ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


よし!やるか!


 
『調査隊』

という名の新しいスタイルの確立

アンケート結果は・・・
もうお分かりの通り
90%以上
の人が現状興味ある事はわかった

こんなのやるしかなだろ!w

って事で・・・引き続き詰めていきます
いい案あったらおせーてよー

とりあえず、よくわかんないけど
色々作ってみるよ

スーパー完全先行投資型
危険ですからマネしないようにww

あーまじめにやらんとー

やっぱ会社作んないとあかんね これ

めんどくさーいw

1口 10万円から投資できます!
↑あやしいwwwww

というかね・・・・
3月の過去記事にね・・・

書いてある事なんだよねw

最初からこれやろうとしてたのよ

だけど・・・・

どうやって集客するんだ?

この部分の強化の為に、10ヶ月のブログ更新

ここがあるからこそやっと現実身を帯びてきた。

ふー

疲れたな~w

やっと・・・
考えていい権利を得た感じ。

また追って読者様には、ご報告致します。

気合の見せ所だね。

とある業界は・・・
常識をひっくり返した実績あるんですよww
内緒ね

何度もいいますが
数年後答え合わせありww

失敗しても成功してもね

あとはー
みんなしっかり勉強しときましょう!

えっ?

なにをって?

自分の得意な事でいいだろう

いいとこ伸ばした方が
悪いとこなおすより早いよね

私はそういう作戦で生きていますwwww

アンケートにご協力大変感謝しています。
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
専業で優良店晒す意味がわからない
客層が甘いから優良店なわけで専業集まれば店は死ぬ
例えばミリオン系列はイナゴのせいで死んだ
よく店に寄生しているというが結局負ける人から貰ってることを忘れていませんか
常連の運で勝っている人の勝率をさらに下げる行為は客飛びを加速させると思いませんか
 
客がいなくなったらハイエナでいいんでね?

色々な店行けばハイエナ出来るくらいの客いるとこはたくさんあるでしょ。

あんまり客いるとハイエナできないし。

ここはたまに設定狙いできる店の情報があればいいだけで。

設定入れても専業に食われるだけで一般客はなかなか付かないって
いうのは告知規制入る前からの現象なわけで。

告知をここが代わってやりましょうってことだよな。

なので今はハイエナ頑張りましょう。
クロノス 
先週のクロノスは全6らしきものが見当たらなかったのですが、答え合わせはないんですか?

 
プライドすら無くした専業ってゴミだわ
 
プライドが金になりゃいいんだけどよー。
ってか専業のプライドってなんだ?笑
ちゃんと税金納めてるとかか?
それだったら偉い。
 
無職のプライドw
 
そんなもんにプライド持たないで
ちゃんと税金納めて世の中のために
生きましょう
 
告知規制緩和されたらどうすんの?

それ儲からんだろwww

ホールにとってサクラ以外の何者でもないし、グレーすぎるのに費用対効果が微妙すぎてどうにもならんでしょ。

で、暇なニートやパチぷ使ってってありえんわwww


このサイトみてんの無職のスロプだけでしょwww 一般客やホールなんかみてねえだろ
 
つまりここで宣伝した店はサクラ行為してますよーってことでいいんですよね。
遊技客の煽動や斡旋なんで、風営法とかかなりきてますよね。
 
一般客ですが見てます(^O^) あとお店の人からこのブログが認知されてることも知ってますよ!

批判しかできない人は気にせず頑張ってばぶさん!アンチが沸くのは話題になってる証拠ですしね(^O^)
 
店が欲しいのは飼い殺しできる地元常連でしょ
知識や技術ある人が集まっても誰も得しないよね
 
ぴぴさんたぶん勘違いされていると思いますよ
例えにでてるミリオンの場合
年寄りは低貸しで回るのに止め打ちしない持ち玉で粘らないから店もヘソ開けてた
そこに打ちこ集団が保3止めで粘ってぶっこぬく
店は利益確保のため回り閉めて還元率下げるか技術介入禁止の選択になる
結果ストップボタン使用禁止になった
打ちこは別の場所に移ればいいけど優良店書かれてて一番被害あるのは地元一般のかただと思いますよ
本音はライバル増やしたくないだけかもしれませんが
 
どこをどうとらえたら
サクラ行為になるのか説明してくれ


まさかホルコンを遠隔とかほざいちゃう奴のように
サクラも意味がわからず使ってる訳じゃないだろ?
 
何もかもやってみなきゃわからない。
批判してる人間は自分も憶測でもの語ってるってわかっているんですかね。

批判するのは自由、隊長さんも批判や反対が絶対あるということはわかっていたでしょう。無意味とは言わないが、批判や反対をしたところで何も変わりませんよ。

今までにないことをやる、そこにそういうものは付き物だからです。
今は当たり前のことだって、最初はそういう道のりを等しく通ってきているのですよ。

『細工は流流仕上げを御覧じろ』

とりあえず見守ればいいじゃないですか。
やられたら自分が不利益を被るのが目に見えてる人は別ですが。

私はとりあえず隊長さんを応援しますよ(静観の方が適切か)
その上で金になりそうならば一枚噛みに行く。それが一番賢いやり方では?

実際のところ、最初からここまでの流れ(金になる形)を期待してここを見てきた人はたくさんいるのでは?少なくとも私はそうです。

 
ライバルっていうのはどこにでもいるもんでウザイ奴ってのもどこでもいるよね。

人間、聖職者じゃない限り自分の利益を追求するのは当然のことだから
弱肉強食になってまうのはしゃあない。

ムカつけばぶっ飛ばすのもありだと思うよ。

法治国家で生活する限り法は守らないとだけど
その法を忘れてムカついて何でもやっちゃう人もいるからね。

まあ今状況がヌルくないからストレス溜るよね。
 
サクラじゃないにしろ法に触れてなくても、ばぶ体調とかいう顔もわからん得体のしれない奴が元締めで、派遣される奴が特定できない、まあ暇な餓鬼かパチぷー、んで配分予想かブログやってる奴で店紹介してハイ諭吉くださいってwww


こいつも馬鹿じゃないからどっかで落としどころがあるんだろうが、まあそこそこ稼いでバックれるのか、本気で一個人が数多の利権が蔓延ってるパチンコ産業に食い込もうとしてるのか。


まあコイツの目標の通りパチンコ店の宣伝を牛耳ることができたらそれは凄いが、まあ黙ってないでしょ方々がwww


 
レスしまくりの粘着かまってちゃんがいるなw
 
と、誰にも相手にされない哀れな無職ぱちぷが言っております
 
宣伝も外部に依託。

金銭関係があったら無理でしょう。
 
ぱいおつ
 
おつぱい
 
┐(´∀`)┌ハイハイ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login