ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


アスいく【無料アプリ】ちょっ・・・www


 
前回の記事でね
アプリを紹介しはじめてみたの
↑多分すぐやめるw

いつものことね

本当に気になるの紹介してみたから
無料だしダウンロードしたのよ



ご紹介している情報は、全て明日の直前予約!
だから、信じられないほど、お得に予約ができちゃいます。
購入完了メールを確認して、明日店舗に行くだけでOKです。


このバナーから推測するに・・・
旅館か何かかと思ったら・・・

そうでもないらしい・・・

飲食店やらなんやらなんでもあるみたいで

ここまではいいんだけど・・

インストールして実際なにがあるんだろ?
って見たら・・・


fc2blog_20130207055705eb1.jpg

カウントダウンwww

完売御礼

本日は完売の為、閉店致しました


商品が見れない!!ww

何が言いたいかというと・・・

恐ろしき集客術!!

そして・・・この

アスいく


1、早めでコマメなアクセス

2、迷わず購入

3、気になったら『いくカモ!?』ボタン


・・・・・

ずるいーwww

こんなの気になるわ

そりゃね・・・
開店まで並び待ちますよ・・・

そして・・

待ちましたよ!

10数点の商品が並んでるではないか・・・

教えないけどねwww

↓気になった方は無料なんでアプリダウンロードw


これをダウンロードすると・・・
ばぶにお小遣いが入ってしまいます
アンチばぶは絶対にダウンロードしない事w


いやー仕組みがおもしろい

パチンコ関係に応用きかないかな?

こういう斬新なアプリは知識的に必要かと思いますわ

そして・・・私はここでは終わらない・・・

このような記事を作成したら・・・
何人がダウンロードするのか知りたい

よね?

ええ、公表しますよww

ただの遊びですww
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

お願いがあります! 
アプリ、ダウンロードしました*\(^o^)/*

アフィリに貢献しまっす!

あの、別件で申し訳ないのですが………お願いがあります………

上記のURLを拡散していただきたいです!

エスパス渋谷店の非常識対応についての2ちゃんねるスレッドです。

僕は全く当事者とは関係がないのですが、こういう話は積極的に拡散してたくさんの人に知っていただきたいのです。

僕のブログだけでは影響力がないので、ぜひ隊長殿の力で広めて欲しいです。

簡単に説明しますと、

CR忍魂の電チューが開かない機械不良

店はホルコンで問題ないとつっぱねる

当事者が明らかな機械の不良をYouTubeにアップ

対応変わらず

です。エスパス渋谷店のことです。

結局ユーザーは泣き寝入りしなきゃいけない法体系ですから、どうもならないことはわかっています。

ですから皆さんに、


行かないでください!


という方向に持って行きたいのです。

僕は全く当事者に関係はないのですが、CR忍魂を打つ者として許せない話であります。

ぜひとも隊長殿のご協力お願いします。

これからもブログを参考にさせていただきます*\(^o^)/*

頑張ってください!
 
隊長の為にダウンロードするか~。
 
http://blog.livedoor.jp/babutaityou/lite/?p=3
このブログに記事パクられてるよww
 
これはヒドイw
レポ記事まんまじゃないかw

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login