ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


寿楽(JURAKU)王子店をロックオンじゃいー


 
北区王子にある・・・

寿楽 王子店

http://www.p-juraku.co.jp/

もともとは・・・
のつく日が
スーパージュラクデーだっけ?

そんな感じの強い日だったんです

一時期、しょぼくなってきたものの・・・
最近のイベント規制により
もともとのイベントの日をアピールする傾向が
全国的にみられるのは・・・
なんとなくわかるっしょ?

何も告知できないのだから・・・
出玉でみせるしかない・・・

そんな情報をキャッチし
のつく日を勝手に調査ww

楽園大山店もみーんな勝手に調査しておりますw

うむ
最近の傾向とマッチして徐々に調整が良くなっている
だから・・・
そこそこいい店だと思うよ!

のつく日

は勝負できると思います

寿楽王子

のつく日勝手に調査しましょう

パチンコスロット

結構勝負できると思うんだけどなあ・・・
しょぼかったらごめんなさい
最初から言っておきますが
過度の期待してもムダですから

店側がこれに気づいてなんかやってくれたら
さらに記事で取り上げます
しょぼかったら、記事削除しよっと

コメントにもありましたが・・・
最近のリニューアルは・・・・
まともなのがちょっとづつ増えてきてる傾向あり

また、以前からの強い日
この日は出玉還元率が高い傾向にあり
※ただし、その店なりの強い日なんで
店舗に依存してしまってる・・・・

このことから、やる気が見られるホールは・・
要チェックです

そして・・・
ばぶレーダー
に寿楽王子店がひっかかりましたw

もっと店舗あるんだけど、ちょっとづつね!
意外な店舗が最近いいような気が・・・

ちょっとテスト的に
ばぶが気になるアプリとかゲームとか


忙しすぎる若者たちに、日経とTBSが必要なニュースだけをまとめてサクっとお届けします。

うむ、必要なニュースだけとはやるね


ipadminiが当たる
「ラグナ・クロス」


いつのまにゲーム業界に・・時代っすね

本格野球チーム運営
モバプロ<登録無料>


単純におもしろそうw

明日の予定は
アスいく!?お任せ

無料アプリなんだけど・・・
斬新すぎるぜ!!

と・・・
広告収入でなんとかする作戦ww

それすらバラす俺って・・・

本当に気になるチョイスしてみただけw


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
「情報をキャッチし」「ばぶレーダー」、もうさーはっきり某渉〇、回〇連頼みなんです!って書かれては?

「隣街、北区でも特集しようかしら」
さりげなさ演出に苦笑いっすよー
 
王子ですか。ジュラク本店とジュラク2がありますね。あとロンロン。
ここで謳ってどのくらい来ますかね。
以前はまだ遠回しな告知がオッケーだったとき、
(金銀有りとか)、その時期はかなり並んでましたけどね。
ホームが違う連中もかなり来てましたね。
ジュラク本店とジュラク2の話ですけど。

最近行ってないんで忘れちゃったけど、
基本、6,7,8が付く日と、あとゾロ目が一番熱かったかと。
8台島に金銀1台づつとか。

でもそのうちガセが多くなって客かなりぶっ飛んで
それ以降今みたいな客付きになっちゃいましたけど。

ジュラク2はゾロ目はここ一年、たまにハッピージャグラーとか
ジャグラーSPとか半分5,6とかやってましたけど最近どうか。

両店とも、あんまりしないような設定の入れ方してましたね。
ARTもAタイプも前日ビッグが多い台とか6にあげてましたね。
その癖がわかるまでなかなか座れなかったです。

据え置きもめちゃめちゃ出た台を据え置いたりとか。

今じゃ普通かもしれないけど
ジュラク2においては、鬼武者14台あったとき、6有りのような
告知して、1台6であと全部2みたいな。結構前からそういうの
やってましたね。

