぼ全456と思うんですか等価じゃないんですが、
ほぼ毎日勝っています。
交換は8枚です。打ちたいと思いますか?
 
6がちゃんとあるんなら打ちたい

8枚で4じゃ負け確

ってか今時8枚の店なんかねえだろ。

« »

01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login