ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


8枚交換、全台設定456は勝てるのか?


 
質問内容

最近、とある某店にかよってるんですが、その店は毎日ほぼ全456と思うんですか等価じゃないんですが、
ほぼ毎日勝っています。
交換は8枚です。打ちたいと思いますか?



情報がもうちょっとあると、完璧に返答できそうですね

・共有はOKなのか?
・再プレーはあるのか?(手数料は?)
・設定配分

などなど

この質問内容からだと・・・・
返答に迷う所ではありますが・・・
遊ぶ分には問題なし

勝ったり負けたりはできるものの
専業から見たらほぼ興味なし

理由として
1日の日当目標にもよりますが
30,000円
を狙いつつ・・・
20,000円以上の立ち回りが今の主流である

こんな感じですよね?
わかんないけどwww

30,000円×10日=300,000円
20,000円×15日=300,000円


どっちも同じですからね
あとは自分次第だったりするわけで・・・

8枚交換ですと・・・・
2日に1回設定6
とれば大丈夫な感じかな

何かしらのクセが読めて
1/2 で設定6が打てる状態ならば
私なら攻めます

それでデータとってみてって感じですね

会社と全く一緒ww

会社だとマーケティングという言葉で
調査してますね

あらゆるデータからの解析が必要で
自分だけできる立ち回り

これの確立が必要

会社でいう所の・・・
ランニングの部分ww

安定した立ち回りで
毎月最低限の費用が欲しいもんね

みんなはきっと
社長さんなんだと思うんだよ

ただ言葉が違うだけで
仕組みは全く一緒である

スロット・パチンコを通して
ビジネスのお勉強をしていく
(密かに書籍化を狙っておりますwww)

まあ、そんな事はどうでもよくてw

各自の目標金額
のよりきりになってしまう

仮に月30万円という目標であれば・・・
1ヶ月の収支がどうなるかのデータをとってみる
目安としては・・・
1/2で設定6が掴めているか?

質問は打ちたいと思いますか?

ですので

遊びに行ったとしても
換金差をくらいたくない為
朝から限定です

打ちたいとは思いませんけど

一般の人なら全然ありでしょうし
設定高いほうが、そもそも・・・・・
機種の楽しさが倍増する

私ならの回答ですので
その他のご意見あるのであれば
コメントに残して下さいな

こういうブログにしたいんだよーww

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
メールにあった為コメします
ディーバス茅ヶ崎
⇨正直行くだけ時間の無駄でした。
エヴァ⇨壊滅(誰も粘らない)
バラ⇨ボックスなくね?てか高設定なくね?あってドンチャン一台ってとこか?
秘宝⇨死臭漂う
番長⇨稼働なさすぎでわからんが、状況見る限り6はない
北斗⇨あって2台

パチンコ⇨海、タイガーでボーダーちょいプラの台が数台な感じdwすかね?【正直打ってないので自信はないです。だれかやった人教えてください。】

12時オープンということを考えても【稼働時間が短い為】もう行かなくていいなぁと思いました。正直お店自体接客もイイし行きたい店なのですが、、、
ちょっと専業にーとの自分にはもう行けないかなぁ。他に行った人どうでした?
教えていただけると幸いです。
 
明日はプレサスが祭りみたいですけど、隊長は行くの?
 
今週は何気に各地でリニューアルラッシュですね。どこが、良いかいろいろと迷います。情報あればよろしくです
 
エヴァ生命設定4を7000回した場合
平均投資:17000-
平均差枚:945枚
平均収支:+5438-

と回されれば回されるほど赤になる台を
毎日放置なんてしてないと思う

平均投資が上がるATやARTなら店の黒字になる台も
多々あるだろうけどそれも微々たるもので
それでは店が続かないだろうから
全456なんてないんじゃないかな と

よくて半か1/3で4じゃないのかな と思う
 
茅ヶ崎て、5の日全然エヴァに入れなくなったね。
交渉人と1月上旬にあった5じゃない12時オープンの日は入ってたけど。
都築は6の日は11、22より弱いね、エヴァもバラも。
6の日に入るエヴァの高設定は4が多いし、バラも出玉感弱いし
 
なんか茅ヶ崎の評価よくないけどバブさんが言ってることがガセってこと?

それともいい店だからあまり宣伝されると困るから悪く言ってるのどっち?

