ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


調査隊がサクラ行為に当たるか?について


 

サクラとは?

サクラとは、桜の花がパッと咲いて、さっと散ることから、その場面の盛り上げ役のことをいう。「偽客」と書いて「サクラ」と読ませるのは露天商などが用いた当て字が一般に広まったもの。

行列商法において行列を恣意的に生成する手段としてサクラが動員されたり、Consumer Generated Media(消費者生成メディア)におけるステルスマーケティングの一例として商品比較サイトへのサクラを用いた書き込みが行われている

参照:ウィキペディア

法的評価
サクラを使い、顧客に価値判断を誤らせて商品を販売すると、詐欺罪が成立するというのが確立した判例である

パチンコを賭博として起訴した例は過去に存在しない

判例がないというのが正しいのか・・・



関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
いずれにしても、店と無関係、金の受け渡しがない、

という状況であればサクラとしては見なされない気がするんだがどうなんだろう。

それでもサクラとして見られる見解があるのだろうか。
 
だよな。
証拠ないからなんともないけど、あんな露骨なやり方じゃアンチは出るよ。(笑)
まぁあくまでばぶ様の予想(笑)だから!
 
アンチがブログチェックしてる件w
 
需要ないんで好きにしてください
 
個人としてはどうなろうと構わないってのは解るが
どんな形態であれ ホールと金銭の授受があれば真っ黒なグレーだよ。

いや、やりたいことは解らないでもないんだわ。
だけど 一つ法務で引っかかってるけど
パチンコ関連の法ってのは みなし法というか警察の裁量の範囲が大きすぎて
タテマエが存在しないから 誰もやっていいことは解らないんだよ。
だから グレーはあくまでグレーで明日からダメですよ!って言われたら何も言い返せないわけで。
だから弁護士の範疇というより むしろ政治の範疇なんだな。

あくまでイベント評価や 店評価に特化して 有料メルマガ化した方がマシな気もするが。早晩それも行き詰まるだろうがね。

何れにせよパチンコ業界に希望を持ちすぎる。
それなら線引をハッキリさせる為に その1000万超の資金は使ったほうがいい。
さっさと業界潰してから まっさらな所から始めないとこの業界は無理だよ。
 
ココ見てるやつってどうせスロット好きなんだろうから
こんなとこでいい情報にありつこうなんて思わないで
ハイエナ徹底して勉強しなよ。

間違ったことしなければ年間でかなり浮くぞ。

 
いるよね、↓みてーな奴w
 
ハイエナwww勉強www
ホールでの空き缶拾いお疲れ様ですwww

 
ハイエナって資源回収の箱から空き缶拾ってるのと同じだと気づかないんだろうな
 

コジキ自慢のブログが増殖したからだろ

ゴミ拾ってネットにのっけて恥ずかしくないのかね?
 
ゴミがゴミ批判とかうけるwwwwwwwwwwwww
 
人頼みしないで自分でやれよwwwwwwwwww
 
本当に通報したんならイトヤンのとことセットでの通報なんじゃない?じゃないとただの予想でしか無いんだから。

言ってる事は間違ってはいないと思うし、繋がりもあるだろうし、人それぞれ賛否ある中での1つの行動としては自然なものかと。
 
ココ見てるやつってオレも含めパチ屋から抜きたいだけなんだから
ハイエナ野郎もそうじゃない奴も同じじゃんね。笑

そもそもそういう連中もそうだがパチンコ自体、日本国になんにも
役に立ってないから国が潰そうとそういう動きなのだよ。

パチ屋&パチプロが税金ちゃんと納めてるか微妙だろうし。
北朝鮮に資金が流れてるとかいう噂もあながちウソじゃねえのかもな。
 
個人名は挙げましたが、誹謗中傷でもなかったのにコメント削除したのですね。
誹謗中傷じゃなくて都合が悪い部分を削除しただけにしか見えませんよ。

まぁ過去のメールやブログの魚拓はとってるんで、そのデータと糸柳ブログをセットで生活安全課に送りました。

不本意ながらホールのみが取締の対象になるんでしょうけど…
 
以前ここに糸柳ですが、って本人かどうか分かんないけど
バブくんに苦情を言ってきて

それ以来イトヤンの関連記事は全部削除されたことあったけど
あれが本当に本人が言ってきてたとしたら
繋がりはないんじゃないの?

今は繋がりがあるのかもしれないけど。
ってか普通に、最初は繋がりなかったけど今は繋がりあると思う方が
普通か。

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login