ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


楽園大山店さんへwww届いたらいいな・・・



 


関東圏限定・無料アプリ



タイトルがやばいww

もうお手紙ですね!

私は、今週起こった事実をそのまま記事にします

日曜日にこんな記事を書いたの
http://pachidj.blog.fc2.com/blog-entry-513.html

楽園大山店

のお話しです

次の日の月曜日・・・・
朝一の抽選人数
150人以上
(いつもは70人~80人ぐらいかな)

スロットは50人ぐらいかな
(いつもは20人以下)

次の日の火曜日は
朝一抽選人数
70人~80人ぐらい

と・・・・・
勝手に集客ができたのでは?

月曜日の新台の北斗は・・・
渋かった・・・・

が!

火曜日に全台開けてくるという・・・
すばらしい戦略!

調整は
19~22回転ぐらいでしょうか?

これぞ読み合いといいたい

昔の店舗の店長さんってこういう人が多かったから
楽しかった

この状態に戻したい・・・・

少なくとも楽園大山店さんは
読み合ってくれると信じて
おもしろい良調整期待してます!
勝手にねw

適度な還元でいいと思いますし
長く続いてくれるのが真の理想・・・

その他の施策もいっぱいやってるし
色々な店舗を見て調査してますが・・・
戦略がかなりのTOPクラスである事は間違いない

ある程度納得の還元してる限りは
注目してみてますからー
みんなに還元してあげてー

心なしか・・・
マルハン大山店もいつもより多かったような・・
月曜日の大山が盛り上がってきた気がする・・・

オーシャンさんは素直に上手。
昔ながらのブレない手法とでもいいましょうか

やすださん・・・・・
本拠地でしょうがー!!
本当の1号店はあそこじゃないけどねw

がんばれー そもそも大山がんばれー

あたいは何でも知っているのだー

なぜかというと・・・
スロット打ち方わかんない、
ガチプロですからwww

なーに?
機械割ってー
おいしーの?

よし、次のおすすめ店舗は隣町・・・・・
北区でいこうかしら?
この後すぐ記事書きマース

勝手に記事にしちゃおーっと

※なんか気づいたら影響力がちょびっとあるからw
おすすめしにくわ!!
こけたら怒るし・・・

どんな店が知りたいんだ?

全員勝てる店なんてこの世にないですから・・・

勝てる可能性がある台(理論値的にね)

くれぐれも参考にする程度にして下さいね

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
大山が盛り上がって、打てる台が増えると素直に助かります。

各店舗さんに頑張ってもらいたいです。
 
隊長がブログで取り上げたおかげで人が集まりすぎて新台打てませんでしたよww
 
123東雲を早く調査して頂きたいです!(^-^)
 
楽園に並んだ知り合いが驚いてましたよー!まぁ私が教えて並んだんですがwホントに影響力ありますねー!
 
楽園は本拠地であるはずの静岡では元気ありません…なんとかしてください
 
ディーバス都筑のライバル楽園港北店もばぶさん偵察入れて喝入れてくださいよ。あそこも昔はすごかった。
大山楽園のスロットと出して欲しい 
パチンコは良いらしいんですがスロットとまたには出して欲しい。

2月になってからは北口ヤスタがちょっと良いかなーと。

マルハンは最近いってないからわからないから大山事情も各店舗、パチンコ、スロット別にバブ隊長にレポートして欲しいなと思います。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login