って聞いてもまともに答えるわけないか。汗

茅ヶ崎を好評価してるバブさんと、ここで良くないって書いてるひと
どっちが正しいのかわからん。

遠くて行けないけど気になる。
 
都筑はどうですか?
飯田橋は相変わらず◎
飯田橋プレ 
飯田橋初めて行きましたが稼動がいいから多少出てるように見えるだけのような…明らかにダメ台にもかなり突っ込んで多少出てみたいな

設定に素直な機種はよろしくなかったですし。

信用つけてる店がうまいか、他の店がヤバすぎるのか
 
上のコメの人
茅ヶ崎は一回でいいから自分の目で状況把握すればいいと思う。
いとやん来てる時は入ってる感あるけどそれ以外は・・・
飯田橋プレに… 
行ってきました~。並びは信頼度やはり高いのかキツかったですね。

で、肝心の設定配分は…先月と前々月が良かった分やや物足りないが…。けど、秘宝&北斗(ニブイチ?)と新台男塾とバラはいい感じで、(出玉感的に)当りコーナー。ゴッド、ハイスペ、4台3台の判別しやすい機種は…な感じでした。ばぶ軍団の方(ウチコ?)も暇そうにしてたのであまり多くお宝がないと、自分同様判断したのでは?ま、そうそうに優秀台が空くような稼働じゃなかったですし。
来月に期待しますか、一応…(笑)
専業の意見 
飯田橋プレサス
北斗6一台
マクロス6一台
バジはあって1台
秘宝は2から3台
あとはバラのバサラ
そんくらい
ジャグは6なし
あって4Myジャグが一台ってところ
バイオは角だけ高設定

正直稼働がすごいからまぐれ吹が多くて店が出してる風に見えただけ
お客様がヒキもってなかったらみんな(この店今月ガセや』ってなるくらいひどかったです
やっぱり専業としては苦手なお店かなお祭り好きにはいいかも
一応各機種上っぽいってのはあるから
専業さんが気になるエヴァの方は6台中2台56設定ですね
オアシスは自分で見つけないとですね。
染み染み思いました。
ちなみにみなさん交渉人で一番の信頼度はテゾーロさんです
一番寒いのはプレミアムディーバスですこれは文句無しと言いたいところですがクロノス小岩もいく価値ないですね
この二店舗は交渉人をただの集客に利用してるだけですな。

オックス小岩は入れ方がうまいけど設定は入ってました。

参考にして頂けると幸いです
これをステマに捉えるもよし
専業の知恵と考えるもよし
質問あれば答えます
飯田橋 
専業の意見さんに同感です。
ただ連れが島にいてカウントしてましたが、エウ゛ァもアイム同様ないですかな。もしあっても一台

アイムに入れない店がARTに6なんか使うかと思います。
稼動マジック、この一言に尽きます。
店はウハウハだな~

優良店はどこにあるのか…
 
そんな毎回毎回、高設定つかうわけねーじゃんw

ゴッドと北斗の機械台回収しなきゃいけねーし、回収日もつくるさ

店側としたら、低設定でも粘るのを今回の件でわかったと思うから
これからは回収モードでくると思うよ。
 
DIVAS都築このまえの時差オープン行ったんですが、
雪のせいか、抽選は20人くらい、
通常営業のほうがでてた気がします。
エヴァはみんなカウントしてましたが、
あって1台。6ではないですね。
自分は秘宝行きましたが
デカベル出現率、
伝説移行以外は追えない数字でした、
自分がヘタレ辞めした後すぐに
座ったプロらしき人も
何時間かしてから出玉ほぼなしで辞めてました。
本当に残念です、
通常営業の行った時は期待できそうな出玉だったんですが、
時差オープンでこれはない、
 
このままスルーしてたほうが旨いのだけれど
いつも誰かが情報くれるのでお礼にお返しをば

@飯田橋

バイオ左外角は6でしょう
初当たり回数、確率が尋常じゃなかったし
出玉が途中まで伸びなかった分回数が増えていった感じ
他は左角2 内角 右角3 内角 (角2)
が 数えてて最後まで粘っていた かつ出玉が付いていた台
(角2は止められたが数えた人がいない)
なので1/2で56もあったかと

ちなみに私は左外角じゃないバイオうってましたが
6だったと思います(ART後古代かウイルスが6/15などから)

バジは左角2 右角2が出玉のわりに粘ってましたね
右角2は数えてる人が一日打ちきってたんじゃないですか 差枚マイナスなのに
傍から見てても開眼はばしばし入ってるし初当たりストックあるしで
6と言われても納得・・・ いや差枚てきに5かな?


長くなったのであとはあっさり

エヴァは左角3でしょ
最初1000ほどでビッグ1回とかで死んでたのにもかかわらず
粘りきって最後ひと箱だしたしね

ジャグは死亡

バラはアクエリやブラクラの6が埋もれてたね
ギアスはCCコス出てなかったかな? 気のせいかも


少しはお返しになっただろうか・・・
 
おお!
皆さんの凄まじい情報提供ありがとうございます!

非常に助かります!


« »

01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login