ってか関係ないですけど、
テゾーロのニブイチ、サブイチって
あれ、ニブイチ、サブイチで456?56?
誰か知ってたらおちえて

 
ジュは常に”ウチコ”の話題あり。パチも削りまくり。ジュ2はイベント規制後、話題になるような店ではない。どちらも注目に値する店ではないです。 比較的近隣住民より
 
ニブイチは6
サブイチは5,6
じゃないんですか?
ずっとそう思い込んで立ち回ってました…(; ・`д・´)
 
メルマガの寿楽王子へのリンクがですが
表記は寿楽王子のURLですが、リンクはDIVASへのURLになっています
ばぶ隊長のDIVAS宣伝魂が溢れすぎてますね
 
いい調整を期待して行ってきます。
 
えっばぶメールきたの!?なぜかきてない…ガラケーだから??
 
ぷらむさんワロタw
 
> ぷらむさん

あーまちがえたー・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ごめんちゃい・・・
 
朝の入場順番決めは、
ぱちんこ・スロット一緒みたいですね。

いつもより時間15分早いから、店も
人が沢山集まると思ってるみたいだけど…

どんくらいくる事やら


まさか… 
ばぶさんともあろう方があのお店を紹介するとは…

2年以上通ってた報告。
旧イベント日…8がつく日、ゾロ目、月日が同じ、17日、+スロは6がつく日。9時抽選、並びスロ40人前後、パチ200前後(もっと昔は400以上)。現在イベ日9時半でパチスロ合同。

スロ…小幅に入れてくる。塊も。6も気持ち程度に使う。しかし誰かも言うようにサ○ラを雇っていたことで有名。実際、友人の知人もやってました。正義感のある社員が掛け合うも左遷。よって信頼度ガタ落ち。
パチ…特に8の日、毎回違う二つの末尾の全台がハの字&上げ。ボーダー+4~6。中には10近くも。超絶優秀なのですが…スタートは…。スルーアタッカーは激激シブ。上皿壊滅、茶飯事。そして去年の8月8日の年一イベにも関わらず、規制の影響で、全台均一チョイ平行開け調整。しかもスルーアタッカーは据置。

ホントに足繁く通ってからの紹介なのですか?誰かも書いてますが、店から頼まれてやってるようにしか考えられなくなりました。結構ばぶさんの紹介して頂いてた店に参加していただけに残念に思いました。

只、最近行ってないので少しは変わったのか?そして、紹介初日だから良調整でくるのか?と淡い期待をしつつ、皆さんの見解と友人の報告を待ちたいと思います。実際行ってみないと分からないこと多々ありますからね…

長文駄文失礼しました。
 
>>北区の住人 さん

貴重な情報を【公開】でありがとうございます
また、様々な情報提供を下さってくれている皆さん!
本当にありがとうございます。

足繁く通ったなんて言ってなーいw
多分、いつもよりかはいいけど、仰っている通り
スルー・アタッカー周りの調整は・・・
気になる所・・・

パチンコは2つ末尾があるとすれば
かなりの高確率で8ですよ

まあメールにそう書いたけどw

スロットは1回様子見て、っすかね・・
いやね、パチンコもお願いします!って多いから・・・
現状ここか、秋葉原か迷ったけど・・
毎日10店舗ぐらいが目標なんすよね・・・
自信があるのはこっちかな?

そんくらい・・・
現状のホールはしょぼいです・・・

少しづつ、少しづつ・・・

 
町田市の玉屋の海はよく回りますよ(特に毎週金曜)
あの回りで換金率3.57はおいしかったです。
 
色々紹介してもらうのはありがたいです。

打てる場所がなかなか無くて正直わらをもすがる思いです。
良し悪しは自分で判断するのでどんとこいです。

 
8が付く日は、今は台番末尾とかやってないらしいね。

なんかみんな店の繋がりを言ってる人いるけど
これで今日、台番末尾開けてきたらホント繋がりが
あるという可能性は高くなるね。

もし本当にここをジュラクが見てるだけで
宣伝に使いたくなって本日8日に釘開けようって
思ったんなら話は別だけど、そんな都合よくいくのかな。
 
11日も予想するの?
 
