ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


楽園大山店というか最近の大山事情


 
こんちわー

ばぶ隊長ですw

更新できない日々が続いております・・・

だってー

だってーww

コメントもなかなか荒れてますねーw

完全放置主義

人物が特定できる誹謗中傷はだめって
言ってるじゃないか

どーでもいいけどさw

ではなくてね
コメントに大山事情はどうなの?
ってあったから おっ
そういうことだよw

で最近の大山事情に詳しい、ばぶ隊長がww
解説していきたいと思います。

過去記事で
激戦区大山
http://pachidj.blog.fc2.com/blog-entry-125.html
参照

まあ、業界の大手さん達が戦いあってるんすよ

マルハングループ
楽園グループ
やすだグループ
オーシャングループ

まあ大変ww

でね 
大山地区!
勝手にランキング


年が変わって2013年~バージョン

1位 楽園大山店

もう1強ww

楽園渋谷店の店長だっけか?
やるねー

グランドオープン後、客がぶっ飛びはじめるw
それからの立て直し・・・・
きつかったでしょうww

はて?どうやったのでしょう?

集客に関して
完全にプロを利用しました

きっかけは・・・・
そう・・・
あたいーww

いい店教えんなよー

って聞こえてきそうですがwwww

だから、そもそもあたいが流した情報なのww

想像を絶する早さww

地域一番店おめでとうございます

私は勝手に楽園大山店を応援します!

だって、超色々やってたもん!ww

ホールとは一切関係ございませんよー

適度なプロへの還元あざーっす!

スロが若干きつそうではあるものの・・・
単純に戦略に興味あり

短期間での集客を成功させたお店ですわ

しかもこの記事自体の価値って
5万~20万の価値があるんですよ

それをタダでやっている・・・

まあ、近いうちそうなる事を祈って・・・

こんなやる気のある店、久々やわー

興味を持たせる事に成功させたのは
店舗施策
スタートは一時的集客にプロを使用

ですかね? 簡単にまとめるとw

あんま言うと楽園にご迷惑がかかると思うので
割愛しますがwwww

ともかく、プロをうまく利用してくれた
モデルケースが立証されたのが
とにかくうれしい

ばぶメールブログも使用していませんw

ここを評価して頂きたい

まあ他の施策もいっぱいやってそうだしw
どうしようか正直迷ったけど・・・

グランドからほぼ毎日チェックしてたからこその
この店を勝手に応援しように至りました

こういうお店が増えてくれれば
今は、一つの店舗に集中してしまいがちですが
選ぶぐらい増やせば・・・・

分散すると推測しています

できるかどうかわからんけど
やってみてるんだよ
このままじゃ無理だから・・・

あとはこの業界に先がないのは知っていますw
唯一、残るところを狙ってるだけ
しかも色々公言してね

それでダメなら引退しますわ

それが嫌だから、全く違う方向からの攻めることにしたの

リアルドラマがやりたいから
ブログで色々書いているだけで

このブログの価値はもう・・・
1000万クラスなのよwwww

ただ・・・・
どうせなら・・・
ダブルアップチャレンジ!

ダブルどころか
ゼロか10倍以上狙いww

そもそも生か死かで十分

それこそおもしろいだろ

成功者のブログとかよくあるけど・・・
成功してない人のブログが成長するブログの方が
もっとおもしろいと思ったから

しかもリアルすぎていいよね

だってどうなるかなんて
だれもわからないww

何度でも言うよ
おもしろい事をたくさんしたい

それをできたら大勢で共有したい

たぶん100人とかは経験したんで
それ以上じゃないと興味ないんでしょうね・・・
↑客観的に分析

さらにこのままでは終わらないのがばぶ隊長でですね

私がこの記事を公開すると
悪い事に利用する店舗が増える事が予想されます

『○○店なんとからしいよ』
が流行ると推測ww

ユーザーは気をつけて下さい

店舗戦略でそういう動きが
活発になりそうな気配あり

10年以上前からあるものがやっと流行るこの業界・・・・
おそっwww

それを意図的にやるのがブログだったり
TWITTERだったり・・・・
おそっwww

その先にいっちゃいますわー

早くホールさん色々気づいてね(はぁと

何年かかるんだろう・・・w

やっとWEBに目を向け始めた・・・

おそいーw

だから参入しようと思ったんだけどねw

大山の話だねそういえばww

オーシャンさんは相変わらずの集客技術をお持ちのようで
うまいとしかいいようがない

プロなんて目を向ける店ではないのは
言うまでもなく
ブレない戦略も有効という証明ですよね

どんな事をやってるのかは私が言ってもね・・・
お客さんがどの店を選ぶのかは自由であり
そもそも、来店しないと始まらない
来店動機がどれほど重要な事なのか?

飲食店だろうが
ブログだろうが
考え方はすべて一緒

マルハン大山店が若干苦戦しているものの・・・
巻き返しをしないわけないとは思っているので
変化に注目っすね
(撤退話をちらっと小耳に挟みましたがいかに?)

やすださんは・・・
低貸し方向へ・・・

なんで?ww

まあいいのか
そのユーザーを完全に確保できれば・・・

戦略も様々あるから
おもいろいよね

勉強になります!!

データにない所攻める会社は大好きで
実際ダメなんだけどww

一撃性は一番高いのも事実

読者さんだって私の提案に賛同できないのは・・・
過去にデータがないから

実績だったり、マーケティング調査の結果がないと
企業も動かないし・・・

そりゃそうだってわかるし・・・

この難しさ・・
だからこそ、興味ありw

体感でよくね?
↑ダメですwww

ちょっと注目しましょかね?
東武東上線大山

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
コメント荒れてますねw
批判はあって良かれなんでしょうけど、馬鹿な粘着にまとわりつかれると大変ですね
 
楽園大山は使える日と駄目な日が極端ですね。

イベント台を専業に抑えられると厳しい店だと思います。
 
楽園大山店か…自分も近々行かせてもらいますー
 
実現させてくれ。日当一万もあれば兵隊派遣させますよー
 
テスト
 
たまに大山で、パチ打ってるものですが、隊長のおっしゃる通り今年に入ってからの楽園は、勢い感じますね!一時期は、完全に死んだ店になりつつあったのに私も驚いてます
応援しています 
最近イベントメール少ないですが、このご時世難しいですか。
ばぶイベントに行くのを楽しみにしてるのでそっちのほうもしっかりお願いします。
 
ばぶさんのメールを学校でスロ仲間と心待ちしてます。
熱いホールを教えてくださりありがとうございます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからもメールよろしくお願いします。
 
うーん、オーシャンさんがどんな戦略か知りたかった。
別に関係者じゃないんで聞いてもしょうがないけど
立ち回りに参考になるかなって思って。

楽園もどんなイベントやってるのか教えてくれればいいのに。

自分で様子見に行けって感じだけど、一応ほぼ一般客なんで
スロ専の人みたいに様子見とか行ってられないんで
情報があれば無駄無く休みの日に遊びに行きたいので、、。

ここのブログの価値が5万〜20万って言ってますけど
今のところここの情報でオックスのモンキーの6一回座れただけなんで
そんなに払えません。なので僕にはそんな価値はないです。笑

というか、交渉人イベントみたいに
色々な店の設定情報&予想をやってくれて
ある程度、それが当たってる、もしくは
うちらが納得いく内容であれば
有料のメール配信やってくれれば
登録しますけど。

月500円くらいだったら。

実績積んで会員が増えてったら値上げすればいいですし。

そもそも一般客を相手にするブログでなかったら
お門違いな要望ですけど、、。汗

« »

01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login