台番末尾開いてるらしーよー
しかも末8w
 
スロの16時現在、あんまり回ってないけど良くはなさそう。
というか平常営業な感じですね。

ニューアイムがかたまってちょっと入ってて、
バジとケイジが回ってる台多いからかちょっと出てるのもあるけど
平均設定2あるのかな?って感じですね。汗

パチはどうなんですかね。
 
本日のスロットですが、はっきり言ってしまえば「弱い」です。

お店の方たちも見てるかもしれないので書いておきます

10台あるバジに6使ってます?あって4だと思いますが

その他機種に関しては何とも言えませんが、
バラエティももう少しテコ入れしてほしいとこですね

カイジ、クレアは恐らく当たりでしょうが他の台(AT,ART系)は「6」の雰囲気が出てる台は無かったです

朝一結構な人数が並んだだけに、今後の対応に期待します
じゅらくデータ提供 
とりあえず、打ってる台のデータです。

大海2
69.88K分で
22.69/1K

出玉は最後流すまで解らないのですが、1530ぐらいだと思います。

2400回せば30000円ぐらいなので、自分は満足かな。

このレベルの台なら、ちらほらありますね。
 
初めまして。
いつも、ブログやメール参考にさせてもらってます。

今日のジュラクの感想を自分なりに書かせてもらいます。


釘にメリハリがあり、分かりやすかったです。

AKB、大海2に関しては、明らかに
ヘソの大きさが違う、当りシマ?
が存在して、そこの調整はボーダー+4〜5 それ以上の台もありました。

あとは、末尾8の台も良調整でしたね。

朝の抽選人数は、200人程度いたと思います。

振り分け的にはぱちんこ6~7割。
スロット2〜3割ってとこですかね。

他の人のコメントにもありましたが
スロットは、そんなに良くは見えませんでしたね。
稼働が少なく分からない所ではありますが…

ぱちんこは、午後からはデジハネコーナーを除いては稼働7~8割。

自分的には、わかりやすい調整で
店のやる気も感じられたので満足いく内容だったと思います。

また、次の8も期待して来ようと思います。


 
うさんくさい奴が更にうさんくさくなってきたなw
打ち粉軍団で稼ぎ悪くなってきたから多いな最近こういう奴
 
今日のジュラクですが、自分が打っていたAKBは22は回りましたよー
ただ出玉にはイライラしました…店全体的に出玉は削ってるんでしょうね。

2シマあるAKBは片方が当たりシマかな?かといってもう片方のシマにも回りそうな台がチラホラ。

大海2やAKB以外の少数台にもヘソが空いてる台が最低1台はありそうで、そういった台は後から来た専業の方がしっかり粘ってましたね。
 
4号機の時にサクラしてました。
設定配分と夜メールを照らし合わせるとガセはほぼ毎日でしたね。
今はわからないけど
 
バジリスクに6ある?とか否定的なコメントが多いようですが…やっぱりここの見解ではわからないってのか結論ですかね。少なくとも完全に目立っていたあの機種に触れないとこなんかはねぇ…
 
どうせバジの6狙いでツモれなかった人間の愚痴だろ
 
行きましたよ聚楽

パチは分かりませんがスロは恐らく

番長が全台良さそう

南国も全6?

バジも1/2とかかな?

あくまで出玉を見た感じです
 
ジュラク行ってきたよー
自分は大海2打ったんですが
実際、出玉1531.0個 電サポ-0.35
噂では出玉・電サポの削りが酷すぎると聞いてたが大海2に関しては何らそこら辺にある店と変わらず、別に普通じゃないかと思いました。
しかも久しぶり25.7回転という台も打てたので満足しましたよ。
 
行ってきました王子ジュラク


22.0/1Kの大海2を終日打てました。

他の方のコメントにあった出玉、電サポの削りはありましたが上皿壊滅ってほどではありませんでした。

出玉は4回平均で1548個で基準値より少なく電サポも減りましたがこの回転数なら良しですね!


また8に期待しちゃいますね。



 
>>ぴぴ

だったらあなたも見解を載せればいいのでは?

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login